<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

弱キャラ友崎くん/友崎のことを好きな人は?誰エンドか解説

「弱キャラ友崎くん」に登場する友崎文也は、かなりのハイレベルなゲーマーでありながら現実では基本的にぼっちです。

そんな友崎ですが、作中では何人かの女子キャラから好意を寄せられている様子が描かれています。

そこで今回は「弱キャラ友崎くん/友崎のことを好きな人は?誰エンドか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

弱キャラ友崎くん/友崎のことを好きな人は?誰エンドか解説

主人公の友崎文也は神ゲーとして認めている”アタックファミリーズ”で日本1位の実力を持っているもののひねくれたところがあります。

おそらくそのままだったらモテない男子高校生で終わっていたかもしれませんが、日南と知り合った事で人間的に変化していきます。

そこで友崎のことを好きな人は?誰エンドか解説していきたいと思います。

みみみに告白された

友崎はみみみに告白されています。

みみみは”七海みなみ”の事で、名前に”な”と”み”しかないという事から”みみみ”と呼ばれていて、明るい性格のキャラです。

たまのいじめの件や生徒会選挙で友崎が力を貸してくれた事がきっかけで、みみみは友崎の事が気になる存在になっていきます。

そして友崎にその場の勢いで”そういう意味での好きであってるんだけどね”と遠回しな告白をしました。

人気キャラの告白はファンを驚かせると同時に、友崎の成長も感じさせています。

しかし友崎から告白の返事を聞く事はなく、友崎が菊池と付き合う事になったと知って失恋したという形になっています。

みみみはなんとなくではありますが菊池との事を気づいていたようで、これからも今まで通りでいてね、という結果に落ち着きました。

ダメだと分かったら潔く身を引くというところも、みみみが人気のある理由の1つなんだろうと思わせます。

菊池と付き合っている

友崎は菊池と付き合っています。

菊池風香は引っ込み思案で読書が好きな大人しいキャラですが人間洞察力に優れていて、マイケル・アンディの作品が友崎と知り合うきっかけになりました。

友崎と菊池はお互い気になる存在だったので、2人が付き合う事になっても驚く声は少なかったようです。

ただしこの2人は付き合うまでに時間がかかっていて”じれったい”という意見もありました。

友崎が”自分が好きだと思うのは誰なのか”を真剣に考えた結果、菊池だと自覚し付き合い始めます。

しかし菊池を最優先にできなくて悩んだり菊池が嫉妬したりと”大丈夫なの?”と思うシーンがいくつかありました。

それでもお互いの気持ちを話し合って別れの危機を回避していくなど、交際は順調のようです。

日南葵とは特別な関係

友崎と日南葵とは特別な関係です。

友崎の人生を諦めたような考え方を知った日南は”人生』というゲームに真剣に向きえ”と言い、友崎は葵から人生の攻略方法を教えてもらう事になります。

この経緯からそれまではゲームの世界しか知らなかった友崎が、良い方向に変わるきっかけとなった日南葵とくっつくと思った方が多かったようです。

しかし日南は友崎に”夏休み中に風香と付き合う”という課題を出していたので、日南と友崎がくっつく可能性はかなり低くなりました。

菊池と付き合う事になっても日南との関わりは変わらなかったため、友崎は菊池の嫉妬で悩みますが日南との特別な関係は変えないと決めています。

結論:菊池エンドの可能性が高い

結論は菊池エンドの可能性が高いと考えられます。

友崎は菊池と付き合う事になって、菊池に寂しい思いをさせないようにと色々考えて行動するようになります。

2人が交際していく中で意識を変えた事の1つが”運命の旧校章”ではないでしょうか。

“運命の旧校章”とは、3年生を送る会で3年生から2年生へ密かに受け継がれている旧校章です。

その旧校章を受け取ったカップルは特別な関係になれるという伝統があるので、泉は友崎と菊池に受け継ぎたいと言いました。

2人が旧校章を受け取った事から結論は菊池エンドの可能性が高いと言われるのではないかと考えられます。

付き合うまでの経緯が、まだ若い2人らしい行き違いやもどかしさを感じさせましたがお似合いのカップルだと思います。

まとめ

・みみみに告白された。

・菊池と付き合っている。

・日南葵とは特別な関係。

・結論:菊池エンドの可能性が高い。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

【超お得!】弱キャラ友崎くんの原作マンガが70%オフ!

弱キャラ友崎くんの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば弱キャラ友崎くんの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では弱キャラ友崎くんに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする