<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】卯ノ花烈のプロフィールや本名は?性別は男なのか?

2022年10月にアニメ化が決まり、盛り上がりを見せている「ブリーチ」。

あり得ない強さや能力を持っているキャラが作品を数倍面白くしています。

今回はそのキャラの中から「卯ノ花烈のプロフィールや本名は?性別は男なのか?」というテーマで書いていきます。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】卯ノ花烈のプロフィール

卯ノ花烈のプロフィールを紹介します。

好きな食べ物は濃い味、嫌いな食べ物は薄い味です。

休日は肉雫唼(みなづき)に乗って流魂街の山へ薬草探しに出かけます。

さらに麒麟寺天示郎から回復、治療用の鬼道「回復」を教えてもらっており、治癒部門の責任者としてサポートに回っています。

本名:卯ノ花烈・卯ノ花八千流(やちる)

卯ノ花烈の本名は卯ノ花八千流(やちる)です。

十一番隊隊長だったころに名乗っていました。

卯ノ花烈は元はソウルソサエティ(尸魂界)において、空前絶後の大悪人でした。

戦闘狂という事しか分かっておらず罪状は不明です。

少年時代の更木剣八が「こうなりたい」と憧れた人物で、草鹿やちるに与えたのは卯の花烈の本名「やちる」でした。

年齢は何歳?

卯ノ花烈の年齢は何歳なのでしょうか。

卯ノ花烈は山本元柳斎重國の次に古参の隊長と言われています。

推定ですが、山本元柳斎重國が2,000歳で京楽春水が380歳、京楽春水よりは年上と考えたら400歳前後だと思われます。

以前、京楽春水と浮竹十四郎が卯ノ花烈の年齢を当てようとして「知ろうとするな」という見えない圧を食らいそのまま連行されていました。

卯ノ花烈の年齢は知らない方がいい事なのかもしれません。

誕生日:4月21日

卯ノ花烈の誕生日は4月21日です。

ブリーチのキャラで4月生まれなのは、山田花太郎、佐渡泰虎、毒ヶ峰ルリカ、花刈ジン太などがいます。

誕生花はチェリーブロッサムで花言葉は「優美な女性」です。

作者がそこまで考えたのかは不明ですが卯ノ花烈に合っている気がします。

身長体重:159cm・45kg

卯ノ花烈の身長体重は159cm、45kgです。

人間でいうと159cm、45kgはモデル体型レベルで細く見える、シンデレラ体重と言われています。

人間で分かりやすく例えると石田ひかりさん、指原莉乃さんが近い体型です。

特技:剣道

卯ノ花烈の特技は剣道です。

今の卯ノ花烈からは想像できませんが相当な腕前だと思われます。

作中で剣道をしているシーンは描かれていませんが、戦闘狂だったという事を考えると相当な腕前だと考えてもいいのではないでしょうか。

卯ノ花烈の剣道の掛け声はどのような物なのか気になりますね。

性別は男か女か?

卯ノ花烈の性別は男か女のどちらなんでしょうか。

眠れない虎徹勇音と添い寝するという話があります。

さすがに男性と添い寝はないと思えます。

なので女性だと考えても良さそうです。

卯ノ花烈がかわいいしかっこいい

スポンサーリンク



卯ノ花烈がかわいいしかっこいいという声をよく聞きます。

どんなところがかわいい、かっこいいと言われているのでしょうか。

普段は穏やかな方ですが色んな顔を持っていると思われます。

スタイルが良い

卯ノ花烈はスタイルが良い方です。

159cm、59kgで意外と豊かな胸をしています。

アニメ「夏だ!海だ!水着祭!!」で女性死神たちと水着を選び、かなりセクシーな水着を着ていて、スタイルの良さを披露していました。

卯ノ花烈のスタイルの良さに見惚れた方も多かったと思います。

キャラデザがかわいい

ノ花烈のキャラデザがかわいいとも言われています。

一番よく言われるのは胸の傷を隠すための髪型がかわいいという点だと思います。

髪を下ろすのは更木剣八と戦う時だけのようですが、普通に黒髪ストレートにしても女性らしさが際立って似合いそうですね。

もしくは三つ編みを横に持って来るサイドヘアなども良さそうです。

いざという時に頼りになりかっこいい

卯ノ花烈はいざという時に頼りになりかっこいいという意見もあります。

副隊長の虎徹勇音を始め、他の隊員からの信頼も厚いところが頼りがいがあってかっこいいと言われているようです。

藍染惣右介の企みにいち早く気づくなど洞察力も優れています。

女性でもかっこいいという表現が似合うというのも流石といったところでしょうか。

笑顔の威圧がかっこいい

卯ノ花烈の笑顔の威圧がかっこいいという声があります。

意見に従わない者や言う事を聞かない患者に対しては笑顔で威圧します。

他者には威圧的な涅マユリも卯ノ花烈には歯向かわないほどです。

言い方は優しいのですが逆らい難い笑顔で圧をかけられるという事ですね。

初代剣八時代が強くてかっこいい

卯ノ花烈は初代剣八時代が強くてかっこいいと言われています。

十一番隊は独特の決まりがあり、隊長になるには「現剣八を倒し新剣八になる」というのが条件です。

そこまでして手に入れる隊長なので相当な強さが求められます。

そういうところが強くてかっこよく見えるのではないでしょうか。

卯ノ花烈がかわいい・かっこいいという声

卯ノ花烈がかわいい・かっこいいという声を探してみました。

かっこいいという声が圧倒的に多かったです。

普段がおっとり系なのでいざという時の絶対的安心感な存在が、かっこよく見えるのかもしれません。

まとめ

・本名:卯ノ花烈・卯ノ花八千流。

・年齢は推定400歳と考察。

・誕生日は4月21日。

・身長・体重:159cm、45kg。

・特技:剣道。

・卯ノ花烈は女性と思われる。

・卯ノ花烈はスタイルが良い。

・キャラデザがかわいい。

・いざという時に頼りになってかっこいい。

・笑顔の威圧がかっこいい。

・初代剣八時代が強くてかっこいい。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

☆関連記事

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする