<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】市丸ギンはいいやつだった?かっこいいしかっこよすぎるの声についても

漫画、アニメで大人気の【ブリーチ】に登場する、裏切り者の市丸ギン!

今回は、市丸ギンについて徹底解説していきたいと思います。

ルキア奪還編の後、藍染と一緒に護廷十三隊を裏切った市丸ギンです。

そんな市丸ギンはいいやつだった?かっこいいし、かっこよすぎる声についてもまとめていき

ます。

それでは、最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】市丸ギンはいいやつだったのか?

【ブリーチ】に登場する隊長格だった市丸ギン。

ルキア奪還編の後、藍染と一緒に何かを企んでるのがわかりました。

凄く前から裏切りの計画を建てていた市丸ギンですが、本当は良い奴だったのか?

についてまとめていきます。

初登場からかっこよすぎる関西弁の市丸ギンでしたね。

ファンは絶対多いと思います。

松本乱菊の取られたものの為に暗躍する良い奴

市丸ギンは、藍染と一緒に裏切り、ウェコムンド(虚圏)へ行き、何か計画を立てていまし

た。

ストーリーが進み、黒崎一護が藍染と対決する前に、市丸ギンは個人の私情の為、藍染を裏切

ります。

それは、幼馴染で大好きだった松本乱菊の取られたもののためにソウルソサエティー(尸魂

界)、藍染を裏切り、1人暗躍する良い奴でした。

愛する人のために、1人で計画を立てて暗躍する市丸ギンが本当にイケメンですね。

これは、女性ファンはもちろん、男性ファンも多くなったと思います。

実際に僕も、市丸ギンは大好きなキャラクターの一人です。

乱菊の為にそんな役回りを演じていたいいやつだった

市丸ギンは、大好きな松本乱菊のためならなんでもするキャラクターです。

実際に、隊長まで上り詰め、実績を残していたりしました。

しかし、ストーリーでは、損な役回りを演じており、二重スパイのような感じです。

なので、誰からも一番信用されていなかったキャラクターなのではないでしょうか?

市丸ギンの容姿からして、あまり信用していい人物ではない雰囲気がありますが、信念をもっ

た良い奴ですね。

ハリーポッターのスネイプ先生の様な印象

二重スパイで、裏切りを繰り返してきた市丸ギンは、まるで、あの有名な映画『ハリーポッタ

ー』に出てくる「スネイプ先生」のような印象です。

スネイプ先生も、愛する人のため、悪の組織に入り、ずっと一人で暗躍していました。

怪しい描写や、あまり信用してはいけない雰囲気の人だったので、市丸ギンと本当に似ている

印象ですね。

こういう信念がある人や、愛する人を思い続ける人って本当にカッコイイですよね。

スネイプ先生も最後まで真相は明かしていなかったので、凄く心が痛かったのだと思います。

市丸ギンもそうだったのかな・・・

市丸ギンがかっこいいしかっこよすぎる

スポンサーリンク



それでは、市丸ギンが本当にかっこいいのか?

怪しい見た目で、何を考えてるかわからない人物ですが、実際はどうなのでしょうか?

ネット上では、市丸ギンがかっこいいし、かっこよすぎる・・・

と言った声がたくさんあると思います。

だいたいキャラクターでも「かっこいい」ならわかるのですが『かっこよすぎる』となると、

相当な見せ場などがあるはず・・・

それでは、市丸ギンのデザインや、どんな人物なのか、武器についても解説していきましょ

う!

キャラデザがかっこいい

まずは、キャラのデザインです!

キャラのデザインだけでもかっこいいと言う声が上がってきそうな人物です。

白髪で、目が開いてるかわからないような細目で、細身です。

口調は関西弁で、関西弁が好きな人はこの時点でノックアウトですね。

デザインは本当にかっこいいですね。

細身なのがそもそもカッコイイのですが、白髪なのもかなりかっこいいです。

開眼した素顔がイケメン

いつも細目で、目を開けてるかわからない市丸ギンですが、一瞬、本気になった時などは、少

し開眼します。

開眼した素顔は本当にイケメンです。

ずっと開けっぱなしにしてたらいいのに・・・

でも、その本気の一瞬だけ開眼するのが良い味を出しているのだと思います。

斬魄刀の戦闘シーンがかっこいい

市丸ギンは、なんといっても斬魄刀での戦闘シーンです。

【ブリーチ】はキャラが他の漫画に比べて凄く多いです。

1人1人斬魄刀を持っているので、色んな個性の斬魄刀がありますが、市丸ギンの斬魄刀は「神

槍」

始解では、「射殺せ、神槍」と言っており、刀身が伸びて攻撃します。

シンプルな能力ですが、使いこなしてる市丸ギンが最強ですね。

特徴を上手く使って攻撃してくるので、敵にはしたくないキャラですね。

卍解のシーンがオサレ

読者が一番気になってたのは、『卍解』だと思います。

市丸ギンが卍解を披露したのは、藍染との闘いの時でした。

それまで、一切見せていなかったです。

卍解『神殺槍(かみしにのやり)』

刀身が13kmも伸びるというものです。

それだけではなく、本質は「伸縮速度」だったらしく伸びた刀身の弱点を補えるとの事でした

が、実際は嘘でした。

言うほど長く伸びず、そこまで早くもない。

実際は、伸びる時に一瞬だけ塵になる事。

そして、刺し貫いた敵の体内に斬魄刀の欠片を残していき、斬魄刀内部には、細胞レベルで破

壊する毒がある。

それで敵を殺す事が『神殺槍』の能力でした。

市丸ギンは頭がキレるため、嘘で翻弄し、確実に殺せるようにもっていくのはかなりカッコイ

イですね。

市丸ギンがかっこいいという声

それでは、市丸ギンがかっこいいと言う声をSNSで見て行きましょう!

かなりの人気ですね。

『市丸ギン』と調べるだけで、カッコイイという声がたくさんありました。

ゲームアプリでも人気のキャラで、読者の方は一番の推しと言ってる人もいました。

悪役のような感じですが、人気が高いのは凄いですね。

だいたい悪役チックな人は好まれないと思うのですが・・・

市丸ギンの人気の理由

それでは、市丸ギンが、なぜここまで人気なのでしょうか?

最初は裏切り者で、護廷十三隊の全員を裏切りました。

その後も、怪しい描写が多く、謎めいた人物です。

最終は一緒に裏切った藍染をも裏切り、1人で戦い続けてきた市丸ギン。

その人気の理由について解説していきましょう!

敵だったがいい人だった

市丸ギンは、登場時から怪しい雰囲気で、謎めいた人物でした。

物語が進み、市丸ギンは、裏切り者になります。

しかし、敵だったのですが、それも市丸ギンの作戦であり、目的は黒幕である、藍染を殺すこ

とでした。

さすがにこれは読者の人も騙されたんじゃないでしょうか?

敵を騙すにはまずは味方からって事なのでしょうか?

良い人すぎて泣けてきますね。

ミステリアスな雰囲気が人気

【ブリーチ】を読んだ人なら市丸ギンがミステリアスだなと思った人も多いと思います。

その雰囲気が人気の1つなのでしょうか?

あまり登場する場面もなかったのですが、一番の要の人物。

謎めいた描写で、最後まで読者の心を掴んだキャラクターでした。

謎めいたキャラなので、読者もかなり気になる人物でしたね。

人気の理由もわかります。

シンプルな斬魄刀を使いこなせるほど有能だから

上記でもお伝えいましたが、斬魄刀がかなりシンプルな能力になっています。

能力は伸びるだけで、斬撃を飛ばすなどの能力はありません。

卍解は、伸びた刀身が塵になって戻ってきます。

それだけの能力なのですが、隊長格にまで昇りつめてます。

シンプルなの能力ですが、使いこなしてかなり強いキャラクターです。

それだけ有能な市丸ギンなので、心にも余裕があるのかかなりカッコイイですね。

生き様がカッコいい

そして、なんと言っても、生き様です。

市丸ギンは幼少期から松本乱菊の事が好きで、そのために嘘つきを演じています。

それは、味方をも騙して松本乱菊のためだけに生きているようにも思えます。

愛した女性のために、強大な敵に一人で立ち向かうのは、まさに漢ですね。

かなりカッコイイです。

男性ファンも女性ファンもいっきに虜になったキャラクターだと思います。

まとめ

スポンサーリンク



以上、市丸ギンについてのまとめでした。

・市丸ギンは、最後まで良い奴だった。

・かっこよすぎて、ハリーポッターのスネイプ先生のような立ち位置。

・斬魄刀はシンプルだが、使いこなして隊長格まで昇りつめている。

・松本乱菊のために損な役回りに行き、1人で暗躍していた。

・市丸ギンは最後まで良い奴でカッコよすぎた。

市丸ギンについてのまとめでした。

最後まで愛した女性のために損な役回りに徹していた市丸ギン。

デザインもカッコよく、個人的にも大好きなキャラクターの一人です。

卍解が公開された時は本当にシビレましたね。

本当にイケメンなキャラクターでした。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする