雛森と日番谷の関係に恋愛感情は?最終回やその後に結婚する?




2022年10月に「千年血戦篇」のアニメ化が決まり、公式サイトやTwitterでも盛り上がりを見せている「ブリーチ」。

恋愛要素があまりないので、逆にくっついて欲しいキャラ予想などが出るほどです。

その中で名前がよく挙がる二人、「雛森と日番谷の関係は?恋愛・最終回やその後に結婚するのか?」について書いていきます。

ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】雛森桃と日番谷冬獅郎の関係は?

雛森桃(ひなもりもも)と日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)はどんな関係なのでしょうか。

ブリーチファンからは「ひつひな」と呼ばれ、カップル認定されている雰囲気もあります。

雛森桃は「シロちゃん」「日番谷くん」と呼び、日番谷冬獅郎は「雛森」と呼びます。

日番谷冬獅郎は、藍染惣右介に雛森桃の事になると我を忘れるという事を見抜かれ、その弱みを利用されていました。

同じ西流魂街一地区・潤林安の出身

日番谷冬獅郎と雛森桃は同じ西流魂街一地区・潤林安(じゅんりんあん)の出身です。

2人は幼馴染ですが、姉弟のように仲良くじゃれているシーンが描かれています。

日番谷冬獅郎は祖母と暮らしていて、潤林安は朽木ルキア奪還のために黒崎一護たちが最初に着いた場所でもあります。

真央霊術院には雛森桃が先に入学した

真央霊術院には雛森桃が先に入学しています。

年齢が上だからなのか雛森桃の方が入学は先でした。

日番谷冬獅郎は一人になったら祖母が寂しがると思いずっとそばにいるつもりでしたが、祖母に背中を押される形で入学し、雛森桃と同じ真央霊術院に行くことにします。

日番谷冬獅郎が祖母のそばにいると祖母を殺しかねないと松本乱菊に言われたからです。

雛森桃と日番谷冬獅郎の年齢

雛森桃と日番谷冬獅郎の年齢は何歳なのでしょうか。

雛森桃は170歳くらいで、日番谷冬獅郎は130歳くらいという意見が多かったです。

2人は姉弟のように育っているのでこのくらいの年の差かなと思われます。

ただ、死神なので年齢はさほど問題ではないのかもしれません。

☆関連記事

雛森と日番谷の恋愛感情や最終回・その後結婚するのか?

スポンサーリンク



雛森と日番谷の最終回・その後結婚するのでしょうか。

死闘につぐ死闘で誰が死んでもおかしくないような状況が続く中で、雛森は藍染惣右介と日番谷に刺され重体に陥ります。

一方、日番谷はゾンビ化したり、涅マユリに助けられたりで生き残っています。

こんな状況で好きだの嫌いだの言ってる場合じゃないですよね。

最終回の10年後で結婚はしていない

雛森と日番谷は10年後で結婚はしていません。

10年後結婚したのは、黒崎一護と井上織姫、朽木ルキアと阿散井恋次だけでした。

生存すら怪しい雛森と日番谷ですが、雛森と日番谷に結婚して欲しかった、という声はとても多かったようです。

最終回で日番谷冬獅郎は登場すらしていない

最終回で日番谷冬獅郎は登場すらしていません。

その為最終回で死んだかと思われましたがゾンビ化してしまったものの涅マユリの機転で生存していました。

その後涅マユリがゾンビ化を解除してくれましたが、寿命が減ってしまった事を知らされます。

朽木ルキアを凌ぐほどの人気があったにも関わらず、最終回の登場が無かったことにがっかりした声も聞かれました。

獄頣鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)でも結婚していない

雛森桃と日番谷冬獅郎は獄頤鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)でも結婚していません。

雛森にとって日番谷冬獅郎は弟のような存在で、恋愛対象ではないのかもしれません。

日番谷冬獅郎は「守る」「傷つけたら許さない」などという言葉を発している事から特別な存在だと考えられます。

藍染惣右介の洗脳が解けているので結婚は雛森次第の可能性が高そうです。

公式のカップリングがあるので結婚の可能性はある?

雛森桃と日番谷冬獅郎は公式のカップリングがあるので結婚の可能性はあるのでしょうか。

雛森が日番谷の一途な想いに気付いて、その気持ちに応えようという気持ちになったら結婚はあると思います。

ただ、雛森は吉良イヅルなど他の隊士からもモテるようなので日番谷冬獅郎が動いた方が結婚は早そうな気もします。

日番谷は鏡花水月によって雛森を刺す

日番谷は鏡花水月によって雛森を刺します。

破面篇後半で藍染惣右介は鏡花水月で雛森を藍染惣右介に誤認させました。

その結果、完全催眠にかかった日番谷は雛森を刺してしまったのです。

この一件で日番谷は雛森とぎこちなくなってしまったように思えます。

☆関連記事

まとめ

スポンサーリンク



・雛森桃と日番谷冬獅郎の関係は幼馴染。

・同じ西流魂街一地区・潤林安の出身。

・真央霊術院には雛森桃が先に入学した。

・年齢は雛森桃は170歳くらい、日番谷冬獅郎は130歳くらい。

・最終回の10年後で結婚はしていない。

・最終回で日番谷冬獅郎は登場すらしていない。

・獄頤鳴鳴篇でも結婚していない。

・公式のカップリングがあるので結婚の可能性は雛森桃次第。

・日番谷は鏡花水月によって雛森を刺す。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP