<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学/朝宮夏帆の正体は誰で何者?過去についても

「喧嘩独学」に登場する朝宮夏帆は主人公志村光太が片思いをしていた女子高生で、物語が進むにつれて志村と深く関わっていきます。

作中では”喧嘩独学で可愛いのは朝宮夏帆か八潮秋ではないか”と言われるほど顔もスタイルも良いキャラです。

そこで今回は「喧嘩独学/朝宮夏帆の正体は誰で何者?過去についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学/朝宮夏帆の正体は誰で何者?

朝宮夏帆は高校2年生で身長が170cmあり、スタイルが良すぎて志村光太が引け目を感じるほどです。

父親が病院を経営していて、志村の母親が入院しているという事で知り合ったという経緯があります。

そんな朝宮夏帆の正体は誰で何者なのか調べてみました。

志村のバイトの同僚で店のアイドル

朝宮夏帆は志村のバイトの同僚で店のアイドルです。

志村は生活費や母親の入院費用を稼ぐためにワクドナルドでアルバイトをしていました。

SNSで見かけてわざわざ店に行く客や朝宮目当てで買いに来る客もいたほどで、その中にはミンギがいた事が分かっています。

扇達也の小学校時代の同級生で藤井翔と同じ高校に在籍

朝宮夏帆は扇達也の小学校時代の同級生で藤井翔と同じ高校に在籍しています。

扇達也は朝宮に片思いをしていておへそ三銃士のドッキリで怪我をした際、志村よりも早く病院に駆けつけました。

藤井翔とは同級生だとあっさり志村に話し、志村を不安にさせましたが朝宮は気付いていません。

父が医師で裕福で世間知らずな一面がある

朝宮は父が医師で裕福で世間知らずな一面があります。

藤井翔と同じ名門高校に入学できるほど頭が良く、誰からも好かれるタイプです。

その反面病院経営をしている裕福な家庭に育ったせいか、世間知らずなお嬢様という一面も持ち合わせています。

朝宮夏帆の過去について

朝宮夏帆は可愛いからとちやほやされて勘違いする痛い女の子にはならず、志村を一途に想っているタイプです。

しかし志村に復讐しに来たハマケンをビンタするなど気の強い一面も持ち合わせています。

そんな朝宮夏帆の過去についても調べてみました。

中学生の頃に志村に出会って好きになった

朝宮夏帆は中学生の頃に志村に出会って好きになっています。

朝宮の父親は大人っぽさに拘る娘にもう少し子供らしくした方がいいんじゃないかと朝宮に話した事があります。

しかしその言葉に朝宮は反発し父親と口論になったところに志村が現れた、というのが2人の出会いです。

志村に鼻くそをつけられるという最悪な出会いでしたが、志村がアルバイトを掛け持ちして頑張っている姿を見て惹かれていきます。

志村に会うためにワクドナルドでバイトを始めた

志村に会うためにワクドナルドでバイトを始めました。

いつの間にか病院に来なくなった志村の事を高校に入ってからも、朝宮はずっと想い続けていています。

ところが志村がワクドナルドで働いているのを偶然見かけて、バイトの求人に応募し志村と再会を果たしました。

しかし志村は朝宮を覚えていないという残念なオチになっていますが、朝宮は諦めませんでした。

中学時代からモテてた

朝宮夏帆は中学時代からモテていました。

可愛いくてスタイルも良い、成績も性格も良いとなったらモテるのも当然で、しょっちゅう告白されていたようです。

しかし同世代の男子は子供っぽいから嫌だと全て断っていて、過去の黒歴史だと朝宮は持っています。

大人っぽい人がタイプだった

朝宮は大人っぽい人がタイプでした。

父親に”恋愛をするヒマがあるなら投資の勉強をしていた方がマシだし恋愛は子どもっぽい”と学校の男子について話しています。

朝宮は”大人になる”という事に拘っていたので”私はもう大人”だと考えていました。

そういう感覚でいたら同級生の男子が幼く見えるのも仕方ないかもしれません。

辛くても笑顔でいる人が理想のタイプになった

朝宮は辛くても笑顔でいる人が理想のタイプになっています。

志村に鼻くその件を謝罪させる為に尾行までしていた朝宮ですが、志村から父親に親孝行するようにと言われ怒ります。

しかし”大人になりたい”と言う朝宮の考え方を覆す事を志村に言われ、理想のタイプを辛くても笑顔でいる人に変えました。

志村の言葉はかなり良かったので刺さった方も多いのではないでしょうか。

これは回想シーンで描かれているのですが、朝宮が志村に惚れるのも分かる気がします。

まとめ

・志村のバイトの同僚で店のアイドル。

・扇達也の小学校時代の同級生で藤井翔と同じ高校に在籍。

・父が医師で裕福で世間知らずな一面がある。

・中学生の頃に志村に出会って好きになった。

・志村に会うためにワクドナルドでバイトを始めた。

・中学時代からモテてた。

・大人っぽい人がタイプだった。

・辛くても笑顔でいる人が理想のタイプになった。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする