<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

タイバニ/ブルーローズのスポンサーはペプシでCMに出演?能力や年齢も解説

タイバニにはNEXT能力を持っている個性豊かなヒーローが登場します。

ヒーローは作中で実在する企業の広告塔のような役割を担っていて、実際にCMをしているシーンがあって話題になりました。

そこで「タイバニ/ブルーローズのスポンサーはペプシでCMに出演?能力や年齢も解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

タイガーアンドバニー/ブルーローズのスポンサーはペプシでCMに出演?

ブルーローズのスポンサーはペプシでCMに出演しています。

ブルーローズの正体はカリーナ・ライルといい女王様キャラで売り出し中のヒーローで、本来は明るく元気な女子高生です。

歌手を目指していて所属事務所から歌手になる条件として「アイドルヒーロー」になる事を提示され、夢の為に仕方なくブルーローズになる事にしました。

ブルーローズはスポンサーの要望で様々なキャラ作りを求められる事を、本心は嫌がっています。

スポンサーはペプシ

タイバニに登場するヒーローたちは各々スポンサーがついています。

多くのヒーローたちは複数のスポンサーと契約しているのですが、ブルーローズは「ペプシNEX」の独占契約です。

ブルーローズは企業とのタイアップのCMが実際にTVで流れ、現実の企業とアニメがリンクするという面白い試みが実現しました。

AパートとBパートの間のペプシNEXのCMに出演し放送された

Blue Rose's Commercial: Pepsi NEX

ブルーローズがAパートとBパートの間のペプシNEXのCMに出演し放送され、可愛いと注目を集めました。

「私の氷はちょっぴりCOLD、アナタの悪事を完全HOLD!」というセリフに決めポーズも話題になっています。

まだ若いのに独占契約、実際にTVCMが流れるというのもすごいですよね。

TIGER&BUNNY2ではクーリッシュ(ロッテ)と提携

TIGER&BUNNY2ではクーリッシュ(ロッテ)と提携しています。

ロッテは「ブルーローズ」をキャラクターに決めたのは、氷を操るヒーローでクーリッシュにぴったりだと思ったからだと語っています。

ペプシの次はロッテとすごいスポンサーばかりで驚きました。

タイバニ/ブルーローズ(カリーナ・ライル)の能力や強さは?年齢も解説

ブルーローズ(カリーナ・ライル)は濃い目のメイクをしているおかげか不思議と身バレしていません。

ブルーローズはまだ若いせいもありそれほど度胸があるわけはなく、銃を持った相手が苦手なのか要領よく逃げたりします。

そんなブルーローズ(カリーナ・ライル)の能力や強さは?年齢も解説していきます。

NEXT能力は氷を操ること

ブルーローズ(カリーナ・ライル)のNEXT能力は氷を操る事です。

自身のNEXT能力で発生する氷を上手く操り犯人を確保します。

また、逃走防止の為に犯罪者の足元を凍らせる程度に抑えるなど能力の調整や加減をしていましたが、「ライジング」では前進を氷漬けにするなど犯人の命が尽きそうな事を平然とやっていました。

海を一瞬で凍らせる

ブルーローズ(カリーナ・ライル)の能力は海を一瞬で凍らせる事が可能です。

第1話の冒頭で強盗犯にジャックされた飛行船が港に停泊しており、豪華客船に突っ込みそうになった瞬間、湊の海面から水柱が上がります。

ブルーローズが広範囲の海を凍らせて飛行船を捕獲したシーンは圧巻でした。

火の海になった石油化学コンビナートの崩落を一人で食い止められる

ブルーローズは火の海になった石油化学コンビナートの崩落を一人で食い止められるほどの力があります。

他のヒーローでは手を付けらなかった石油コンビナートの事件では大活躍で、ますます人気が出たと思われます。

本来であれば銃火器を持った相手でも余裕で対処できるはずなのですが、本人が逃げ回るのであまり強そうに見えません。

氷手裏剣や槍に変えて搦手で中距離の相手を攻撃可能

ブルーローズは氷手裏剣や槍に変えて搦手で中距離の相手を攻撃可能です。

氷を使用した搦手(からめて)も得意で槍や手裏剣に変えて中距離の相手を攻撃できます。

強さもあるものの、銃を持った相手など自身には不利な敵の攻撃をかわす時にはキューティー・エスケープと呼ばれる媚態の混じった行動を取る事もあります。

氷で足場を作ることができる

ブルーローズは氷で足場を作ることができます。

女子高生らしい柔らかい発想で、他のヒーローの足場を作るなど独創性に富んだ能力でサポートをする時もあります。

虎徹には高飛車ですが、他のヒーローには意外とフレンドリーなところも可愛いですね。

高圧水鉄砲のフリージングリキッドガンを扱う

ブルーローズは高圧水鉄砲のフリージングリキッドガンを扱う事もできます。

腰に下げた二丁拳銃はフリージングリキッドガンと呼ばれる高圧水鉄砲です。

NEXT能力とリキッドガンを同時に使う事で疑似的な遠距離船や空中移動が可能ですが、その大量の水がどこから出てくるのかは不明とされています。

ヒーロートップクラスのネクスト能力

ブルーローズはヒーロートップクラスのネクスト能力を持っていると言われています。

手のひらやフリージングリキッドガンから氷を発射し、自在に操る事ができます。

スカイハイと同じように応用が利くので捕縛・人命救助・攻撃など、多方面に活躍しているヒーロー達の中でもトップクラスの能力の持ち主です。

高校生で年齢は15〜18歳

ブルーローズは高校生で年齢は15歳~18歳と考えられます。

制服を着ているシーンや学校のシーンなどから高校生だと推察でき、友人にはヒーローである事を隠しているので苦労しているようです。

そういう経緯があった為ヒーロー活動には消極的だったのですが、虎徹と関わるようになって良い意味で感化され「人を守るヒーロー」としての考え方が変わっていきました。

まとめ

・スポンサーはペプシ。

・AパートとBパートの間のペプシNEXのCMに出演し放送された。

・TIGER&BUNNY2ではクーリッシュ(ロッテ)と提携。

・NEXT能力は氷を操ること <h3>海を一瞬で凍らせられる。

・火の海になった石油化学コンビナートの崩落を一人で食い止められる。

・氷手裏剣や槍に変えて搦手で中距離の相手を攻撃可能。

・氷で足場を作ることができる。

・高圧水鉄砲のフリージングリキッドガンを扱う。

・ヒーロートップクラスのネクスト能力。

・高校生で年齢は15〜18歳。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

タイガーアンドバニーの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『タイガーアンドバニーの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得!】タイガーアンドバニーの原作マンガが70%オフ!

タイガーアンドバニーの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばタイガーアンドバニーの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】タイガーアンドバニーのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする