<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/松野千冬は喧嘩弱いしボコボコにされる?強さを解説

東京リベンジャーズは和久井健原作のサスペンス作品です。

アニメ化や舞台化、実写映画と様々な形で楽しませていて人気が衰える事はありません。

その東京リベンジャーズに登場する松野千冬は東京卍の壱番隊副隊長で人気キャラの1人です。

今回は「東京リベンジャーズ/松野千冬は喧嘩弱いしボコボコにされる?強さを解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

スポンサーリンク



東京リベンジャーズ/松野千冬は喧嘩弱いしボコボコにされる?

松野千冬(まつのちふゆ)は東京卍會の壱番隊副隊長を張るだけあって、察しが良く思いやりもある頼もしいタイプです。

場地圭介(ばちけいすけ)を慕って東京卍會に入り、チームを支える存在になります。

そんな松野千冬は喧嘩弱いしボコボコにされるのは本当なのか調べてみました。

場地圭介に踏み絵の為にボコボコに殴られた

場地圭介は東京卍會を抜けて芭流覇羅(ばるはら)に行くと言い出します。

花垣武道は佐野万次郎との話し合いの流れで芭流覇羅のたまり場に向かう事になり、そこで見たのは場地に無抵抗でボコボコにされている松野千冬でした。

場地が芭流覇羅に入る為の「踏み絵」という儀式で、東京卍會を捨てて芭流覇羅に入る気があるのか試すという残酷な物だったのです。

ですが松野千冬は場地には目的があると考えていた為、場地圭介に踏み絵の為にボコボコに殴られたのでした。

血のハロウィン後の未来でボコボコにされた

血のハロウィンとは東京卍會150人と芭流覇羅(ばるはら)300人で戦った抗争です。

その血のハロウィン後の未来で松野千冬は東京卍會の幹部になっていました。

同じく幹部になっていた花垣武道と一緒に稀咲鉄太(きさきてった)に呼び出されます。

稀咲鉄太が二人を呼び出したのは裏切者を探す為でした。

2人とも違うと否定しますが稀咲は聞く耳を持ちません。

その為、血のハロウィン後の未来でボコボコにされました。

関東事変で横浜天竺の望月莞爾に敗北

東京卍會と横浜天竺が全面対決した関東事変で、望月莞爾(もちづきかんじ)と松野千冬が戦います。

千冬は不意打ちを喰らい気絶させられ、関東事変で横浜天竺の望月莞爾に敗北となりました。

真正面から殴られて吹っ飛ぶシーンはかなりの威力で、気絶で済んだのが奇跡かもしれません。

その後、望月に千冬はリベンジします。

東リベ/松野千冬の強さ・強い最強なのか?

スポンサーリンク



松野千冬は小学校高学年の頃から既に喧嘩に明け暮れていて、中学に入学早々先輩を叩きのめしてしまうほど喧嘩慣れしています。

その強さの理由の1つに花垣武道同様に気持ちで負けない事、というのもあるようです。

そんな松野千冬の強さ、強い最強なのかを調べてみました。

壱番隊副隊長で強い

松野千冬は東京卍會の壱番隊副隊長で強いのでしょうか。

東京卍會には壱番隊から伍番隊まであり各隊には100人程度の構成員がいるとされています。

その100人をまとめるには当然強さも求められるので、強くないと副隊長にはなれないと考えられるので強いと考えても良さそうです。

最終決戦で関東卍會の望月莞爾に勝利

松野千冬の強さが分かるエピソードがあります。

それは最終決戦で関東卍會の望月莞爾に勝利したことです。

関東卍會と二代目東京卍會との戦いで望月莞爾と再戦します。

最終的に望月は千冬の渾身の一撃を喰らい敗北が決まりました。

勝因は千冬の「絶対に負けられない」という気持ちと、場数を踏んできた経験値の高さだと思われます。

東卍に入るまでは喧嘩無敗の一匹狼と言われていた

松野千冬は学校や家族と上手くいかず、衝突を繰り返し荒れた生活を送っていました。

東卍に入るまでは喧嘩無敗の一匹狼と言われていたほどの強さがある事でも知られています。

負け知らずで自分は強いという自信があったのも一因かもしれません。

花垣武道と楽しそうに話している姿からは想像つきませんが強い事だけは確かなようです。

まとめ

・場地圭介に踏み絵の為にボコボコに殴られた。

・血のハロウィン後の未来でボコボコにされた。

・関東事変で横浜天竺の望月莞爾に敗北。

・東京卍會の壱番隊副隊長で強い。

・最終決戦で関東卍會の望月莞爾に勝利。

・東卍に入るまでは喧嘩無敗の一匹狼と言われていた。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする