【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)の戦績は?活躍や京楽についても




2022年10月にアニメ放送が決まった「ブリーチ」。

主人公の黒崎一護と共に戦うキャラも作品を盛り上げる大切な存在です。

そこで今回は「【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)の戦績は?活躍や京楽についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)の戦績一覧

黒崎一護の同級生で友人でもあるチャド(茶渡泰虎)の戦績一覧を紹介します。

一護と知り合った事で能力が開花し、浦原喜助、四楓院夜一の助けもあり能力を高めていきました。

根は優しくて可愛いモノが好きなチャドの戦いを振り返ってみましょう。

VSシュリーカー(ホロウ):途中で一護と交代

チャドVSシュリーカー(ホロウ):途中で一護と交代しています。

死神代行篇の序盤の戦いです。

この戦いの時はチャドには霊感がなく虚は見えていなかった為、朽木ルキアと連携しながら戦いました。

チャドはルキアの指示通りに動き攻防を繰り返し、そのまま倒せるかと思いましたがシュリーカーがルキアに狙いを変え、一護と交代しました。

VSバルバスG (ホロウ):勝利

チャドVSバルバスG(ホロウ):勝利しました。

石田雨竜の撒き餌に引き寄せられた虚です。

最初は霊感がなく苦戦しますが、力が覚醒した瞬間完全に敵を圧倒し初めて勝利しました。

VS円乗寺辰房:勝利

チャドVS円乗寺辰房:勝利しました。

円乗寺辰房(えんじょうじたつふさ)は八番隊第三席・副官補佐です。

「隙だらけだ」と副官補佐を一撃で倒しています。

VSヤミー:敗北

チャドVSヤミー:敗北しました。

破面篇の第一戦で一撃目は何とか凌げたのですが、二撃目で右腕をやられ右腕と霊圧が消えます。

相当なケガだったようで回復に時間がかかっていました。

VSディ・ロイ:一護に助けられる

チャドVSディ・ロイ:一護に助けられます。

互角の戦いで引き分けに持ち込みましたが、ほぼ負けの引き分けでした。

黒崎一護が来て助かりましたが「退がっていてくれ」と言われてしまった戦いとなりました。

VSデモウラ:勝利

チャドVSデモウラ:勝利しました。

石田雨竜と二人で戦っています。

苦戦したものの、雨竜はアイスリンガー、チャドはデモウラと交戦し、圧勝しています。

阿散井恋次との修行から生まれた結果でした。

VSガンテンバイン・モスケーダ:一撃で撃破

チャドVSガンテンバイン・モスケーダ:一撃で撃破しています。

序盤は追い詰められますが、自身の更なる「開花」を実感しました。

そしてチャドの右腕の真価は防御でガンテンバイン・モスケーダの攻撃を無傷で防ぎ、最終的に攻撃力を備えた「魔人の一撃」で撃破しました。

VSノイトラ:敗北

チャドVS:ノイトラ:敗北しました。

突如として現れ、覚醒したチャドでも歯が立たずたった一撃で戦闘不能な状態にされてしまいます。

チャドはこれで終わるかと思った時、援軍として送られた四番隊隊長卯ノ花隊長の迅速な治療によって助けられました。

チャド(茶渡泰虎)は活躍したシーン

スポンサーリンク



チャド(佐渡泰虎)は活躍したシーンもあります。

チャドは圧勝する時は本当に「圧勝」しています。

「強くなりたい」と阿散井恋次に修行をつけてもらったりする前向きな姿勢も好印象です。

尸魂界篇で護廷十三隊の一般隊士を蹴散らしながら奔走

チャドはソウルソサエティ(尸魂界)篇で護廷十三隊の一般隊士を蹴散らしながら奔走しています。

朽木ルキア奪還のために黒崎一護たちと共にソウルソサエティ(尸魂界)に向かいますが、一護とはぐれてしまいました。

単独行動になりソウルソサエティ(尸魂界)を彷徨っている時に、護廷十三隊の一般隊士と遭遇してしまったものの余裕で蹴散らします。

破面篇

ここからは破面篇のチャドの活躍を紹介します。

破面(アランカル)と十刃(エスパーダ)が死神の力を手に入れる為に襲来してきました。

破面篇はチャドが「もっと強くなりたい」と実感した回だと思います。

デモウラ・ゾッドの殴打を右腕ひとつで容易に受け止める

チャドは修行の成果を発揮しています。

戦おうとする一護を制し、モウラの攻撃を右腕ひとつで容易に受け止めたうえに投げ飛ばし、新たに習得した「巨人の右腕」でデモウラに勝利しました。

デモウラの巨体から繰り出される殴打は地面や周囲の壁を破壊するなどの威力でしたが、翻弄される事もなく戦っていました。

プリバロンエスパーダ(十刃落ち)のガンテンバイン・モスケーダに圧勝

チャドはプリパロンエスパーダ(十刃落ち)のガンテンバイン・モスケーダに圧勝しています。

破面が使用するソニード(響転)と鉤爪(かぎづめ)のような拳の殴打で追い詰められます。

ですが、チャドは「巨人の右腕」を解放し、攻防備わった右腕と同時に上昇した身体能力を駆使して逆転しさらに「悪魔の左腕」を解放させ、圧勝しました。

チャド(茶渡泰虎)VS京楽春水は一瞬で終わる

チャド(佐渡泰虎)VS京楽春水は一瞬で終わります。

円乗寺辰房たちを倒した直後、八番隊隊長の京楽春水が現れます。

京楽春水は物腰こそ優しいのですが、意外とシビアな一面もある人物です。

その京楽春水と対峙するものの勝負は一瞬で終わってしまいました。

京楽春水の始解前の一太刀で敗北

チャドは京楽春水の始解前の一太刀で敗北しています。

今までの敵を一撃で撃破してきた右腕から放つ衝撃波すべてを軽々とかわされ実力の違いを見せつけられます。

京楽春水に「諦めたらどうだい」と言われますがチャドは自身の覚悟を伝えます。

そして刀を抜いた京楽春水の始解前の一太刀であっさり敗北してしまいました。

チャドが敗北する時は一瞬

チャドが敗北する時は一瞬だと言われています。

勝つにしても負けるにしても大体一瞬でカタがつくので、負けた時に一瞬だと思われがちなのだと思います。

さらに、京楽春水など戦う相手が悪すぎるというのもチャドのツイていないところではないでしょうか。

まとめ

スポンサーリンク



・チャド(佐渡泰虎)の戦歴一覧。

・チャドVSシュリーカー(ホロウ):途中で一護と交代。

・チャドVSバルバスG(ホロウ):勝利。

・チャドVS円乗寺辰房:勝利。

・チャドVSヤミー:敗北。

・チャドVSディ・ロイ:一護に助けられる。

・チャドVSデモウラ:勝利。

・チャドVSガンテンバイン・モスケーダ:一撃で撃破。

・チャドVS:ノイトラ:敗北。

・チャドは圧勝する時は本当に「圧勝」している。

・ソウルソサエティ(尸魂界)篇で護廷十三隊の一般隊士を蹴散らしながら奔走。

・破面篇で活躍する。

・デモウラ・ゾットの殴打を右腕ひとつで容易に受け止める。

・プリパロンエスパーダ(十刃落ち)のガンテンバイン・モスケーダに圧勝。

・チャド(佐渡泰虎)VS京楽春水は一瞬で終わる。

・チャドは京楽春水の始解前の一太刀で敗北。

・チャドが敗北する時は一瞬で終わる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP