乱菊はギンが好きな人で恋人関係になるべきだった?その後の結婚や恋愛についても




乱菊は結婚するのか好きな人や恋愛についてもの画像

個性豊かなキャラが大勢出てくる人気アクション漫画「ブリーチ」。

そのブリーチに出てくる女性キャラの中でトップクラスの妖艶系と言えば松本乱菊だと思います。

はだけすぎ感のある胸元の死覇装にネックレスが印象的な女性です。

今回は「乱菊は結婚するのか?好きな人や恋愛についても」というテーマで書いていきたいと思います

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



BLEACH/乱菊はギンが好きな人で恋人関係になるべきだった?

松本乱菊の好きな人や恋愛について書いていきます。

 ブリーチに出てくるカップルの中で一番悲しい結果を迎えたのは松本乱菊ではないでしょうか。

乱菊は作中で幸せな描写はなく最愛の人の最期を看取るシーンは泣けます。

その後は特に誰かと恋愛する様子はないように思えます。

市丸ギンと両想いだった

松本乱菊と市丸ギンは両想いでした。

乱菊とギンは幼い頃、東流魂街で一緒に生活をしていましたがギンは突然死神になると言って真央霊術院に入りその後を追うように乱菊も入学します。

ですがギンはある悲願のために、乱菊にも誰にも本心を明かさずに裏切者を演じる道を選び亡くなります。

両想いなのに幸せなシーンもなく気持ちを隠し続ける恋は切なすぎますよね。

日番谷冬獅郎と松本乱菊は結婚するのか?

日番谷冬獅郎と松本乱菊は結婚するのか考察してみました。

日番谷冬獅郎は雛森桃を大切に想っていますが、雛森は藍染惣右介に洗脳されているのと、日番谷は幼馴染のシロちゃんという位置づけです。

さらに雛森は洗脳が解け始めると、洗脳を解く手伝いをしていた平子真子と仲がいいのでくっつくのではという声があがっています。

ただ、大人になったイケメン日番谷に松本がときめく可能性もないとは言い切れませんね。

日番谷を始めブリーチに出てくる男性陣はどうも恋愛不器用な人が多いのでもどかしいです。

檜佐木修兵は乱菊に惚れている

檜佐木修兵(ひさぎしゅうへい)は乱菊に惚れています。

「乱菊さん、今殺されに行きます」でお馴染みの、アニメ305話「妄想爆走!檜佐木、温泉旅館へ!」を見ればどれだけ惚れているかが分かります。

ただ松本乱菊にその気はなさそうで、ついでに言えば射場鉄左右衛門(いばてつざえもん)も乱菊に惚れています。

乱菊は意外とモテるのですが当分は市丸ギンの事をふっきれるか、ギンを忘れさせるほどの人が現れるまで恋愛はないかもしれません。

檜佐木修兵がめげずに頑張って口説き落とせる日がくるといいですね。

ブリーチ/松本乱菊のその後の結婚や恋愛について

スポンサーリンク



松本乱菊(まつもとらんぎく) は護廷十三隊十番隊副隊長を務める人物です。

気まぐれで酒豪ながら面倒見のいい姉御肌で、書類仕事をサボっては隊長の日番谷冬獅郎に叱られていますがあまり効果はないようです。

日番谷が三席だったころは冬獅郎呼びでしたが隊長になってからは隊長と呼ぶなど、意外ときちんとしているところもあります。

そんな乱菊の結婚について調べてみました。

最終回・最期まで結婚していない

松本乱菊は最終回・最期まで結婚していません。

乱菊と同世代と思われる雛森桃、伊勢七緒、虎徹勇音なども結婚はしていないようで、男っ気のない生活を送っているようです。

京楽春水や檜佐木修兵、吉良イヅルと飲んだりしていますが、奢ってもらうためというのが最大の理由なので色っぽい話にはなっていないと思われます。

面倒見の良さから彼女になったら尽くしそうなタイプですが、副隊長だと声を掛けにくいのでしょうか。

獄頣鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)で結婚していない

松本乱菊は獄頤鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)で結婚していません。

獄頤鳴鳴篇に登場しますが、結婚の報告をされる側でした。

“さるお方の奢り”だからと班目一角と高いお酒を遠慮なく頼むあたりは、色っぽい話とは縁がなさそうな気がします。

結婚したのは黒崎一護と井上織姫・阿散井恋次と朽木ルキアの2組

ブリーチで結婚したのは黒崎一護と井上織姫、阿散井恋次と朽木ルキアの2組です。

獄頤鳴鳴篇で結婚の報告をしたのは阿散井恋次と朽木ルキアで、 黒崎一護は阿散井恋次に背中を押される形で後日井上織姫に告白するのですが、獄頤鳴鳴篇では描かれていません。

松本乱菊は元々着物が好きでたくさん買い集めており、朽木ルキアの結婚にかこつけて着物を新調する話で盛り上がっています。

ルキアも一緒に行こうとしますが、妹の婚礼衣装の支度をしたい朽木隊長の楽しみを奪ったらダメだと諭す気遣いも見せていました。

一角たちとはしゃぐ姿は少なくとも「結婚が羨ましい」という様子は伺えませんでした。

まとめ

・松本乱菊は最終回・最期まで結婚していない。

・獄頤鳴鳴篇で結婚していない。

・ブリーチで結婚したのは黒崎一護と井上織姫、阿散井恋次と朽木ルキアの2組。

・松本乱菊と市丸ギンは両想いだった。

・日番谷冬獅郎と松本乱菊は結婚するのか考察。

・大人になったイケメン日番谷なら可能性があるかも。

・檜佐木修兵(ひさぎしゅうへい)は乱菊に惚れている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP