<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

マッシュル/マッシュ・バーンデッドの正体は?イノセントゼロの息子・兄弟か解説

マッシュルは魔法が使えないヤツは存在価値がないとまで言われる世界観で、魔法が使えない主人公マッシュが困難を乗り越える物語です。

あり得ない力技で戦うマッシュの凄さや強さ、マッシュに関わる他の登場人物とのやり取りも面白かったりと人気の作品で2023年にアニメ化が決まっています。

そこで今回は「マッシュル/マッシュ・バーンデッドの正体は?イノセントゼロの息子・兄弟か解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

マッシュル/マッシュ・バーンデッドの正体は何者か解説

マッシュ・バーンデッドはびっくりするほどのド天然でドアの開け方が分からなかったらドアを破壊する、魔法の使用が決められている課題なのに力技でこなすといった行動で周囲を驚かせたりします。

困っている人を助ける事は助けるのですが、相手を丸ごと信じるタイプではなくおかしいなと感じるところがあればツッコむ時もあります。

そんなマッシュ・バーンデッドの正体は何者か解説していきます。

魔法を使うことができない

マッシュ・バーンデッドは魔法を使う事ができません。

魔法は使えないのですがそれを補って有り余るほどの筋力があり、魔力のステータスを全て身体能力に回しているようなものです。

実力があるキャラですら簡単に超えてしまうポテンシャルを秘めています。

もし魔法が使えるようになったら確実に向かうところ敵なしになりそうですね。

魔力がないのでアザもない

マッシュ・バーンデッドは魔力がないのでアザもありません。

マッシュルの世界では魔力を持っている人間は顔に線型のアザがあるのですが、マッシュは魔力がないのでアザはありません。

作中ではアザがあるように見えるのはブラッドが入れた偽のアザです。

レグロの本当の息子ではなく捨て子

マッシュはレグロの本当の息子ではなく捨て子なんでしょうか。

マッシュは魔法学校に通う事になるまでは「じいちゃん」と呼んでいたレグロ・バーンデッドと過ごしていました。

実は何もかもが嫌になったレグロは赤ん坊を見つけるのですがその赤ん坊にはアザがありませんでした。

アザがない為捨てられたんだと思ったレグロはその子を育てる事にするのですが、その赤ん坊がマッシュだったのです。

マッシュはイノセントゼロの息子・兄弟?

イノセントゼロとは、犯罪組織である無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)のボスで強くて凶悪な魔法使いを数多く従えています。

さらに魔法界一の実力者ウォールバーグ・バイガンと肩を並べるほどの強さを誇っているほどです。

そんなマッシュはイノセントゼロの息子・兄弟なのか調べてみました。

イノセントゼロに完璧な存在になる為の道具として狙われていた

62話でイノセントゼロがマッシュを「私の息子」と言った事でマッシュの出生を知る人物が登場した事になります。

ですがイノセントゼロがマッシュを探していたのは「息子に会いたい」のではなく「完璧な人間になる」という自身の野望を叶える為でした。

マッシュはイノセントゼロに完璧な存在になる為の道具として狙われていただけだったのです。

マッシュはイノセントゼロの息子で子供

62話でマッシュはイノセントゼロの息子で子供だと分かっています。

マッシュの並外れたマッシュの強さが筋トレの成果だけではなく、イノセントゼロの息子だと考えれば納得できますね。

偶然とは言えマッシュを見つけた事でマッシュに良くない事が起きそうで読者を不安にさせました。

マッシュはドミナ・ブローライブと兄弟

マッシュはドミナ・ブローライブと兄弟です。

ドミナは無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)の一員でもあり、イノセントゼロの実子の1人でマッシュの実兄にあたります。

生後間もなく自分自身の命は父・イノセントゼロの為にあると言い切るほど父を尊敬しています。

ドゥウム・ファーミン・エピデム・デリザスタの4人もマッシュと兄弟

ドゥウム・ファーミン・エピデム・デリザスタの4人もマッシュと兄弟です。

この兄弟は長男から次男、三男、四男と順に強くなっていき、次男も相当強そうですがそれを抑えられる長男ドゥウムはさらに強いと考えられます。

この四人とマッシュが戦うとなるとマッシュは大丈夫なのかと心配になってきますね。

ebookjapanならマッシュルの原作マンガが70%オフ!

マッシュルの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

■18巻までの合計金額

通常価格の合計金額:8,932円

ebookjapanの合計金額:6,396円

差額:2,536円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『マッシュル』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

魔法を使うことができない。

魔力がないのでアザもない。

レグロの本当の息子ではなく捨て子。

マッシュはイノセントゼロの息子・兄弟。

イノセントゼロに完璧な存在になる為の道具として狙われていた。

マッシュはイノセントゼロの息子で子供。

マッシュはドミナ・ブローライブと兄弟。

ドゥウム・ファーミン・エピデム・デリザスタの4人もマッシュと兄弟。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

✔︎Check

✔︎☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする