<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/三途春千夜の性別は男or女?三兄弟で一人っ子ではない?

東京リベンジャーズは和久井健原作のSF漫画で週刊マガジンに掲載され人気が出た作品です。

タイムリープができるタケミチを中心に展開するストーリーは衝撃的なものが多く、何度見ても面白いと好評です。

中でも日本刀を使うというとんでもないキャラ、三途千代春は登場してから一気に人気が出たキャラです。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/三途春千夜の性別は男or女?三兄弟で一人っ子ではない?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

東京リベンジャーズ/三途春千夜の性別は男or女?

三途春千代は常にマスクをしていて素顔を晒していません。

マスクで顔が分からないうえに中性的な顔立ちなので性別不明な人物にも思えます。

体型も華奢に見えるのでパっと見ただけだと性別は判別しにくいかもしれません。

そんな途春千夜の性別は男or女なのか調べてみました。

髪型が長髪で女っぽい

三途春千代は髪が長髪で女っぽい見た目をしています。

最近は長髪の男性も珍しくはないのですが、やっぱり長髪だと女性っぽく見えてしまいがちです。

場地圭介も長髪の方だと思うのですが女性には見えにくいのに、不思議と三途春千代は女性っぽく見えてしまいますね。

原作漫画でまつ毛のデザインが女っぽい

三途春千代は原作漫画でまつ毛のデザインが女っぽいと言われています。

確かにまつ毛が長くて綺麗、というと女性を思い浮かべてしまいがちですよね。

意図的なのか偶然なのか分かりませんが、マスクをしていると瞳が強調されがちなので余計にまつ毛に注目されてしまうのかもしれません。

東京卍會在籍時には女に見える

三途春千代は東京卍會在籍時には女に見えるとも言われているようです。

東京卍會は黒い特攻服を着ていて春千代も特攻服以外の服を着ているシーンは描かれていません。

黒い服は痩せてみえる効果があるうえにムーチョ(武藤泰宏)と並んでいるとなおさら女性に見えますね。

妹の瓦城千咒が兄と言っていた

三途春千代の妹の瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が兄と言っていたシーンがあります。

千咒と春千代は顔立ちがよく似ていて一見姉妹にも見えますが、千咒があるシーンで春千代を兄と言っています。

ただ春千代は千咒をあまりよく思っていないので仲の良いシーンはなさそうです。

梵天・関東卍會の時の言動が男っぽい

三途春千代は梵天・関東卍會の時の言動が男っぽいシーンが出てきます。

梵天・関東卍會に入ってから春千代はドラッグをやるようになってしまい、その影響で言動がおかしくなってきます。

ココ(丸井一)がいる為チームには財力があり、ドラッグを買うほどのお金があると思われるので春千代はドラッグ漬けになった可能性があります。

その言動が男っぽい事から男ではないかと言われるのだと思われます。

三途春千夜の性別は男

三途春千代の性別は男です。

髪が長い、華奢に見える、まつ毛がきれいなど女性に見える要素が多いものの、瓦城千咒が兄と言っていたことなどを考えると男だと断定しても良さそうです。

そもそも東京卍會は暴走族なので特攻服を着た女性がいるなんて考えられませんよね。

東リベ/三途春千夜は三兄弟で一人っ子ではない?

三途春千代は家族が出てくるエピソードはありません。

東京リベンジャーズに出てくるキャラで複雑な家庭事情があるキャラは多いようで、春千代にも複雑な事情があると考えられます

三途春千夜は三兄弟で一人っ子ではないのでしょうか。

ムーチョ(武藤泰宏)に一人っ子と話していた

三途春千代はムーチョ(武藤泰宏)に一人っ子と話していました。

春千代はマイキーに伍番隊に入るよう言われムーチョと一緒にいる事が多くなり、ムーチョも何かと春千代を気に掛けます。

それでも「一人っ子」と話すのは気を許していないのか、兄妹をないものとしているのか春千代は何を考えているのか分かりにくいキャラです。

三途春千代は三兄弟

三途春千代は三兄弟です。

兄は明石武臣、妹は瓦城千咒で二人とも喧嘩が強く、妹の千咒に至っては三人兄妹の中で最強と言われているほどです。

ただ、仲が良いのかと言うとそうでもないようです。

兄は元ブラックドラゴン副総長・ブラフマン(梵)の明石武臣

三途春千代の兄は元ブラックドラゴン副総長・ブラフマン(梵)の明石武臣です。

明石武臣はマイキーの兄の真一郎の考え方、生き方に賛同し創設メンバーとして側近となっています。

真一郎は全国制覇を成し遂げるとあっさり黒龍を解散、その後明石は犯罪に手を染めるようになっていきました。

妹はブラフマンの首領である瓦城千咒

三途春千代の妹はブラフマンの首領である瓦城千咒です。

千咒は女の子ですがマイキーや寺野南(てらのまうす)にひけを取らないほどの強さを持ち、無比の千咒と呼ばれています。

ブラフマンの中でも絶対的な強さを持っているので、名実ともにブラフマンの頂点である事は間違いなさそうです。

まとめ

髪型が長髪で女っぽい。

原作漫画でまつ毛のデザインが女っぽい。

東京卍會在籍時には女に見える。

妹の瓦城千咒が兄と言っていた。

梵天・関東卍會の時の言動が男っぽい。

三途春千夜の性別は男。

ムーチョ(武藤泰宏)に一人っ子と話していた。

三途春千代は三兄弟。

兄は元ブラックドラゴン副総長・ブラフマン(梵)の明石武臣。

妹はブラフマンの首領である瓦城千咒。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする