<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/クァンシは武器人間に変身する?能力や強さ・強すぎか解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシを紹介します。

クァンシは中国から来たデビルハンターであり格闘術最強と言われている人物です。

それ以外に使える能力や強さはあるのでしょうか?

今回はチェンソーマン/クァンシは武器人間に変身する?能力や強さ・強すぎか解説と言う

タイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

チェンソーマン/クァンシは武器人間に変身する?


格闘術最強と言われるクァンシですが武器人間になる事が出来ると言われています。

どうやって変身をするのでしょうか?

武器人間についてとその変身の仕方について解説していきます。

心臓が弓矢の悪魔の武器人間

クァンシは弓矢の悪魔であり武器人間になる事ができます。

武器人間になると容姿がかなり変わってしまい岸辺隊長が惚れた容姿は分からなくなって

しまいます。

変身したクァンシを岸辺隊長が見たらどう思うのでしょうか。

右眼の眼窩から矢を引き抜く事で変身

クァンシは普段右目を眼帯で隠しています。

右目の下は武器人間になるため矢がありその矢を引き抜く事で武器人間に変身する事がで

きます。

変身すると無数の矢を放つ事ができ広範囲で攻撃する事も可能です。

右目から引き抜かれているシーンは少しグロく見えてしまうのではないでしょうか。

人形を容易く貫通するほどの威力の矢を無数に放つ事が可能

弓矢の悪魔に変身したクァンシは無数に矢を放つ事ができます。

その威力は人形を容易く貫通するほどでありそれを広範囲で行う事も可能です。

そんな攻撃をされれば囲まれたとしても一網打尽にする事もできます。

集団戦を得意とするのではないでしょうか。

クァンシの能力や強さ・強すぎなのか?

クァンシは岸辺隊長に格闘術が最強と言われています。

その他の能力や強さはどうなっているのでしょうか。

能力と強さについて解説していきます。

ステゴロ世界一と戦闘能力が高い

クァンシはステゴロ世界一と言われています。

ステゴロとは武器を持たずに殴り合う事を言います。

全人類が集まって殴りあう競技があったら世界一と岸辺隊長も言っていました。

岸辺隊長も最強のデビルハンターと言われている実力者でありその岸辺もクァンシの実力

を認めています。

双剣を扱い相手は自分が切られたことに気が付かないほど速い

クァンシはステゴロだけではなく武器を使用する事ができます。

使用する武器は双剣であり相手は自分が切られたことに気が付かないほど速い攻撃を行い

ます。

身体能力の高さからできる芸当なのではないでしょうか。

そのスピードで攻撃されれば威力も高くなってくると思います。

スピード自体が武器になっており何で攻撃したとしても強力になっているのではないでし

ょうか。

斬られた事に気づかないとはどれぐらいスピードが出ているのか気になりますよね。

格闘能力は人類最強

クァンシの格闘能力は人類最強です。

ステゴロ最強と言われているクァンシであり全人類が集まって殴りあう競技があったら世

界一と岸辺隊長も認めています。

身体能力も高く近接戦闘を得意している事から格闘術は最強に近いと言えると思います。

武器人間になれば広範囲で攻撃ができ集団戦を得意とし普段は近接戦闘が最強でバランス

の取れているのではないでしょうか。

岸辺隊長も認めるほどの実力はそろっていると言えます。

まとめ

今回はチェンソーマン/クァンシは武器人間に変身する?能力や強さ・強すぎか解説と言う

タイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシは心臓が弓矢の悪魔の武器人間であり武器人間に変身する事ができます。

武器人間になるためには右目の眼帯を外しその下にある矢を引き抜く事で武器人間に変身

する事ができます。

変身したクァンシを岸辺隊長がみたらどう思うのでしょうか。

武器人間に変身したクァンシは人形を容易く貫通するほどの威力の矢を無数に放つ事が可

能です。

武器人間に変身した姿であれば囲まれたとしても広範囲に攻撃でき一網打尽にすることが

できます。

この姿であれば集団戦を得意とするのではないでしょうか。

クァンシはステゴロ世界一と言われています。

全人類が集まって殴りあう競技があったら世界一と岸辺隊長も言っておりその実力を認め

ています。

クァンシはステゴロだけではなく武器を使用する事ができ双剣を使用すれば自分が切られ

たことに気が付かないほど速い攻撃をすることができます。

そのスピードで攻撃されれば一たまりもないのではないかと思われます。

格闘術も最強である事からスピードも合わさりとても強力な攻撃になるのではないか。

武器人間になれば広範囲を攻撃でき普段は格闘術最強ととてもバランスが取れていると思

われます。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする