<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学/ハマケンは死亡・死んだ?その後どうなったか解説

「喧嘩独学」に登場するハマケンは主人公の志村光太をいじめていた人物で、物語当初から素行の悪さが伺えます。

そのハマケンを2024年4月10日から放送のアニメで武内駿輔さんが演じる事が決まり、どんな風に演じるのか期待が高まっています。

そこで今回は「喧嘩独学/ハマケンは死亡・死んだ?その後どうなったか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学/ハマケンは最後に死亡・死んだ?

ハマケンは志村光太に変なメイクで自身の動画に出演させたり、入院中の志村の母親をバカにするような人物です。

そもそも志村が陰キャになったのはハマケンが原因でした。

そんなハマケンは最後に死亡・死んだのか調べてみました。

志村にヤラセを暴露された

ハマケンは志村にヤラセを暴露されています。

ハマケンは人気が出てきた志村とカネゴンを自身のチャンネルに登場させ”実はクラスメイトだった”という動画を配信します。

その際に視聴者プレゼントが嘘だという事を志村が暴露した上に、ただの不良だと言い放ちました。

キレて志村を攻撃するが動画をアップロードされ人気が急落した

ハマケンはキレて志村を攻撃するが動画をアップロードされ人気が急落しています。

志村が自身の体のアザを見せて暴露を続けていましたが、ハマケンのスマホのバッテリーが切れてしまい途中で終わっていた事を志村に告げます。

当然ハマケンは激怒して志村をボコボコにするのですが、その様子も配信され視聴者から非難を浴びました。

確かにやり過ぎだと非難されるのも仕方ないほど、志村を痛めつけています。

志村を脅したが扇達也が介入し引き下がった

ハマケンは志村を脅したが扇達也が介入し引き下がっています。

志村をボコボコにしているハマケンは全く止める様子がなく、止められる人もいない状況でした。

しかし志村を殴り続けようとした瞬間”静かにしてくれ”という声が聞こえてきます。

その声にキレたハマケンでしたが、声の主が扇達也だと分かるとビビって殴るのを止めました。

志村に敗北し学校に来なくなった

ハマケンは志村に敗北し学校に来なくなっています。

闘鶏の動画でカーフキックやオーバーハンドフックを学んだ志村にボコボコにされ、周囲や視聴者を驚かせました。

そしてハマケンは志村に敗北してから学校に来なくなっています。

ハマケンは生存し生きてる

ハマケンは生存し生きています。

学校で志村に敗北したところを配信されてしまい周囲から”陰キャに負けたヤツ”と言われるようになり、学校にも来なくなりました。

しかし死んだという描写もない為、生存し生きていると思われます。

ハマケンはその後どうなった?

ハマケンはずっと見下していた志村がどんどん強くなり、交友関係も広がった事も気に入らなかったように思えます。

後述しますが、ハマケンは絶対に人としてやってはいけない事をやった為、志村を怒らせました。

そんなハマケンはその後どうなったのかについても調べてみました

志村の殴られても痛くない方法を見切りボコボコにした

ハマケンは志村の殴られても痛くない方法を見切りボコボコにしています。

志村が朝宮夏帆と2人でいい雰囲気になっていたところに、動画配信で居場所を知ったハマケンが現れます。

ハマケンは志村の動画を見ていて”殴られても痛くない方法”を見切っていて、志村に土下座を要求しました。

しかもこの時一緒にいた朝宮に平手打ちをされ、カメラに映らないところで朝宮を殴ろうとしています。

ヤラセがバレた後は任侠高校生として活動し登録者数90万人突破

ハマケンはヤラセがバレた後は任侠高校生として活動し登録者数90万人突破しています。

“応援してくれるヤツらだけ見ればいい”と言い凄んでみせるなど、今までとは全く違う雰囲気の動画配信をする事にしたハマケン。

意外にも受け入れる視聴者が多く、登録者数90万人突破する勢いを見せました。

コージに唆されてモロコシTVで配信

ハマケンはコージに唆されてモロコシTVで配信しています。

ハマケンは佐伯コージに呼び出され、志村に対する復讐をしたいと頭を下げてコージを失望させない自信があると言い切ります。

コージはその言葉を聞いてハマケンの復讐を手伝うと約束しました。

それがモロコシTVですが、あまり評判の良くないチャネルで雲行きが怪しくなっていきます。

復讐のために志村の母親を使った

ハマケンは復讐のために志村の母親を使っています。

コージから電話でモロコシTVを見るように言われた志村はハマケンの姿を見て驚きます。

そこにはハマケンと志村の母親が映っていたからで、母親が”仕事を始めた”と言っていたのはこの事でした。

“息子の為なら何でもする”という志村の母親に、ハマケンは志村を煽りながらひどい事をします。

志村に喧嘩で負けたから母親を利用するというハマケンには、あり得ないという声が上がっていました。

志村にボコボコにされてその後は登場していない

ハマケンは志村にボコボコにされてその後は登場していません。

志村はカネゴンや八潮秋、ミンギたちにハマケンにやり返そうと提案されますが断り姿を消しました。

一方ハマケンはコージに志村の反撃を心配するような発言をしており、その予想は当たってしまいます。

ハマケンのスタジオに志村が現れ、ハマケンを殺すつもりで殴る志村に全く歯が立たないハマケン。

最後には”マジで死ぬから止めてくれ”と懇願したほど志村にボコボコにされて、その後は登場していません。

まとめ

・志村にヤラセを暴露された。

・キレて志村を攻撃するが動画をアップロードされ人気が急落した。

・志村を脅したが扇達也が介入し引き下がった。

・志村に敗北し学校に来なくなった。

・ハマケンは生存し生きてる。

・志村の殴られても痛くない方法を見切りボコボコにした。

・ヤラセがバレた後は任侠高校生として活動し登録者数90万人突破。

・コージに唆されてモロコシTVで配信。

・復讐のために志村の母親を使った。

・志村にボコボコにされてその後は登場していない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする