<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

魔法使いの嫁/カルタフィルスのその後や最後は?眠りや呪い・目についても

魔法使いの嫁は個性豊かで好意的なキャラクターが多い作品ですが、悪役も物語を盛り上げるのに必要な存在です。

魔法使いの嫁に出てくるカルタフィルスもその悪役の1人で、大変な騒動を巻き起こします。

そこで今回は「魔法使いの嫁/カルタフィルスのその後や最後は?眠りや呪い・目についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

魔法使いの嫁/カルタフィルスのその後や最後は?

カルタフィルスは彷徨えるユダヤ人と言われる正体不明の少年です。

登場した頃はかなり嫌なキャラとしてエリアスとチセに対し悪意を向けていて、不穏な空気を醸し出していました。

そんなカルタフィルスのその後や最後はどうなるのか調べてみました。

チセとエリアスの家の離れで眠っている

カルタフィルスはチセとエリアスの家の離れで眠っています。

チセに強力な眠りの呪いをかけられたカルタフィルスは眠気に襲われ続けずっと眠り続けている状態です。

本気を出したら逃げ出す事も出来そうなのですが、カルタフィルスはそういった素振りは見せていません。

チセがいなくなるまで眠り続ける

エリアスの家の離れで寝ているカルタフィルスはチセがいなくなるまで眠り続けています。

その際に「あいつ(チセ)がいなくなるまで寝てやってもいい」と言っているシーンがあるのと、エリアスもそう考えているような節があります。

散々チセたちを振り回したカルタフィルスが大人しく寝ているのか不安に感じる方もいるのではないでしょうか。

カルタフィルスは逃げないだけ

カルタフィルスは逃げないだけと言われています。

ただこれは動かないというのが正しいようでエリアスの家の離れでひたすら眠っていて、封印されたかのような形に見えます。

そんなカルタフィルスですが、たまにチセに起こされて相談を受ける事もあるようです。

まほよめ/カルタフィルスの眠りや呪い・目について

カルタフィルスは冷酷無比で自分の野望の為なら他者の命を軽んじるようなところがあります。

可愛い声ですが言い方や言っている事は残酷で、見ている人をイラっとさせるようなキャラを村瀬歩さんが見事に演じていました。

そこでカルタフィルスの眠りや呪い・目について紹介します。

カルタフィルスは不死の呪いをかけられている

カルタフィルスは不死の呪いをかけられています。

元々は普通の少年だったのですが救世主に意志を投げつけてしまった事から呪われてしまいました。

その後薬師をしていたヨセフと知り合い、ヨセフは死霊術で融合したらカルタフィルスが助かるかもしれないと実行しますが上手くいきませんでした。

左腕とチセの左目を移植して交換した

カルタフィルスは左腕とチセの左目を移植して交換しています。

カルタフィルスはチセの左腕とステラ、ドラゴンを交換しようと持ち掛け、チセはそれを断る事ができません。

まず拒絶反応がないか確かめると言いチセの左目を抉って自身の目にはめ込みますが、チセに記憶を見られてしまい激高します。

チセの腹を貫いた

カルタフィルスはチセの腹を貫いています。

逃げ出したカルタフィルスに追いつき捕まえようとしますが灰の目が邪魔をしますが、エリアスとエアリアルが灰の目を退けます。

隙ができたカルタフィルスに駆け寄ったチセの腹をカルタフィルスの右腕が刺し貫きました。

チセに捕まりルツに左目を取り出される

カルタフィルスはチセに捕まりルツに左目を取り出されます。

事前にチセはルツに自分に何があっても言うとおりに動いてくれと頼んでいて、ルツはチセが抑え込んだカルタフィルスから左目を取り返しました。

ルツが躊躇いなく左目を抉るという描写でしたが、チセとルツの絆の深さが垣間見えたシーンでした。

チセの子守唄(眠りの魔法)で眠りにつく

カルタフィルスはチセの子守歌唄(眠りの魔法)で眠りにつきます。

元々チセは眠りの魔法が得意でエリアスにも子守唄を歌っているシーンがありました。

母親が子供を寝かしつけるようにカルタフィルスを優しく抱き寄せて子守唄を歌った事でカルタフィルスは眠りにつくのでした。

これでカルタフィルスとの一件は一応解決したとみても良さそうです。

まとめ

チセとエリアスの家の離れで眠っている。

チセがいなくなるまで眠り続ける。

カルタフィルスは逃げないだけ。

カルタフィルスは不死の呪いをかけられている。

左腕とチセの左目を移植して交換した。

チセの腹を貫いた。

チセに捕まりツルに左目を取り出される。

チセの子守唄(眠りの魔法)で眠りにつく。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】魔法使いの嫁の原作マンガが全巻40%オフ!

実は魔法使いの嫁の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば魔法使いの嫁の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に魔法使いの嫁の漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする