<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ゴールデンカムイ/谷垣源次郎とインカラマッは結婚して子供が15人?出会いも解説

ゴールデンカムイは北の大地で繰り広げられる壮絶な金塊争奪戦を描いた作品です。

男だらけのむさ苦しい漫画かと思いきや、結婚まで至ったカップルが現れファンをほっこりさせました。

そこで今回は「ゴールデンカムイ/谷垣源次郎とインカラマッは結婚して子供が15人?出会いも解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

ゴールデンカムイ/谷垣源次郎とインカラマッは結婚して子供が15人?

谷垣源次郎は生真面目で優しい反面、敵には容赦なく戦いを挑む男で、インカラマッは良く当たる占い師として登場した謎の女性でした。

谷垣とインカラマッがくっついて結婚までするとは想像していなかった方も多かったのではないでしょうか。

そんな谷垣源次郎とインカラマッは結婚して子供が15人いるのか調べてみました。

網走決戦直前にプロポーズしインカラマッは嫁になる

網走決戦直前にプロポーズしインカラマッは嫁になっています。

アイヌの求婚は食べかけの器を相手に渡し、相手がそれを受け取り食べたら求婚を受け入れたという証になるんだそうです。

2人にくっついて欲しかったのか、チカパシが谷垣の食べかけの器をインカラマッに渡しますが二人は素直になれませんでした。

ところが谷垣が”時がきたらちゃんと食べかけの器を渡す”とインカラマッに約束し、それを果たし結婚したのです。

金塊争奪戦後に結婚し阿仁へ戻って過ごした

谷垣源次郎とインカラマッは金塊争奪戦後に結婚し阿仁へ戻って過ごしています。

谷垣と命がけで戦った金塊争奪戦に終止符が打たれ、怪我を追いながらも無事生き残る事が出来ました。

そして谷垣は約束通りインカラマッと阿仁へ戻って結婚しています。

悲しい終わり方をしたキャラが多かったので二人の結婚は嬉しい知らせでした。

最後にインカラマッは15人の子供を出産した事が判明

最後にインカラマッは15人の子供を出産した事が判明しています。

インカラマッは谷垣源次郎と結婚し、15人もの子供を産んでいて結婚以上にファンを驚かせました。

1度に双子や3つ子を産んだ可能性が高いにしてもまさか15人も生むのは凄い事で、17人家族ならかなり賑やかな生活になりそうですね。

長女以外は全員男児

谷垣源次郎とインカラマッとの子供は長女以外は全員男児です。

小樽のフチの家で出産した子供以外は全員男児で、これは谷垣がマタギに戻るきっかけを作った二瓶鉄三と真逆という不思議な展開になっています。

しかも男児は全員谷垣にそっくりというのも面白いのですが、2人が予想以上に幸せな結果になってほっこりしました。

金カム/谷垣ニシパとインカラマッの出会いは?なぜか解説

初対面で妹の事を言い当てられた谷垣ニシパは驚くと同時に、インカラマッを警戒していました。

綺麗な女性ではあるものの得体の知れない雰囲気のインカラマッを、谷垣ニシパは本能的に警戒したのかもしれません。

そんな谷垣ニシパとインカラマッの出会いは?なぜか解説していきます。

出会いは小樽にあるアシリパの村に身を寄せている時

谷垣ニシパとインカラマッの出会いは小樽にあるアシリパの村に身を寄せている時です。

谷垣源次郎とインカラマッは8巻74話で出会っています。

谷垣はその頃第七師団から離れて小樽にあるアシリパの祖母の家に世話になっていて、そこにやってきたのがインカラマッだったのです。

アシリパを連れ戻す旅に出る時に一緒に行動を共にした

谷垣ニシパとインカラマッはアシリパを連れ戻す旅に出る時に一緒に行動を共にすることになりました。

インカラマッが”今アシリパと一緒にいる人の中に裏切者がいて命の危険がある”と言ってしまったせいでフチが不安になってしまいます。

そこで谷垣は世話になったフチのために“アシリパを無事に連れ戻す”と約束し旅に出る事にしたのです。

その旅にインカラマッが何故かついてきたのでした。

インカラマッは鶴見中尉から谷垣を利用する様に指示されていた

インカラマッは鶴見中尉から谷垣を利用する様に指示されています。

実はインカラマッの目的は”アイヌ殺害事件でウイルクに何が起きたのかを知る”事でした。

自力で調べるうちに鶴見中尉と知り合い、”谷垣ニシパもそろそろ足が治ってる頃だろうから利用しなさい”と言われ従っているのです。

旅をするうちに関係が変化

谷垣ニシパとインカラマッは旅をするうちに関係が変化していきます。

谷垣ニシパはフチを不安にさせたインカラマッを許しておらず、インカラマッはアシリパを探す為に谷垣ニシパを利用しています。

そんな二人なので信頼関係はカケラもなく不穏な雰囲気でしたが、チカパシが合流した事や谷垣ニシパがインカラマッを助けたりする事で関係が変化していくのでした。

アシリパに結婚しろと言われた

谷垣ニシパとインカラマッはアシリパに結婚しろと言われています。

姉畑支遁の事件で谷垣ニシパが犯人だと疑われてしまったものの何とか解決し、谷垣ニシパたちは釧路でインカラマッたちと合流できました。

インカラマッは谷垣ニシパの無事を喜び駆け寄って行くのですが、その様子を杉元や白石が冷やかします。

それを見ていたアシリパまで”おい、お前ら結婚しろ!”と言ったのです。

ラッコ鍋をきっかけに結ばれる

谷垣ニシパとインカラマッはラッコ鍋をきっかけに結ばれます。

海岸にいた谷垣ニシパとインカラマッを夫婦と勘違いした老人が”ラッコの肉食うか?必ず2人で食べろ”と谷垣ニシパに渡します。

インカラマッは理由を知っていたものの谷垣ニシパには恥ずかしくて言えなかったようですが、ラッコ鍋を口実に谷垣ニシパと結ばれました。

この時チカパシがこっそり覗いていて二人の行為の迫力が怖くて泣いているのが可愛かったです。

その後インカラマッが妊娠した

その後インカラマッが妊娠しています。

ラッコ鍋の時に出来たようで谷垣はキロランケとの戦いで怪我をしてしまい、治療を受けている最中でした。

インカラマッの妊娠を谷垣ニシパに知らせたのが鶴見中尉というのが不穏でしかありませんでしたが、予想通り人質にしています。

フチの家で出産

インカラマッはフチの家で出産しています。

逃げる途中でインカラマッが破水してしまいフチの家に逃げ込むのですが、なんとフチは19歳の頃から助産婦のような事をしていたベテランのイコインカラマッ(とりあげ女)だったのです。

さらに追手だった月島や鯉登少尉も巻き込まれ手伝わされつつインカラマッは無事出産しています。

感動も束の間、第七師団から逃げる為に谷垣とインカラマッは生まれた赤ちゃんと共にコタンから旅立ちました。

ラッコ鍋は何巻何話?

ラッコ鍋は12巻115話です。

ラッコ鍋のシーンはアニメ化するのかしないのか読者の間でも話題になったほどの”神回”で、アニメ20話で放送された時はTwitterでも盛り上がっていました。

ラッコ鍋を煮る際に出る臭いは欲情効果があり、それを食べる時は男女は一緒にいてはいけないと言われるほどだそうです。

谷垣ニシパもラッコ鍋を食べておりインカラマッが来た時には効果は大分薄れていたように思いますが、インカラマッに迫られても拒みませんでした。

ebookjapanならゴールデンカムイの原作マンガが70%オフ!

ゴールデンカムイの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:18,612円

ebookjapanの合計金額:15,170円

差額:3,442円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約489円 15,170円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約506円 15,672円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
Amebaマンガ 約519Pt 16,075Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約519Pt 16,075Pt 最大で50%ポイント還元
コミック.jp 約531円 16,472円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
U-NEXT 約551円 17,072円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約551円 17,072円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
564円
実質
17,496円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
564円
実質
17,496円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約600円 18,612円 通常の金額

※31巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『ゴールデンカムイ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・網走決戦直前にプロポーズしインカラマッは嫁になる。

・金塊争奪戦後に結婚し阿仁へ戻って過ごした。

・最後にインカラマッは15人の子供を出産した事が判明。

・長女以外は全員男児。

・出会いは小樽にあるアシリパの村に身を寄せている時。

・アシリパを連れ戻す旅に出る時に一緒に行動を共にした。

・インカラマッは鶴見中尉から谷垣を利用する様に指示されていた。

・旅をするうちに関係が変化。

・アシリパに結婚しろと言われた。

・ラッコ鍋をきっかけに結ばれる。

・その後インカラマッが妊娠した。

・フチの家で出産。

・ラッコ鍋は12巻115話。

★この記事を読んだ人におすすめ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする