<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/クァンシと岸辺の関係は元バディ?過去は何話か解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシと岸辺について紹介します。

岸辺は公安対魔特異1課のデビルハンターであり早川アキや姫野に先生と呼ばれている人物です。

クァンシは主人公であるデンジを捕まえにきたデビルハンターです。

岸辺とクァンシの関係性はどうなっているのでしょうか?

今回はチェンソーマン/クァンシと岸辺の関係は元バディ?過去は何話か解説というタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/クァンシと岸辺の関係は元バディ?


クァンシは岸辺から好意を向けられておりますが二人の関係性はどうなっているのでしょうか?

元バディであるかも解説していきます。

始まりのデビルハンターで岸辺の元バディ

デビルハンターとは人間と敵対する悪魔を討伐するものの事をいいます。

その中でもクァンシは始まりのデビルハンターであり岸辺の元バディです。

岸辺はであった時からクァンシ口説いており俺の女になれよと言っています。

そのタイミングで振られており左ストレートを喰らっています。

9年以上岸辺とバディを組んでおり元公安

公安とは対悪魔用の組織であり公安対魔特異課ともいいます。

クァンシも元公安であり9年以上岸辺とバディを組んでいます。

クァンシは格闘術が世界最強と言われており岸辺も公安最強と言われているデビルハンターです。

二人合わさったらかなり最強なのではないでしょうか。

岸辺からステゴロ世界最強と評されている

クァンシは世界最強の格闘術を持っていると言われています。

岸辺からもその力は絶賛されており全人類が集まって素手で殴り合う競技があったら一位と言われているほどです。

二つの剣をもち駆け抜ける事で相手に気づかれずに輪切りにするほどの俊敏性も持っています。

何度岸辺に言い寄られてるがレズビアンで振っている

クァンシは4人の女性型の魔人であるコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギをつれています。

その四人の事を愛人のように大切におもっておりクァンシはレズビアンになります。

コスモ&ツギハギを殺されそうになった際に二人を殺さないでくれと頼んでいました。

その為岸辺には何度も言い寄られていますがクァンシは興味がなく岸辺の事を振っています。

クァンシと岸辺の過去は何巻何話?


スポンサーリンク



クァンシと岸辺の出会いは何巻何話で描かれているのでしょうか?

二人の過去について解説していきます。

過去は8巻のおまけ『岸辺の事を知ろう』

単行本8巻のおまけに岸辺の事を知ろうというもので記載されています。

若いころの岸辺の姿も描かれおりとてもカッコイイ容姿をしています。

岸辺は初めてクァンシにあった際に俺の女になれといいその時からクァンシの事が好きなようです。

9年経過しても見た目は変わらない

クァンシは9年経っても見た目が変わりません。

何故見た目が変わらないのかは分かっておらず絶世の美女と言われています。

その容姿に岸辺も惚れておりずっとアタックし続けています。

何年も見た目が変わらないというのは羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか。

岸辺との出会い以降も容姿が変わらない絶世の美女

岸辺と出会ったころから容姿が変わらない絶世の美女であるクァンシです。

単行本8巻のおまけでクァンシ公安時代の姿が描かれています。

その時からクァンシは岸辺から言い寄らていました。

何年もクァンシのことを思い続けている岸辺はすごいと思います。

まとめ

今回はチェンソーマン/クァンシと岸辺の関係は元バディ?過去は何話か解説と言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシと岸辺の関係性は元バディになります。

元バディでありその中でもクァンシは始まりのデビルハンターと言われています。

岸辺はであった時からクァンシの事が好きであり俺の女になれよと口説いています。

クァンシからはそのタイミングで振られており左ストレートを喰らっています。

岸辺の見た目も20代のように見えます。

クァンシも元公安であり9年以上岸辺とバディを組んでいます。

クァンシは格闘術が世界最強と言われており岸辺も公安最強と言われているデビルハンターです。

クァンシは4人の女性型の魔人であるコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギをつれています。

その四人の事を愛人のように大切におもっておりクァンシはレズビアンになります。

その為岸辺には興味がなく振っているのだと思われます。

アタックし続けている岸辺も凄いと思います。

クァンシと岸辺の過去は8巻のおまけで記載されています。

何年も変わらない容姿をしているクァンシですが何故見た目が変わらないのかは分かっておらず絶世の美女と言われています。

何年も見た目が変わらないというのは羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする