ブリーチ/一護と織姫の子供の名前は?息子のかずいについても




2001年から2016年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた日本の漫画作品BLEACH(ブリーチ)。

主人公である黒崎一護と井上織姫はストーリーが進むと結婚をします。

更に子供もいたりと環境が大きく変わっています。

こちらの記事では一護と織姫の子供の名前は、息子のかずいについて解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/一護と織姫の子供の名前は?

黒崎一護と井上織姫は結婚もしていますが、もちろん子供も授かっています。

その子供についてそれぞれ見ていきましょう。

息子・子供の名前:かずい(一勇)

子供は男の子であり、かずい(一勇)といいます。

一護のようなオレンジ色の髪の毛で子供の頃の一護を見ているかのよう。

作中でも夏梨から一護に似ていると語られており、そっくりなことがわかります。

ニコニコしていてとても可愛らしい男の子。

一護も昔はヘラヘラしている様子が見られたのでその頃と瓜二つと言えます。

名前の由来は一護と勇気?

かずいの名前は一と勇で一勇。

一は一護からだとなんとなく分かりますね。

では、勇はどこから来たのでしょうか?

原作の最後では藍染惣右介が勇気について語っています。

藍染は恐怖を退けて歩み続ける事を勇気と例えていました。

藍染がただ単に勇気と話すのは違和感がありました。

そしてかずいの名前には勇という字が入っています。

この繋がりから一勇の勇の由来は勇気からなのではないかと思いました!

髪色は一護・目は織姫の要素がある

かずいは一護と同じオレンジ色の髪。

そして織姫と同じ綺麗でパッチリとして目をしています。

当然ですが、外見は二人それぞれの要素がありますよ。

見た目だけでも凄く優しそうな雰囲気が伝わってきます^^

死神見習い小さい死覇装を着ている

最終回の最後では自身が死神であることを明かしており、そのときには死覇装に着替えていました。

小さい死覇装を可愛らしい男の子が着ているのがなんとも愛くるしいです!

また、可愛らしいだけでなく潜在能力も計り知れません。

BLEACH/一護と織姫の息子のかずい(一勇)についても

スポンサーリンク



一護と織姫の息子はかずいと解説をしました。

ではかずいはどういう人物なのでしょうか?

こちらについてもリサーチしました!

人当たりの良い性格

かずいはとても良い性格をしています。

人あたりがよく温厚。

更に人懐っこい一面もあります。

初対面である阿散井苺花と会った時も終始穏やかでした。

好戦的な性格に見える苺花とも意外と相性が良いかもしれませんね。

特殊な方法で夜な夜な霊を埋葬している

かずいは夜な夜な霊を埋葬する為に家を抜け出しています。

通常霊を埋葬する際は額に柄尻をあてる方法。

しかし、かずいは地獄に関係すると思われる3つの目玉を呼び出します。

そして穿界門と思える入口を開きました。

更に地獄蝶も一緒に出ています。

これだけでもかずいは他の死神とは違う様な存在だという事が分かりますね。

死神・ホロウ(虚)・クインシー(滅却師)・フルブリング(完現術)を受け継いでいる

一護はホロウ(虚)、クインシー(滅却師)、死神を受け継いでおりサラブレッドでしたが、一勇はそれに加えて織姫のフルブリング(完現術)まで引き継いでいる可能性が高いため、色々とチートであることがわかります。

また、死神の力も強く(一護たちはその力に気付いていない)今後の成長が末恐ろしいとも感じますね。

ユーハバッハの力の残滓を消滅出来る

実力も確かであり、ユーハバッハの残滓と思われるものを消滅させています。

この時、朽木白夜ら護廷十三隊が戦闘体制に入っていましたが、一勇がそれに手を突っ込むやいなやいとも簡単に残滓を消し去ってしまいました。

これには涅マユリも驚きを隠せません。

残滓を消したことで一勇の実力が計り知れないものであることがわかります。

もしかしたらすでに隊長以上の実力を持っているかもしれませんね。

とても恐ろしい子供です。

地獄と関係がある可能性がある

ブリーチには地獄と繋がる門が登場します。

読み切り作品である獄頤鳴鳴篇では久々に地獄の門が登場しました。

ここでかずいは地獄の門に張り付いている骸骨2体を見て笑顔を見せています。

既にかずいは地獄と関わりがあるという事がこのシーンだけでも分かりますね。

地獄はブリーチでは今まであまり触れられてきていないので今後の展開が楽しみです!

まとめ

・子供の名前はかずい(一勇)であり、一護以上のサラブレッドである

・かずい(一勇)はユーハバッハの残滓を消滅するほどの実力

・名前の由来は一護と勇気だと考察

・外見は髪色は一護・目は織姫の要素がある

死神見習いで小さい死覇装を着ている

特殊な方法で夜な夜な霊を埋葬している

・死神・ホロウ(虚)・クインシー(滅却師)・フルブリング(完現術)を受け継いでいる

・ユーハバッハの力の残滓を消滅させた

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP