【転スラ】ディアブロが漫画での登場は何巻?初登場のシーンは何話かについて!




〝転生したらスライムだった件〟に出てくる悪魔のディアブロ。

戦闘力が高く頭も良いというハイスペックな人物でよね。

ディアブロの出てくるのは漫画だと何巻の何話になるのでしょうか?

また、初登場のシーンについても気になるところ。

こちらの記事では転スラのディアブロが漫画で登場するのは何巻の何話なのか、更に初登場シーンについても解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【転スラ】ディアブロが漫画での登場は何巻何話?

テンペストの幹部であるディアブロ。

リムルの第二秘書としてシオン以上に活躍していますよね。

彼の登場は漫画だと何巻の何話になるのでしょうか?

ディアブロは14巻の第67話、敬愛の悪魔にて登場します!

この悪魔召喚によって個性の強いキャクターが登場しました。

リムルに対しての忠誠心が強すぎるので凄く面白いですよ^ ^

転スラの漫画を安く読むにはAmebaマンガのサービスを利用する事がオススメ!

全巻半額以下で購入する事が可能ですよ^ ^

\登録は2分でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

ディアブロの初登場のシーンは何話かについて!

ディアブロの初登場シーンについて紹介させて頂きます!

彼が召喚されたのはリムルがファルムス兵を全滅させた後。

前述させて頂いた様に14巻の第67話、敬愛の悪魔が初登場。

リムルはハーベストフェスティバルによって強烈な睡魔に襲われます。

ファルムス兵はリムルのムジヒナルモノの効果によって全滅したはずでしたが、生存者を1人確認しました。

この生存者が厄介な者だと思われる為、生け捕りにする必要があります。

ここでファルムス兵の死体を供物に召喚したのがディアブロを含めた3体の悪魔でした!

そして、ディアブロは見事にリムルの期待に応えるという流れになります。

リムルの周りはとんでもない強者ばかりですね。

転スラの漫画を安く読む方法!

転スラの漫画を安く買う方法は2つのパターンがあります。

①電子書籍のサービスを利用する

②動画配信サービスを利用する

このどちらかを使って読む二つがあります。

それぞれ解説していきますね。

電子書籍サービスを利用する

電子書籍で転スラの漫画を安く読む事が出来ます。

冒頭でも紹介させて頂きましたが電子書籍サービスを利用する場合、個人的にはAmebaマンガがオススメ!

サービス 13~16の合計金額 1冊当たりの値段
単行本 2,244円 約748円
Amebaマンガ 無料 無料
ebookjapan 1,073円 約358円
まんが王国 1,900Pt 約633Pt
U-NEXT 1,545円 約515円

※14~16巻まで金額

まずは転スラの漫画を読める電子書籍サービスについて紹介をしていきます!

Amebaマンガなら全巻を半額以下で読むことが可能

Amebaマンガならクーポンとポイントを使用すれば全巻半額以下で読む事が可能!

100冊まで全巻半額で購入可能

無料会員登録をすると100冊まで初回購入半額クーポンがもらえます。

この半額クーポンはAmebaマンガで取り扱うすべての漫画が対象で最大100冊まで半額になりますよ!

他の電子書籍のサービスのクーポン等に比べると圧倒的。

まとめ買いをしたい人にとてもメリットがあると思います。

クーポン獲得から72時間という制限があるので、気になっていた作品があれば一気に買ってしまってはどうでしょうか?

2021年に話題になったDMMブックスでは「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」が行われていました。

こちらのクーポンは現在終了しています(記事執筆時)

Amebaマンガの100冊まで半額のクーポンもいつ終了するのか分からないので、早いうちに獲得しておく事をオススメします!

登録時に1,000Ptが付与される

Abemaマンガに登録すると先程の半額クーポンに加えて、漫画購入時に使用出来る1,000円分のポイントが付与されます。

こちらのポイントは先程の半額クーポンとも併用する事が可能。

漫画にもよりますが、3.4冊は無料で漫画を読めるという事になりますね。

仮に100冊分の漫画を購入したとして、先程の半額クーポンと付与されたポイントを全て使っても金額は半額以下!

初めて使う場合はかなりお得に漫画を購入出来ますよ。

様々なクーポンがある

Amebaマンガは会員登録でもらえる半額クーポン以外にも毎週いろいろなクーポンを配布しています。

中でもAmebaマンガのLINE@アカウントを友達追加すると全商品対象の10%OFFクーポンが毎週もらえますよ。

また、作品別・作者別にクーポンが配布されている時もあります。

こちらはクーポンページに自動で付与されるのでこまめにチェックしましょう。

登録時に多くのアカウントを利用出来る

Amebaマンガを初めて利用する際は登録の作業をしなければいけませんが、登録時に様々なサービスのアカウントを利用する事が出来ます。

  1. アメーバID
  2. Apple ID
  3. Googleアカウント
  4. Yahoo! JAPAN ID
  5. Twitterアカウント
  6. Facebookアカウント

上記6つのアカウントいずれかを利用する事が可能。

こちらのアカウントを利用すれば1.2分でサクッと登録することが出来ますよ。

\登録は2分でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

ebookjapanなら実質3冊無料で読む事が可能

6冊分が半額で読める

ebookjapanでは初回登録時、6回まで利用できる〝50%OFF〟のクーポンがあります。

こちらは約3ヶ月利用する事が出来ますよ。

なので6冊分を半額で読めるという事になりますね。

3冊は実質無料で読めるという事になります。

このクーポンはebookjapanのみなのでお得に購入することができますよ。

転スラは1巻と14巻を比べると金額は50円値段が違います。

感が進めば金額も増加。

なので半額クーポンを利用する際は割高なものに使用すれば最もお得になりますね。。

新刊自動購入が便利

ebookjapanには〝新刊自動購入〟という機能があります。

こちらは欲しい商品を登録すれば最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚に追加してくれる便利なシステム。

わざわざブラウザから毎回商品を購入するという作業が必要なくなります。

こちらの新刊自動購入に登録するのも2回ボタンをタップするだけなので手間も掛かりませんよ。

\登録は2分でサクッと終わります/

ebookjapanで転スラ14巻を安く読む

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

まんが王国はポイント還元がお得!

最大50%還元

まんが王国の魅力はなんといってもポイント還元が多い事。

最大で50%のポイントが還元されます!

しかし、ポイント還元を最大まで利用するとなるとあまり現実的ではありません。

なのでまとめ買いをする際に必要なポイントを購入、そしてまとめ使用する事でお得に読む事が出来ますよ。

転スラですと、14~16巻で合計1,950Pt。

2,000Ptを2,200円(税込)で購入し1,950Ptを使用するので表を元に計算すると100Ptが還元されます。

紙のコミックと比べても300円以上安く読む事が出来ますよ。

1冊の値段が安い

まんが王国は1冊あたりの値段が低価格となっています。

コミック まんが王国
1巻 693円 600Pt
14巻 748円 650Pt

通常のコミックを買うよりも1冊当たりの金額を見ても低価格。

1冊当たり50円以上安く読む事が出来ます!

▼まんが王国のトップページはこちらから▼

まんが王国

補足

◆まんが王国に登録する方法はこちら

まんが王国の登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆まんが王国を解約・退会する方法はこちら

まんが王国をスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

楽天KOBOやkindleを利用する

楽天KOBOやkindleは多くの方々が使っているサービスですよね。

こちら2つのサービスでももちろん購入する事が可能。

kindle版と楽天KOBOではコミックよりも割安で読む事が出来ますよ!

▼amazonのトップページはこちらから▼

▼楽天KOBOのトップページはこちらから▼

その他の電子書籍サービス

上記で紹介したサービス以外でも転スラの漫画を見る事が出来ますよ。

それぞれ紹介させて頂きます!

◆コミックシーモア

NTTソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイト。

コミックシーモアでは初回特典として2つのクーポンがもらえます。

①1冊50パーセントOFF

②1冊分まるまるポイントバック(最大1000pt)

◆BOOK☆WALKER

KADOKAWA直営の総合電子書籍ストアのBOOK☆WALKER。

こちらでは初回購入の合計金額から半額還元されます。

なので1冊分を実質半額で読む事が出来ますよ。

動画配信サービスを利用する

動画配信サービスといえばNetflixやHulu等でドラマや映画を視聴できますが、いくつかのサービスでは動画だけでなく漫画や雑誌を読むことが出来ますよ。

動画配信サービスと聞くと映画やドラマ、アニメ等を見れる印象がありますが雑誌や漫画を読めるというのはとても意外。

転スラの漫画を購入出来る動画配信サービスは現在3つ。

FOD U-NEXT music.jp
月額利用料金 976円 2,189円 1,958円
還元率 20% 最大40% 10%
無料期間 2週間 31日間 30日間
無料付与ポイント 最大900円分 600円分 600円分

※2021年2月時点の情報になります。

FOD

FODで転スラの漫画を読む事が可能!

こちらのサービスも1冊当たり金額は低価格でまんが王国と同額となっています。

FODでもコミックと比べお得に読む事が出来ますよ。

補足

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

music.jp

music.jpで転スラの漫画を読むには660~715円の追課金が必要になります。

無料お試しに登録すると1,958ポイントが追加され、そのうち600円分を漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントで転スラの漫画を購買することができますよ。

補足

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

U-NEXT

U-NEXTで転スラの漫画を読むには660~715円の追課金が必要。

無料トライアルに登録すると600ポイントが追加され漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントで転スラの漫画を購買することができますよ。

更にクレジットで決済すると40%のポイントが還元されます。

こちらは商品決済をする際に32日経過して月額プラン会員である事が条件となります。

補足

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まとめ:オススメはAmebaマンガ

東京リベンジャーズの漫画を安く買うサービスについていろいろと紹介させて頂きましたが、個人的にはAmebaマンガが一番オススメ!

サービス 13~16の合計金額 1冊当たりの値段
単行本 2,244円 約748円
Amebaマンガ 無料 無料
ebookjapan 1,073円 約358円
まんが王国 1,900Pt 約633Pt
U-NEXT 1,545円 約515円

※14~16巻まで金額

どのサービスと比べても、やはり登録時にもらえる100冊までの半額クーポンと1,000円分のポイントが圧倒的にお得。

全巻購入したとしても、半額以下で購入できるというメリットが魅力的なのではないでしょうか?

また、登録も簡単で2分程度の時間しかかかりません!

なのでサクッと登録してすぐに読む事ができますよ。

まずは使い心地を試してみて、使い続けるかどうか考えてみることオススメします!

\登録は2分でサクッと終わります/

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!