<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【転スラ】ディアブロが漫画での登場は何巻?初登場のシーンは何話かについて!

〝転生したらスライムだった件〟に出てくる悪魔のディアブロ。

戦闘力が高く頭も良いというハイスペックな人物でよね。

ディアブロの出てくるのは漫画だと何巻の何話になるのでしょうか?

また、初登場のシーンについても気になるところ。

こちらの記事では転スラのディアブロが漫画で登場するのは何巻の何話なのか、更に初登場シーンについても解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【転スラ】ディアブロが漫画での登場は何巻何話?

テンペストの幹部であるディアブロ。

リムルの第二秘書としてシオン以上に活躍していますよね。

彼の登場は漫画だと何巻の何話になるのでしょうか?

ディアブロは14巻の第67話、敬愛の悪魔にて登場します!

この悪魔召喚によって個性の強いキャクターが登場しました。

リムルに対しての忠誠心が強すぎるので凄く面白いですよ^ ^

ディアブロの初登場のシーンは何話かについて!

ディアブロの初登場シーンについて紹介させて頂きます!

彼が召喚されたのはリムルがファルムス兵を全滅させた後。

前述させて頂いた様に14巻の第67話、敬愛の悪魔が初登場。

リムルはハーベストフェスティバルによって強烈な睡魔に襲われます。

ファルムス兵はリムルのムジヒナルモノの効果によって全滅したはずでしたが、生存者を1人確認しました。

この生存者が厄介な者だと思われる為、生け捕りにする必要があります。

ここでファルムス兵の死体を供物に召喚したのがディアブロを含めた3体の悪魔でした!

そして、ディアブロは見事にリムルの期待に応えるという流れになります。

リムルの周りはとんでもない強者ばかりですね。

ebookjapanなら転スラの原作マンガが70%オフ!

転スラの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『転スラ』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:18,975円

ebookjapanの合計金額:15,975円

差額:3,000円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『転スラ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする