ブリーチ/シャルロッテ・クールホーンは復活する?再登場はマユリのゾンビ?




週刊少年ジャンプで連載していた作品で、秋には千年血戦篇がアニメ化される事になっているBLEACH(ブリーチ)。

バラガン・ルイゼンバーンの従属官(フラシオン)の1人であり、非常に明るくてナルシストな性格をしているシャルロッテ・クールホーン

そんなシャルロッテは戦いの中で命を落としましたが、復活するのではないかと言う説があります。

再登場する時は、護廷十三隊十二番隊隊長の涅マユリのゾンビ兵としてではないかと言う声まであるのです。

こちらの記事ではシャルロッテは復活するのか、再登場するのはマユリのゾンビ兵としてなのかについて、より詳しく解説していきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/クールホーンはマユリのゾンビで復活・再登場?

まずはシャルロッテはマユリのゾンビ兵として復活し、再登場するのかについて解説していきます。

果たして、その通りなのでしょうか!?

千年血戦篇で涅マユリが操るゾンビ私兵として蘇生し復活

破面(アランカル)篇の空座決戦篇で命を落としたシャルロッテですが、千年血戦篇でマユリのゾンビ兵として復活し、再登場しました。

すかさず見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)の星十字騎士団(シュテルンリッター)の一角を担っているジゼル・ジュエルと戦ったのです。

シャルロッテがジゼルが使役するゾンビ兵相手に目も暮れず、ジゼルと対峙した理由は同類だからでした。

対するジゼルはどの辺がなのかと返したので、正直な話ジゼルに同意しちゃいますね。

破面篇での死体は十二番隊に回収された可能性がある

ゾンビ兵として復活したシャルロッテですが、遺体として十二番隊に回収されたのでしょう。

藍染惣右介との戦い後、マユリが使えそうな遺体を探し、シャルロッテの遺体は使えそうだから回収したのだと思います。

ゾンビエッタをセロ(虚閃)で吹き飛ばした

シャルロッテは虚閃(セロ)を使って、ゾンビになったバンビエッタ・バスターバインを吹っ飛ばしました。

ジゼルが差し向けたバンビエッタの攻撃を避け、向かってきたバンビエッタを片手で掴んで投げ飛ばしたのです。

投げ飛ばされてビルに激突しながらも向かってくるバンビエッタにセロを浴びせました。

シャルロッテ以外のゾンビ兵も強化されていましたが、シャルロッテも強化されていたのでしょう。

強化されてなかったらゾンビとはいえ、星十字騎士団(シュテルンリッター)のバンビエッタを圧倒するのは出来ませんからね。

ゾンビ化した日番谷冬獅郎に返り討ちにあう

しかしながら、シャルロッテはゾンビになっていた十番隊隊長の日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)に敗北しました。

実力差を見極められなかった罰として、檻の中に閉じ込められましたが、ゾンビなので何とか生きている状態になったのです。

小説以降も涅骸部隊で活動している可能性が高い

シャルロッテは小説である「Can’t Fear Your Own World」でも活動を続けています。

愚痴を言う他のゾンビ兵と違い、割と楽しんでいて、仕置きとして喰らう電撃にも耐性が出来ていたり、ティア・ハリベルやネリエルをライバルのように見ていたりしていたのです。

BLEACH/シャルロッテ・クールホーンは最後・最期に死亡する?

スポンサーリンク



次はシャルロッテが最期に命を落とすのかどうかを解説していきます。

果たして、命を落としてしまうのでしょうか!?

綾瀬川弓親と言い争いをしながら交戦

シャルロッテは十一番隊の五席である綾瀬川弓親と対峙する事になりましたが、弓親はシャルロッテを不細工と認識していたので目をつぶっていました。

激怒したシャルロッテはビンタして目を開けさせ、外見で判断する方が不細工と言いましたが、それでも目をつぶる弓親に激怒して戦いながら言い合いをします。

まるで子供の喧嘩のような言い合いをしながら戦い続ける2人。

やがて2人は負けた方が不細工と言うと、本気で戦い始める中で弓親がシャルロッテの髪型を侮辱したので、激怒したシャルロッテは帰刃(レスレクシオン)である宮廷薔薇園ノ美女王(レイナ・デ・ロサス)を発動します。

強化された身体能力を存分に生かし、弓親を追い詰めていくシャルロッテは白薔薇ノ刑(ロサ・ブランカ)で弓親を閉じ込め、始末しようとしたのです。

瑠璃色孔雀で霊力を吸い尽くされ敗北

弓親を追い詰めていたシャルロッテですが、弓親の本当の始解である瑠璃色孔雀によって動きを止められ、霊圧を奪われて敗北する事になりました。

弓親が属する十一番隊は戦闘集団であり、弓親の斬魄刀は直接攻撃系じゃなく鬼道系なので隠していたのです。

故に弓親は白薔薇ノ刑(ロサ・ブランカ)閉じ込めてくれたシャルロッテに感謝しつつ、ロサ・ブランカを使わなかったら命を落とす事になったかもしれないけど、それでも構わないと言う決意を口にしていました。

弓親の決意を聞いたシャルロッテは賞賛の言葉を告げて敗北したのです。

その後は描写はないが瀕死の確率は高い

敗北後、シャルロッテがどうなったかは明らかになっていませんが、瀕死となっていたのでしょう。

弓親に霊圧を奪われたので、満身創痍だったのだと思います。

故に仲間の誰にも気づかれる事なく、命を落としていったのだと思いますね。

やがてマユリに拾われてゾンビ兵となり、現在に至ったのです。

まとめ

・シャルロッテは千年血戦篇で生前よりも強化された状態でマユリのゾンビ兵として復活し、再登場する事になった

・シャルロッテは弓親と若干子供じみた戦いを繰り広げ、最後に敗北すると共に命を落とす事になった

最後まで読んでいただき、有難うございます!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP