推しの子/ぴえヨンの正体はアクア?年収や父親についても

★PICKUP

推しの子は可愛いアイドルの話見えて実はもっと闇深いストーリーで、サスペンスが好きな方にはおすすめの作品です。

謎や伏線が分かるともっと面白くなると大好評でハマる人が今でも増えているのですが、アニメ化が決まっているのでさらに人気が出ると思われます。

そこで今回は謎の1つ「推しの子/ぴえヨンの正体はアクア?年収や父親についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

推しの子/ぴえヨンの正体はアクア?

推しの子に登場するぴえヨンとはひよこの仮面を被っていて筋肉質なキャラクターで顔と身体のギャップに驚かされます。

本名や年齢は非公開なのか一切不明で、という分かるのは性別くらいでしょう。

そんなぴえヨンの正体はアクアなのか調べてみました。

ぴえヨンは小中学生に人気の覆面筋トレ系ユーチューバー

ぴえヨンは小中学生に人気の覆面筋トレ系ユーチューバーです。

ただ見た目が見た目なので有馬かなは変質者呼ばわりしていますが、小中学生からは絶大な人気を誇っているすごい人物。

普通なら受け入れられないタイプのようなキャラですが、謎が多いので実はとんでもない秘密があるのかと勘ぐる読者もいます。

苺プロダクションに所属している

ぴえヨンは苺プロダクションに所属しており、ルビーや有馬かなの先輩です。

ボクサーパンツに仮面という面白いスタイルのYouTuberを受け入れる苺プロダクションは先見の明があったのでしょうね。

ただ星野アイの事件でアイドル部門を無くしたものの、新生B小町の誕生とともにアイドル部門を復活させて芸能界に生き残っています。

今は弱小プロダクションとは言われていますが、今後は大きくなる可能性を秘めたプロダクションです。

ぴえヨンの前職は振付師兼ダンサー

ぴえヨンの前職は振付師兼ダンサーでとても才能があったと考えられます。

また、ルビーが所属している新生B小町の振付を担当するなど裏方としても活躍するのです。

苺プロダクションにとってぴえヨンはYouTuberとしても、裏方としても重要な存在なのだという事が分かります。

有馬かなと話す為にアクアはぴえヨンに変装した

有馬かなはアクアとあかねが仕事上という理由だったとはいえ付き合ったのが許せず、アクアを拒絶してしまいます。

そんな有馬かなの態度にショックを受けたアクアは何を思ったのかぴえヨンに変装して、新生B小町のためにアドバイスをするなど面倒をみました。

実は有馬かなと話す為にアクアはぴえヨンに変装したのでした。

ぴえヨンの正体はアクアではない

ぴえヨンの正体はアクアではないと言われています。

理由は新生B小町の伸び悩みを心配したアクアがぴえヨンの格好をしてとてもすごいダンスを披露したからです。

さらに有馬かながぴえヨンを異性として意識するようになったのも、ダンスを教えてくれたぴえヨンの中の人がアクアだったからだと考えられます。

ぴえヨンの年収・父親なのか?

YouTuberはバズればかなり稼げると言われており、成功しているYouTuberは相当な年収を叩き出しているそうです。

ぴえヨンも人気YouTuberなのでそこそこな年収も考えられますよね。

またぴえヨンは新生B小町の為にあまりにも一生懸命で何か目的があるのかな、と思わせる雰囲気がありました。

そこでぴえヨンの年収・父親なのか調べてみました。

年収は1億円

ぴえヨンの年収は1億円と言われています。

覆面系筋トレYouTuberとして特に小中学生から人気があって年収1億円を稼いでおり、デビューする前のB小町の宣伝の為にコラボ動画を取ったりと協力的なところもあります。

B小町に協力していたのは偽者のぴえヨンでしたが、本物のぴえヨンの正体が分かるのかも楽しみですね。

ぴえヨンは苺プロダクションの稼ぎ頭

ぴえヨンは苺プロダクションの稼ぎ頭です。

ルビーとかなはB小町の実績作りの為にYouTube活動を始めるのですが、社長から協力者として苺プロの稼ぎ頭、ぴえヨンを紹介されます。

ぴえヨンはYouTuberとして1億円の年収を稼ぐだけあってB小町とのコラボ動画を作り大成功します。

ただその内容は覆面を被ってルビーとかなが「ぴよエンブートダンス」を1時間踊るというとんでもないものでした。

ぴえヨンはアクアとルビーの父親ではない

ぴえヨンはアクアとルビーの父親ではないと思われます。

ぴえヨンの正体はまだ不明ですが、父親だと思える根拠が全く出てきていないので父親の可能性はなさそうです。

アニメ化が決まったので動くぴえヨンが見られるのか、CVは誰がやるのか楽しみですね。

まとめ

ぴえヨンは小中学生に人気の覆面筋トレ系ユーチューバー。

苺プロダクションに所属している。

ぴえヨンの前職は振付師兼ダンサー。

有馬かなと話す為にアクアはぴえヨンに変装した。

ぴえヨンの正体はアクアではない。

年収は1億円。

ぴえヨンは苺プロダクションの稼ぎ頭。

ぴえヨンはアクアとルビーの父親ではない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】推しの子の原作マンガが70%オフ!

推しの子の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば推しの子の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では推しの子に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事