<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

マッシュル/ランス・クラウンはその後どうなった・どこ行った?死亡or生きてるか解説

マッシュルは2023年4月にアニメの第1期が放送され面白いと大好評で、第2期が2024年1月から始まる事も決まっています。

「神覚者候補選抜試験編」という事でマッシュ・バーンデッドを始め、様々なキャラがまた見られるとファンを喜ばせました。

そこで今回は「マッシュル/ランス・クラウンはその後どうなった・どこ行った?死亡or生きてるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

マッシュル/ランス・クラウンはその後どうなった・どこ行った?死亡or生きてるか解説

マッシュルは魔法使い同士の戦いもあるので、死んでしまうキャラも出てくるかもしれません。

ランスは成績優秀で魔力も高く重力魔法は特に高評価をされている事と、妹アンナの病気を治すという目的があるので簡単には死ねない事情があります。

そんなランス・クラウンは死亡するのでしょうか。

エピデムの攻撃からドットを庇う

ランス・クラウンはエピデムの攻撃からドットを庇っています。

ランスはエピデムと戦うのですが、その理由は妹が患っている”魔力不全ウィルス”です。

それをエピデムは仕方ないと言った上に”妹を作ってあげる、ペットを飼い変えるのと同じだ”とランスを挑発しました。

その言葉に怒るランスよりも先にエピデムに攻撃したのがドットで、その際にドットの方が弱いと判断したエピデムの攻撃にやられそうになったドットをランスが庇ったのです。

妹の缶バッジを入れていたので死んでいない

ランス・クラウンは妹の缶バッジを入れていたので死んでいません。

エピデムを倒したものの自分を庇って死んだと思ったランス・クラウンを思い泣き出すドット。

ところが”静かにしてくれ”という言葉でランスが生きていた事が分かり、ドットだけではなく読者も驚かせます。

生きていた理由は、服の至るところに妹アンナの缶バッチを入れていたからでした。

ランスは死亡or生きてる?

ランスはマッシュと同じで”神覚者”を目指していて、銀の級硬貨を持っていたマッシュに銀の級硬貨を賭けて対決した事もあります。

実力のあるランスですが実はお化けと虫が大の苦手で、イノセント・ゼロに乗り込んだ際には大量の虫に襲われ気絶しています。

そんなランスはランスは死亡or生きてるのか調べてみました。

ワース・マドルとの戦闘に勝利

ランスはワース・マドルとの戦闘に勝利しています。

ワース・マドルはレモンを探していたマッシュ達をバラバラにさせて、ランスと戦う事にしました。

ランスは自分が所属しているアドラ寮をバカにされた上に、魔力の濃縮液を使ってドーピングをしたワース・マドルに勝っています。

ワース・マドル戦後に死刑囚と名乗る輩に絡まれた

ランスはワース・マドル戦後に死刑囚と名乗る輩に絡まれています。

この死刑囚とはセル・ウォーで、セルはこの際にランスを見てランスに成りすます事を思いついたようです。

この成りすましのせいでランスは”裏切者説”が浮上しました。

六罪杖のシッターベイビーに赤ちゃんにされるが勝利

ランスは六罪杖のシッターベイビーに赤ちゃんにされるが勝利しています。

ランスを赤ちゃんに変えたのは無邪気な深淵の配下の死刑囚で、クリミナルケイン(六罪杖)の1人”シッターベイビー”です。

ランスは赤ちゃんにされて力を制限されてしまったものの、魔法の範囲を最小限に圧縮して魔法の効果を最大限にして六罪杖のシッターベイビーに勝利しました。

ランスは生存し生きてる

ランスは生存して生きています(2023年12月時点)

成績優秀なイケメンでファンも多い人気キャラのランス・クラウンは死んだと思われたシーンでもシスコンのおかげで生き残る事ができました。

今後もマッシュの心強い味方として活躍するシーンが見られると思うと楽しみですね。

最終回・最後にアンナの病気が治ったことが判明

ランスは最終回・最後にアンナの病気が治ったことが判明します。

アンナは無邪気な淵源の三男エピデムをドットが倒した事で、魔力が戻って元気な姿を見せました。

実在するのか疑われていたアンナの登場に最終回がさらに和やかになっていますが、元気になったアンナにランスの心配のタネが増えそうです。

ebookjapanならマッシュルの原作マンガが70%オフ!

マッシュルの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

■18巻までの合計金額

通常価格の合計金額:8,932円

ebookjapanの合計金額:6,396円

差額:2,536円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『マッシュル』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・エピデムの攻撃からドットを庇う。

・妹の缶バッジを入れていたので死んでいない。

・ワース・マドルとの戦闘に勝利。

・ワース・マドル戦後に死刑囚と名乗る輩に絡まれた。

・六罪杖のシッターベイビーに赤ちゃんにされるが勝利。

・ランスは生存し生きてる(2023年12月現在)

・最終回・最後にアンナの病気が治ったことが判明。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

✔︎Check

☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする