<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンデッドアンラック/出雲風子は最後に死亡する?ループ後は強いか解説

アンデッドアンラックは、戸塚慶文(とづかよしふみ)によるバトルアクション / ダークヒーロー漫画です。

主人公の1人である出雲風子は18歳で、真面目でで大人しい性格ですがたまに周囲を驚かすような心の強さと行動力を見せる事もあります。

そこで今回は「アンデッドアンラック/出雲風子は最後に死亡する?ループ後は強いか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンデッドアンラック/出雲風子は最後に死亡する?

出雲風子は見た目は黒髪、童顔の少女で自分の体質が原因の引きこもり生活を強いられる状況にいました。

しかしアンディと出会い、破天荒なアンディに影響され”また幸せになろう”と考えて前向きに生きる事を決意します。

そんな出雲風子は最後に死亡するのか調べてみました。

最初に自殺をしようとした

出雲風子は最初に自殺をしようとしました。

出雲風子は10歳の頃から不思議な力があり、それは”接触したり、されたりした相手が不幸になる”という力です。

不幸になる内容は風子に接した面積の大きさによって違いがあり、小さな怪我で終わるケースから大事故に巻き込まれ大怪我をしてしまうケースもあります。

”周りを不幸にしてしまう力”がある風子は自責の念にかられれしまい、ある日自殺をしようとしたのです。

自身のせいで両親が死んだというのは相当なトラウマになったのではないでしょうか。

風子の心の葛藤や過去のトラウマは、彼女のキャラクターに深みを持たせ、物語に感情的な要素を加えていますね。

読者は彼女の運命に共感し、彼女の成長や物語の進展に期待を寄せています。

読者として、風子の物語は私たちに、過去のトラウマや自己否定から立ち向かい、自身の特性を受け入れ、成長する力を示唆しています。

その過程で彼女の強さや人間らしさが浮き彫りにされ、共感と応援の対象となりますね。

彼女の物語がどのように進展するか、ますます興味津々です。

ルインに胸を貫かれた

出雲風子はルインに胸を貫かれています。

“ラグナロク”直前にルインはアンディと風子、タチアナと戦いました。

自身が滅する理(ルール)を否定する能力がルインの能力だと推測され、神に届くとされる否定能力を持つ風子を殺したと思いこみ満足気な表情でルインは姿を消しました。

風子の死は、彼女の能力を理解し、それをどう受け入れるかという葛藤に焦点を当てたものでした。

ルインとの壮絶な戦いの中、風子は自分の力を抑え、人々に不幸をもたらさないよう努力しました。

しかし、その結末は彼女にとって避けられないものでした。

脈もなく死にかけ瀕死

出雲風子は脈もなく死にかけ瀕死に陥ります。

風子達は”神”の存在を知り、全ての否定者の悲しみを終わらせるには”神を殺すしかない”という結論に達します。

その結果風子は死にかけるのですが”アンダー”と”ユニオン”のメンバーは、風子の延命処置の為に協力を惜しみませんでした。

風子の瀕死の状態は、物語における重要な転機であり、彼女と彼女の仲間たちの決意と結束を象徴しています。

この瞬間は読者にとって感動的で感情的なものであり、物語の進行に深みを与えました。

風子の命をかけた戦いと友情は、物語全体に温かさと共感をもたらしたのではないでしょうか。

ユーマゴーストにより霊体化して生き延びる

ユーマゴーストにより霊体化して生き延びます。

瀕死の風子を助けようとしていた時に、ジュイスが夜空に向かってルナ(月)に取引を持ちかけました。

そして風子とアンディは1週間後のクエスト報酬として、ゴースト(霊)が追加された世界に飛ぶ事で生き延びる事ができたのです。

物語の中で、風子は自分の力に苦しむ一方で、仲間たちとの絆や、困難に立ち向かう強さを示してきました。

そして、彼女の死が迫った瞬間に訪れたユーマゴーストの介入は、物語の展開を刷新しましたね。

友情や協力の力が、風子を死から救い、新たな展望を提供した瞬間でした。

魂が肉体に戻り復活し生き返る

出雲風子は魂が肉体に戻り復活し生き返っています。

ゴースト(霊)が追加される以前の世界は魂の概念というものがないので肉体が死ねば完全な”死”となりますよ。

風子の身体はゴースト(霊)の概念がある世界に来たので延命に成功し生き返りました。

ゴーストの概念が存在する世界に来たことで、彼女は新たな生命を手に入れ、未来への希望を見つけましたね。

100回目のループでラグラロクが起こる

100回目のループでラグラロクが起こっています。

アポカリプス(黙示録)と同時に見つかった石板には101の穴があり、その石板の最下部の大きな穴に刻まれている名前が最期の課題にして最期の罰 “ラグナロク”。

しかし風子はアーク(古代遺物・方舟)の力を使って新しく誕生した地球へとループするのですが、実はこれまでいた世界は100回目の世界で神によって何度も滅ぼされています。

100回目のループという絶望的な状況で、風子は決してあきらめずに未来への希望を抱き続けました。

彼女の物語は、どんな困難にも立ち向かい、自分を変え、周囲にも希望を与える力を持っていることを示しています。

読者は風子の成長と彼女の仲間たちとの絆に共感し、彼女の勇気と決意に感銘を受けることでしょう。

この物語は、希望と友情がどんな逆境でも乗り越えられることを教えてくれます。

風子の冒険は、読者にとっても忘れられない感動の旅となることでしょう。

ラグナロクによりほとんどのキャラが死亡

ラグナロクによりほとんどのキャラが死亡しています。

クエスト内容はチャージが完了するまでに円卓を神から守り切るというもので、そのループでバックス(サンの攻撃で沸騰し死亡)、ジェイスが死亡しています。

たった11分ですがそれぞれの力を使い、対峙したり攻撃したりなど壮絶な場面となりました。

最後に立ちはだかるラグナロクは、読者に深い感動と共感をもたらすものでした。

彼女の特異な力である「接触した相手に不幸をもたらす」という呪いに苦しみながらも、風子は仲間たちと共に神に立ち向かいましたね。

その果てに待ち受けていたラグナロクでは、多くの仲間が犠牲となりました。

バックスやジェイスの死は、彼らの勇気と友情を称える瞬間でしたね。

出雲風子はアークでループをして生き延びた

出雲風子はアークでループをして生き延びています。

ジュイスの持つ次のループに行くことができるアーク(方舟)で、円卓でループできるのはNo.1の席に座る人だけ。

そこからループするための力をチャージする為に円卓のメンバー数✕1分間”ラグナロク”に耐え続けなければなりません。

円卓の枠は11席なので11分間”ラグナロク”の攻撃に耐えなければならず、さらに席に座っている風子は決して立ち上がってはいけないという決まりがありました。

風子は自分を次の世界に行かせるという目的の為に仲間が次々に倒れていくのを、泣きながら見守るしかありませんでした。

風子の性格から考えると想像以上に辛かったと考えられます。

風子の物語は不条理な世界での生き抜く力強いメッセージでもあります。

彼女の最後の瞬間にかける覚悟は、読者に感動と考えさせられるでしょう。

風子は「アンデッドアンラック」の核心であり、その物語を通じて、私たちは希望と絶望の間で揺れ動く彼女の心情に共感し、考えさせられるのです。

出雲風子は現在も生存・生きてる

出雲風子は現在も生存・生きています。

ループの未来を見た安野雲は分岐点となるオータム(秋)戦で自分で未来を変える事を考えて、風子とアンディを助けると決めます。

安野雲が未来を視ると安野がいない時にオータム(秋)との戦いで、不可視のアンシーンによる視えない一撃を受けて出雲風子は死ぬのが視えました。

しかし安野雲が関わった為風子は生き残り、安野も知らない未来になっていく事になります。

風子は強力な力を持ちながらも、その力ゆえに苦悩し、自責の念にさいなまれてきました。

しかし、彼女の中には希望が宿り、未来を変えるために立ち上がります。

安野雲の介入によって、風子の命運は変化し、物語には未知の展開が訪れますね。

この物語は、運命や選択、友情といったテーマを通じて、読者に深い考えさせる要素を提供しています。

風子の闘いと成長が、希望という光を見つけ出すためのメッセージを届けていますよ。

物語の結末がどのようになるのか、ますます興味津々です。

最後に出雲風子が死ぬ可能性は低い

最後に出雲風子が死ぬ可能性は低いです。

人と素手で触れ合うと不運を招いてしまう事に疲れてしまい、さらに愛読していた少女マンガ”君に伝われ”が完結した事で自殺を試みますがアンディに阻止され未遂に終わりました。

アンディに知り合い命について考え直し、一緒に行動する事から死にかける事はあっても死ぬ可能性は低いと考えられます。

可愛いと人気の風子なので作品的にも死ぬ事はないのではないでしょうか。

彼女の物語は成長と希望に焦点を当てており、読者に勇気を与える要素がたくさん詰まっています。

したがって、彼女が最終的に幸せな結末を迎えることが期待されますね。

アンデラ/出雲風子のループ後は強い?最強で強すぎか解説

出雲風子は周囲に迷惑をかけたくなかったので美容院にも行けず、髪の長さが足先までありましたがアンディにカットしてもらいそれ以降はショートカットになりました。

風子は自身を理解してくれるアンディの影響で窮地へ飛び込むだけの度胸を身に付けようと考えます。

そんな出雲風子のループ後は強い?最強で強すぎか解説していきます。

ループ後はユニオンのボス

出雲風子はループ後はユニオンのボスになっています。

ユニオンのボスであるジュイスは、出雲風子の不運で強敵を退けた光景を見てから風子の否定能力を”神を殺す能力”かもしれない」と語ったほどです。

その実力からもユニオンのボスに相応しいと思われます。

出雲風子のキャラクターアーケードが非常に興味深いものであることは間違いありません。

彼女は不運な力を持ちながらも、その力をどう扱うかに悩み、成長してきました。

ループ後、ユニオンのボスになるという展開は、彼女の進化を示すものでしょう。

一方で、彼女が最強であるかどうかは物語の進行にかかっています。

彼女の力は強力である一方で、その制御や使用には限界があることも考えられますね。

その力をどのように活かし、どのように物語が進展するかに注目です。

また、彼女がユニオンのボスとしてどのような役割を果たすのかも気になりますね。

敵か味方か、それとも中立的な存在として物語にどのような要素をもたらすのか、期待と興奮が高まります。

風子のキャラクターアーケードは、彼女の成長、力の使い方、そして物語の展開に大きな期待を寄せる要素と言えるでしょう。

愛着がある道具に不運を付与できる

出雲風子は愛着がある道具に不運を付与できます。

101回目のループ世界で100年以上の時を生きてきた風子は、”愛着のある道具に不運を付与する”という能力を身に付けました。

これはまさに否定能力の幅が広がった証拠で、今回のように飛び道具的に”不運を付与”すれば実戦で十分に使用できます。

出雲風子の成長と能力の進化は、物語の中での魅力的な要素の一つです。

最初は自身の不幸な力に苦しんでいた風子が、ループを重ねる中でその能力を使いこなすようになる姿は感動的ですね。

特に、愛着のある道具に不運を付与できる力を獲得したことは、彼女の成長を象徴しています。

ファンに勝利するほどの戦闘力

出雲風子はファンに勝利するほどの戦闘力。

ファンと戦い距離を詰めた風子は”凶廻山靠(きょうかいざんこう)”という”鉄山靠”でファンを攻撃します。

“凶廻山靠”は”凶”という文字が含まれている事からも”不運”が用いられていますよ。

背中が大きく開いたタンクトップを着て”鉄山靠”を使い背中から体当たりして、瞬時に広い面積でファンに触れたのです。

最後の不運は付近を通っていたガス管にヒートが引火し大爆発を起こすというもので、風子はファンに再度勝利しました。

「凶廻山靠」という技の使用は彼女の成長を象徴しています。

この技は彼女の「不運」を武器に変え、敵に立ち向かうための強力な手段となりました。

その戦闘力はファンといった強力な敵ですら圧倒しましたね。

格闘技と不運を組み合わせる

出雲風子は格闘技と不運を組み合わせる事も可能になりました。

右手を差し出したシェンに素手で応対する、シェンの肩に素手で触れるなどができます。

風子は戦闘能力を上げていて、特に不運の強度については好感度が一番高いアンディと接触すると周囲を壊滅させてしまうほどです。

彼女の格闘技と不運の組み合わせは、物語において新たな可能性を切り拓きました。

風子の強さは物語の進行によってどこまで高まるのか、そして最終的にはどれほどの存在感を示すのか、これからの展開がますます楽しみです。

メンタルも強く敵地でも動じない

出雲風子はメンタルも強く敵地でも動じなくなりました。

格闘技と不運を組み合わせ周囲の敵を巻き込んで壊滅させるという戦いも躊躇わないほどです。

敗れたファンに”最強とはなんだ”と聞かれた風子は100回目にループした世界で見た光景を思い出します。

そして”誰かを想うという不変の心を持った人が最強だった”と答えられるメンタルも身に付けました。

このように、出雲風子は単なる戦闘力だけでなく、心の成長も遂げ、最強のキャラクターとして物語に輝きを与えていますね。

彼女の未来にはどんな試練が待ち受けているのか、その行く末がますます楽しみです。

風子のメンタルの強さが、彼女をただの強者から感情豊かで絆を大切にするキャラクターへと変えました。

この成長は、読者や視聴者にとって感銘深いものであり、物語全体に深みと共感をもたらしました。

まとめ

・最初に自殺をしようとした。

・ルインに胸を貫かれた。

・脈もなく死にかけ瀕死。

・ユーマゴーストにより霊体化して生き延びる。

・魂が肉体に戻り復活し生き返る。

・100回目のループでラグラロクが起こる。

・ラグナロクによりほとんどのキャラが死亡。

・出雲風子はアークでループをして生き延びた。

・出雲風子は現在も生存・生きてる。

・最後に出雲風子が死ぬ可能性は低い。

・ループ後はユニオンのボス。

・愛着がある道具に不運を付与できる。

・ファンに勝利するほどの戦闘力。

・格闘技と不運を組み合わせる。

・メンタルも強く敵地でも動じない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】アンデッドアンラックの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンデッドアンラックの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンデッドアンラックの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンデッドアンラックの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする