<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンダーニンジャの死亡キャラ一覧!鬼首や虹郎についても

アンダーニンジャはダークヒーロー系の忍者漫画で、死亡シーンが壮絶でグロいと言われています。

人気があるキャラでも容赦なく死んでいくので誰が生きていて誰が死んだのか分からない人もいるかもしれません。

そこで今回は「アンダーニンジャの死亡キャラ一覧!鬼首や虹郎についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンダーニンジャの死亡キャラまとめ一覧

アンダーニンジャは生活感溢れる忍者たちがハイテク機器を使った戦いが描かれている漫画です。

その戦いは巻き添えも含めた死亡者も出るほどで、壮絶な最期を迎えたキャラもいます。

そこでアンダーニンジャの死亡キャラまとめ一覧を調べてみました。

雲隠九郎

雲隠九郎は山田さんと戦い壮絶な最期を迎えています。

九郎は山田さんの鼻を削ぎ落し、山田さんは九郎の腹を切り裂きます。

臓物が飛び出た状態の九郎は頭に一撃を食らい目が飛び出したうえに、口の中に刀を突き立てられて死亡しました。

まさか主人公がこんな死に方をするなんて、と読者を驚かせたシーンです。

雲隠八郎

雲隠八郎は年齢は推定で28歳という事ぐらいしか分かっていないキャラです。

アンダーニンジャが始まった時点で既に死亡しており、作中では名前しか登場しません。

死因はUNとの戦いのようで、九郎はタバコ屋のおっさんに彼の仇を取ってほしいと応援されていました。

雲隠虹郎

雲隠虹郎は”UNキラー”と呼ばれるほどの実力を持ったキャラです。

その実力の高さから要人警護や人気番組『おっさんといっしょ』で”殺すお兄さん”役などを務めていました。

その番組で死刑になるはずだった加藤と戦う事になり、爆弾兵器を投げ返そうとしますがその前に爆発した為あっけなく死亡します。

猿田

猿田は摩利支天を纏い姿が見えないのをいい事に、教師や生徒たちを斬殺しまくります。

猿田は蜂谷や鬼首、鈴木や加藤と対峙し鬼首を倒します。

強敵だった鬼首を倒した猿田ですが、最終的に加藤が操った段ボールロボットに捕まり遁に撃ち抜かれて死亡しました。

鬼首

鬼首は作中でも屈指の強さを誇るくのいちです。

そんな鬼首特も透明になれる特殊スーツ「摩利支天」を着た猿田の奇襲を受けてしまい苦戦します。

壮絶な戦いを繰り広げた2人ですが、猿田が仕込みナイフを鬼首の顔面に突き刺さした事で死亡しました。

最強くのいちと言われた鬼首まで死なせるという容赦ないストーリー展開も、読者を驚かせています。

東は講談高校の生徒でいじめの加害者だった東は九郎に怪我を負わされ学校を休んでいました。

久しぶりに登校した東は横断歩道を渡る時に、透明になっていた猿田に首を切断されて死亡します。

東は自身の死に気付かず、自分の胴体を見上げて背中が見える事に疑問を感じながら息絶えました。

厚生労働省援護工作二課のマコちゃん

厚生労働省援護工作二課のマコちゃんは政府から任命された特殊部隊員で、講談高校に潜入していました。

デブ竹をいじめていた際に透明になった猿田によって胴体を切断され死亡します。

マコちゃんも自身が斬られた事に気付かず、こぼれ出た自分の臓器と崩れ落ちる下半身を見ながら死んでいきました。

マコちゃんは九郎の次にグロい死に方をしたキャラと言われています。

コンビニのおばちゃん

コンビニのおばちゃんは吉田や瑛太などコーポ村山の住人が利用しているコンビニの店員です。

その正体は忍者で純粋愛の事を児童相談所に相談するなど優しい一面も持ち合わせています。

佐々魔や高千穂お姉さんを慕っていましたが、透明になってコンビニに侵入した猿田と戦い、敗れて殺害されました。

高千穂お姉さん

高千穂お姉さんはお姉さんとは言ってもおばさんです。

NHK(忍者放送協会)の人気番組『おっさんといっしょ』で司会をやっていて、怒鳴るように話します。

そして加藤たちの処刑の際にUNの爆撃に遇い、場所は極秘なはずの番組のセットにUNが侵入した事からNINの末路を悟りました。

最後は”泥船が沈むのをあの世から高みの見物”と言い残し死亡しています

コンビニ強盗

コンビニ強盗は瘦せ型でフードを被ったひげ面の中年男性で正体は忍者です。

コンビニ強盗を企てるも九郎たちによって阻止されますが、コンビニ強盗ははNINによる命令でした。

そして任務に失敗した事で『おっさんといっしょ』に出演、加藤たちと一緒に虹郎たちと戦う事となります。

自らを犠牲にし摩利支天の透明化を無力化した事を加藤に認められて名前を聞かれますが、名前を言う前に力尽きてしまいました。

デブ竹

デブ竹は瑛太と同じようにいじめられていた男子高校生です。

講談高校襲撃の際に元ガングロ2人を猿田に殺された挙句、大柄な方の元ガングロの上半身を体に括りつけられ逃がされます。

そして職員室に駆け込んで生き残っていましたが目の前に遁が落下し、近くにいた教頭と共に校舎の倒壊に巻き込まれ死亡したようですが詳しい描写はありません。

推定50代の男性教師

推定50代の男性教師は短髪の白髪で眼鏡をかけたキャラです。

九郎の転入試験の際に同じ教室で野口に日本史の補習授業をしており、野口の将来を心配しています。

講談高校襲撃でパニックになっている生徒たちに教室に戻れと指示している最中、透明化した猿田によって首を切断され死亡しました。

推定30代の男性教師

推定30代の男性教師は長いもみあげと襟足が特徴的なキャラです。

いじめを止めないばかりか一緒になっていじめをするなど、教師失格だと言われるような問題教師でもあります。

講談高校襲撃では東の次に殺された犠牲者で猿田に首を斬られ、猿田は切断した彼の首を弄んでいました。

講談高校の教頭

講談高校の教頭は恰幅のいい白髪のキャラです。

九郎の転入試験時の面接であっさり九郎に懐柔されてしまい、面接そっちのけで楽しそうに九郎と談笑しています。

講談高校襲撃で目の前に遁が落下し、そばにいたデブ竹と一緒に校舎の倒壊に巻き込まれて死亡したようですが詳しい描写はありません。

アポ電強盗

アポ電強盗はUNのについて何か知っていたと言われているキャラです。

2人の仲間と一緒に三人組で老婆の家を襲ったものの2人の仲間は加藤に殺害されてしまいました。

アポ電強盗はその後、忍研に引き渡されたあげく両腕を失い『おっさんといっしょ』で処刑され死亡しています。

まとめ

・雲隠九郎。

・雲隠八郎。

・雲隠虹郎。

・猿田。

・鬼首。

・東。

・厚生労働省援護工作二課のマコちゃん。

・コンビニのおばちゃん。

・高千穂お姉さん。

・コンビニ強盗。

・デブ竹。

・推定50代の男性教師。

・推定30代の男性教師。

・講談高校の教頭。

・アポ電強盗。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】アンダーニンジャの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンダーニンジャの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンダーニンジャの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンダーニンジャの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする