<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ファブル/ヨウコ(洋子)は結婚しない!告白や恋愛についても

ザ・ファブルは実写化され話題になった他、2024年春から待望のアニメ化も発表され期待が高まっています。

そのザ・ファブルの登場人物の1人であるヨウコ(洋子)は、主人公の佐藤アキラよりも人気があるのではないかと言われるほどです。

そこで今回は「ファブル/ヨウコ(洋子)は結婚しない!告白や恋愛についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

ザ・ファブル/ヨウコ(洋子)は結婚しない!

ザ・ファブルに登場するヨウコ(洋子)洋子には辛い過去を乗り越えてきたという事実があります。

10歳の頃に山岡に両親を殺害され、ボスの元に引き取られてからは、佐藤アキラと同じように殺し屋としての訓練を受けています。

そんなヨウコ(洋子)は結婚しないのか調べてみました。

最終回・最期までヨウコは結婚しない

最終回・最期までヨウコは結婚しません。

第一部では”人助けの旅に出たい”という佐藤アキラと一緒にキャンピンカーで旅に出る事が分かっています。

おそらくどこに行ってもヨウコにとってタコちゃん以上の男性が現れなかったので、最終回・最期まで結婚しなかったのだと思われます。

二部の最終回でタコちゃん(田高田社長)と一緒にいた

ヨウコは二部の最終回でタコちゃん(田高田社長)と一緒にいました。

ユーカリやアザミの旅立ちを見送った後、ヨウコはタコちゃん(田高田社長)と一緒にいる事が分かっています。

アキラもミサキと結婚していますし、壮絶な戦いの後でヨウコが好きな人に会いに行きたくなるのは当然かもしれません。

その後ヨウコが結婚する可能性は低いと考察

その後ヨウコが結婚する可能性は低いと考察されています。

ヨウコがタコちゃん(田高田社長)を好きな事は判明しましたが、肝心のタコちゃん(田高田社長)はヨウコを受け入れる様子がありません。

タコちゃん(田高田社長)が意外と一途なヨウコを受け入れない理由が、年齢差の他にもあるんじゃないかと勘繰る声が上がるほどです。

以上の事からヨウコが新しい恋に目を向けない限り結婚はないという事だと思われます。

ヨウコの告白や恋愛を解説!プロポーズは何巻何話?

ヨウコはボスから1年間の休業を言い渡されアキラと一緒に大阪で”普通の生活をする”事になりました。

その際に”彼氏を作る”と決めていて実際に行動に移しています。

そこでヨウコの告白や恋愛を解説!プロポーズは何巻何話なのでしょうか。

タコちゃん(田高田社長)

ヨウコはタコちゃんのことが好きです。

作中では殺し屋やちょっとヤバい組織などダークな人物が多い中で、タコちゃんは唯一と言っていいほど”良い一般人”として描かれています。

何のスキルも持たないアキラを雇ってくれた事からも人柄の良さが伺えるので、ヨウコが好きになるのも分かる気がします。

出会いはクリスマスパーティー

ヨウコとタコちゃんの出会いはクリスマスパーティーです。

アキラとミサキがいい感じだと気づいたタコちゃんは、2人がくっつくきっかけを作ろうとクリスマスパーティーを開くことにしました。

そのクリスマスパーティーが開かれたのがヨウコの家で、ヨウコにとっては運命の出会いになったようです。

ヨウコが死んだ父親と姿を重ね意識し出した

ヨウコが死んだ父親と姿を重ね意識し出したようです。

タコちゃんはクリスマスパーティーでアキラとミサキを2人っきりにしようとヨウコを酔いつぶす計画を思いつきました。

しかしヨウコは燃料以外なら何でも飲むほどの酒豪で、タコちゃんは逆に酔わされてしまいます。

でもヨウコは空気を読んで潰れたフリをしているのですが、タコちゃんは本当に酔い潰れたと思ってヨウコを抱え上げて布団に寝かせてくれたのでした。

その出来事と死んだ父親を重ねてしまい、意識するようになっています。

ミサキにタコちゃんの事を相談していた

ヨウコはミサキにタコちゃんの事を相談しています。

相談されたミサキはヨウコに”正面からガツンといった方がいい”と話し”好き”をダイレクトに伝えるようアドバイスしました。

50歳を過ぎた男に遠回しに告白しても伝わらないと考えた末のアドバイスだったようです。

逆プロポーズ・告白をしたが振られた

ヨウコはタコちゃんに逆プロポーズ・告白をしたが振られています。

ヨウコは可愛いしスタイルも良いので、今までの男は手で転がせるほど簡単に落とせると思っていました。

実際ヨウコに声をかける男は多く、その度にヨウコに痛い目に遭わされています。

そんなヨウコの逆プロポーズ・告白をタコちゃんは断り、読者をざわつかせました。

プロポーズはザ・ファブル The second contact 3巻25話

ヨウコのプロポーズはザ・ファブル The second contact 3巻25話です。

ヨウコはミサキのアドバイス通りタコちゃんに”結婚してほしい”と逆プロポーズしましたが、タコちゃんは突然過ぎて動揺してしまいます。

しかもヨウコが裸で逆プロポーズするという展開にタコちゃんはアキラに電話をしますが”ヨウコは本気だ”としか言われません。

ですがタコちゃんは”恋愛対象としては見られない”と言いヨウコの逆プロポーズを断っています。

まとめ

・最終回・最期までヨウコは結婚しない。

・二部の最終回でタコちゃん(田高田社長)と一緒にいた。

・その後ヨウコが結婚する可能性は低いと考察。

・ヨウコはタコちゃんのことが好き。

・出会いはクリスマスパーティー。

・ヨウコが死んだ父親と姿を重ね意識し出した。

・ミサキにタコちゃんの事を相談していた。

・逆プロポーズ・告白をしたが振られた。

・プロポーズはザ・ファブル The second contact 3巻25話。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】ザ・ファブルの原作マンガが全巻40%オフ!

実はザ・ファブルの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばザ・ファブルの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にザ・ファブルの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする