<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/クァンシの性別は男or女?百合でマキマが好き?

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシについて紹介します。

ボーイッシュな見た目をして女性の魔人を4人連れているクァンシですが性別はどうなっているのでしょうか?

百合なのかについても見ていきましょう。

今回はチェンソーマン/クァンシの性別は男or女?百合でマキマが好き?というタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/クァンシの性別は男or女?


スポンサーリンク



ボーイッシュな見た目をしているクァンシですが男か女どっちなのでしょうか。

ハーレムも構築しており男性なのかと思う人もいると思われます。

クァンシの性別について解説していきます。

中世的な見た目をしている

クァンシは主人公であるデンジを捕まえにきたデビルハンターです。

見た目はボーイッシュでありクールビューティーとも言えます。

戦闘能力も高く格闘は最強と言われています。

かっこよく強い存在であるクァンシ男っぽさがありますよね。

ハーレムを構築している為男に見える

クァンシはコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギと言う4人の女性の悪魔を連れています。

4人の女性をつれている事からハーレムを構築しているように見えます。

クァンシ自体もコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギを大切に思っています。

マキマ相手にコスモ、ツギハギの事を見逃すようにお願いしているシーンもあります。

クァンシの性別は女

クァンシの性別は女性になります。

裸になるシーンがありそのシーンでは胸も描かれています。

恋愛対象は女性になりレズビアンだと思われます。

元バディである岸辺に言い寄られもしていましたが断りつづけています。

クァンシの仲間であるはコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギの事をとても大事にしています。

クァンシは百合でマキマが好き?

スポンサーリンク



クァンシは4人の女性の魔人をつれておりハーレムをきづいている事もあり百合なのかと思われている方もいらっしゃると思います。

百合であるかどうかと何故マキマと一緒にいるのか好きなのかについても解説していきます。

クァンシはレズビアンで百合

クァンシはコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギと言う4人の女性の悪魔をつれています。

4人の魔人を愛人として大切にしており百合であると言えると思います。

マキマからかばったりもしており恋人として思っている可能性もあります。

見た目もカッコよく女性からも素敵に見えてしまうのではないでしょうか。

岸辺から幾度も言い寄られていたが百合で振っていた

岸辺は公安対魔特異1課所属のデビルハンターであり元クァンシのバディになります。

クァンシの事が好きな岸辺は幾度も言い寄っていましたが肝心のクァンシは百合であり思いが叶う事はありませんでした。

諦めずにアタックし続ける岸辺もすごいですよね。

最後はマキマに支配され好きになった

クァンシはマキマに支配されてマキマを好きになりました。

マキマを守ろうとするぐらい強く好意をもっています。

一度マキマに仲間である魔人と共に首を斬り落とされ殺されてしまっており何故そこまで好意を持っているのか気になる人もいると思われます。

支配の悪魔の力をもつマキマは記憶を改ざんする事ができその能力を使用してクァンシの記憶を改ざんし支配しました。

記憶して従わせるとても強力な能力ですよね。

まとめ

今回はチェンソーマン/クァンシの性別は男or女?百合でマキマが好き?というタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシは中世的な見た目をしておりボーイッシュともいえる見た目をしています。

その他にもコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギと言う4人の女性の悪魔を連れておりハーレムを構築している事から男なのかと思う人もいると思われます。

ですがクァンシは女性であり百合になります

岸辺から幾度も言い寄られていたりとしますがクァンシが百合である事から岸辺の思いは叶う事はありませんでした。

いくらふられてもあきらめずにアタックする岸辺は凄いなと思います。

支配の悪魔の力をもつマキマは記憶を改ざんする事ができその能力を使用してクァンシの記憶を改ざんし支配しマキマを好きにさせられてしまいました。

一度マキマの手によって仲間の魔人もろとも首を斬られて死亡していますが再登場時にマキマを護るほど行為をもっており驚いた人もいるのではないでしょうか。

マキマの目にもクァンシの最強と言われている格闘術は魅力的に映ったと思われます。

クァンシ自体見た目がカッコイイ事から女性からも好かれたりするのではないでしょうか。

そして最強と言われる格闘術で守ってもらい紳士ぽく感じる人もいると思います。

マキマを守る姿も様になっているのではないでしょうか。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする