【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)の扱いがかわいそう?かませなのか?




「ブリーチ」は男性はもちろん、子供にも女性にも人気があるアクション漫画です。

かわいいキャラからカッコいいキャラが大勢出てきます。

今回は「チャド(佐渡泰虎)の扱いがかわいそう?かませなのか?」について調べてみました。

最後までお付き合い下さいね。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)の扱いがかわいそう?

チャド(佐渡泰虎)の扱いがかわいそう?という声について調べていきます。

強そうなのに扱いがかわいそうと言われる理由は何故でしょうか。

最後まで見せ場がない

チャド(佐渡泰虎)は最後まで見せ場がないと言われています。

下級死神には無敵みたいな描写なのですが、京楽春水(きょうらくしゅんすい)に瞬殺されて以降活躍の場がありませんでした。

たまたま一護と関わって能力に目覚めた一般人というスタイルだったからでしょうか。

さらに戦った相手が京楽春水では強すぎました。

一護に背中を任せてもらえない

破面(アランカル)篇では現世に襲撃してきたヤミーに成す術がありませんでした。

その為か2度目の破面襲来の時に一護に頼られませんでした。

背中を任せてもらえなかった時は相当ショックだったと思います。

ただ、その後阿散井恋次(あばらいれんじ)と共に修行に励み力をつけました。

代わりとなるキャラが多くいる

チャド(佐渡泰虎)は完現術者(フルプリンガー)です。

力の差はありますがXCUTION(エクスキューション)には同じ完現術者が何人もいるので、チャド(佐渡泰虎)の代わりとなるキャラが多くいると言われるようです。

XCUTIONには様々な力を持ったキャラがいます。

XCUTIONでチャド(佐渡泰虎)と同じレベルの力を持っているのは元死神代行、銀城空吾(ぎんじょうくうご)と、月島秀九朗(つきしましゅうくろう)のみでした。

代わりがいるとはいえ、チャド(佐渡泰虎)に頑張って欲しいところです。

アランカル編以降に能力の変化がなかった

チャド(佐渡泰虎)はアランカル編以降に能力の変化がなかったとされています。

チャド(佐渡泰虎)の最終形態は作中では描かれていません。

なのでアランカル篇以降に能力の変化がなかったという事になるのだと思われます。

もっと強くなるところを見たかった、という声がとても多かったです。

フルブリング編はチャド編だったが人気が落ちた為触れずに終わった

フルブリング編はチャド編だったが人気が落ちた為触れずに終わったと言われていますが、どうなんでしょうか。

確かにフルブリング編の感想を見ているとチャド(佐渡泰虎)の名前よりも月島秀九朗や、毒ヶ峰リルカの方が名前が挙がっていました。

全体的にフルブリング編自体が評判が良くなかったようです。

せっかくのチャド編だったのでチャド(佐渡泰虎)の活躍を見たかったですね。

チャドがかわいそうだという声

チャドがかわいそうだという声が挙がっているので紹介します。

ちょっと気の毒になってしまう声が多かったです。

ただ、話題になっているとは思うので存在感がないよりはいいかもしれません。

チャド(茶渡泰虎)はかませなのか?

スポンサーリンク



チャド(佐渡泰虎)はかませなのでしょうか?

チャド(佐渡泰虎)が一護のために出入り口を守っていたのに一護が別の出入り口から帰ってきた事などがありました。

そういう事が要因かもしれません。

かませがいるからメインが目立ったりするのですが、友人をかませにしなくてもという声もありました。

かませだとしてもチャド(佐渡泰虎)なら気にせず受け入れそうですね。

見せ場があったと思ったら直ぐに格上に負ける

チャド(佐渡泰虎)は見せ場があったと思ったら直ぐに格上に負けています。

ですが、元々はただの高校生で死神でも滅却師でもないので、一護レベルの強さがないのは仕方ないかという考え方もあるようです。

血統を重視した結果という結果かもしれません。

せっかくの見せ場でも相手が悪すぎるのではないかと思います。

京楽やノイトラなど格上に一瞬で負ける

チャド(佐渡泰虎)は京楽やノイトラに果敢に挑みますが一瞬で負けています。

京楽は隊長格上位、ノイトラは特性の愛相性が悪すぎました。

これでは負けるのも無理はありません。

決して弱いわけではないのですが、とにかく戦う相手が強いので負けてばかりというイメージがあるのではないでしょうか。

隊長格と比べるのはちょっと気の毒な気もしますね。

まとめ

チャド(茶渡泰虎)の扱いがかわいそう、かませだという意見が多かった。

・最後まで見せ場がないのは、瞬殺されるから。

・変わりとなるキャラはXCUTIONだと考えられる。

・能力の変化がなかったのは作中で描かれていないため不明だから。

・フルブリング編がチャド編にならなかったのは、はチャド(茶渡泰虎)より目立つキャラがいたから。

・一瞬で負けているように見えるのは戦う相手が格上すぎるから。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP