【ブリーチ】市丸ギンは死んでないで生きてる?復活や生存してるか結末についても




少年ジャンプで連載開始以来、不動の人気を誇る「ブリーチ」。

思いがけない人物の裏切りに驚かされたり、裏切りの本当の理由を知って感動したりと色々な見せ場がありますよね。

今回は事実を知ったファンを泣かせた「【ブリーチ】市丸ギンは生存・生きてる?復活や結末についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】市丸ギンは生存・生きてるのか?

市丸ギンは生存・生きてるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

亡くなったようなシーンがありましたが、身体が霧散した描写などはっきりした場面がないように思われます。

作者が復活させる可能性も考えてはっきり描かなかった可能性に期待するといった声もありました。

地獄で生存・生きてる可能性がある

市丸ギンは地獄で生存・生きてる可能性があります。

市丸ギンの復活を希望する声が未だに出ているほど人気のキャラなので、復活の可能性もあるかもしれません。

地獄でもし生きているとしたら、虎視眈々と復活の機会を待っているのではないでしょうか。

霊威三等以上の隊長達は魂葬礼祭で地獄に堕とす

ソウルソサエティ(尸魂界)では、霊威三等以上の隊長達は魂葬礼祭で地獄に堕とす事になっています。

理由は、死神が死ぬと基本的には霊子となってソウルソサエティ(尸魂界)の大地に還りますが、隊長クラスは霊圧濃度が高すぎて大地に還る事ができません。

そこで、ソウルソサエティ(尸魂界)の大地に還れない死神に対して「魂葬礼祭」を行い地獄に堕として救済するのです。

その「魂葬礼祭」で市丸ギンも救済されているのでは、と言われています。

いつまでも市丸ギンがソウルソサエティ(尸魂界)で彷徨っているというのは考えにくいですよね。

地獄の側から口を開けられる様になった

「獄頤鳴鳴篇」では地獄の側から口を開けられる様になりました。

均衡が崩れて地獄の側から開けられるようになったのは、地獄の入り口を抑えていた藍染惣右介とユーハバッハの強大な霊圧が消えてしまったからです。

さらに霊圧の大きい山本元柳斎重國、卯ノ花烈、浮竹十四郎の霊圧を地獄に堕とした事も原因とされています。

市丸ギンの復活や結末はどうなる?

スポンサーリンク



市丸ギンの復活や結末はどうなるのでしょうか。

市丸ギンの本当の目的が分かった時点でネットでは、「井上織姫が助けられたのでは?」「涅マユリが密かに遺体を持ち帰った?」という声が多数挙がっていました

それほど復活を望まれている人気キャラだったのでしょうね。

新章が連載するのではあれば復活・再登場する可能性はある

新章が連載するのであれば復活・再登場する可能性はあると思われます。

「獄頤鳴鳴篇」が大好評でファンからは「絶対続きがある!」という声が数多く寄せられました。

2022年10月に「千年血戦篇」がアニメ化される事も新章があるのでは、と期待させる要素です。

新章があるなら市丸ギンの復活、再登場も全くないわけではなさそうです。

市丸ギン以外にも隊長格が地獄に生存している可能性がある

市丸ギン以外にも隊長格が地獄に生存している可能性があります。

「魂葬礼祭」で山本元柳斎重國、卯ノ花烈、浮竹十四郎など隊長格が地獄に堕とされているので地獄に生存していると言われているのです。

そしてその可能性を高くしたのが浮竹十四郎の「双魚理」に似た刀が出てきた場面です。

背後からザエルアポロを突き刺したので少なくとも浮竹十四郎生存説が浮上しました。

仲間でなく敵として出てくると考察

市丸ギンが生きていたとして仲間ではなく敵として出てくると考察されています。

ソウルソサエティ(尸魂界)では市丸ギンは罪人であるため救済である「魂葬礼祭」は行われていない可能性もあります。

“救済”されていないので敵として出てくる可能性があるという事でしょうか。

新章で敵として復活するとなると松本乱菊は大丈夫なのか、出て来るなら敵じゃなくてくっついてほしいという声で溢れ返りそうですね。

まとめ

・市丸ギンは地獄で生存・生きてる可能性がある。

・ソウルソサエティ(尸魂界)では、霊威三等以上の隊長達は魂葬礼祭で地獄に堕とす。

・獄頤鳴鳴篇」では地獄の側から口を開けられる様になった。

・新章が連載するのであれば復活・再登場する可能性はある。

・市丸ギン以外にも隊長格が地獄に生存している可能性がある。

・市丸ギンが生きていたとして仲間ではなく敵として出てくると考察。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP