<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【王様ランキング】ボッスの目的は?復活するのか解説!

累計発行部数100万部を突破した王様ランキング。

ボッスは巨人族でランキングでは強さだけなら1位と戦闘ではかなりの強さを誇る実力者。

彼の目的は何なのでしょうか。

また、死亡してしまいますが復活するのかも気になるところ。

こちらの記事では王様ランキングのボッスの目的は何か、更に復活するのか解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

原作漫画164話までの内容となっています。

関連記事

スポンサーリンク



【王様ランキング】ボッスの目的は?

ボッスは野を隠すほどの魔物の大群を追い払う位の強さがあります。

作中でも強さはトップクラス。

ボッスにはどういう目的があるのでしょうか?

世界一強い男を目指していた

ボッスは世界一強い男を目指していました。

誰もが憧れる目的ですね。

実際に強さだけならランキング1位になっていますよ。

なのでボッスが王様になった時点で目的は果たされている感じがしますね。

チャビ神という神にも勝っているので、〝ボッスが世界で1番強い男〟だという可能性はとても高いのではないでしょうか。

魔神と契約して強くなる

ボッスは王様になる以前、命のやり取りをするほどの強い相手と戦ってみたいと思っていました。

実際にチャビ神と戦いましたが敗北。

ボコボコにされてしまいました。

ボッスはこの時全く歯が立たず、自分の強さの限界を知ります。

ここで一緒に旅をしていたミランジョはボッスにまた自信を持って輝き続けて欲しいという事から魔神を紹介。

ボッスは魔神と契約をして強さを手に入れます。

しかし、産まれてくる子の力を奪いボッスに力を与えられました。

この産まれてくる子がボッジになりますね。

なのでボッスはボッジを犠牲にして強さを手に入れた事になります!

【王様ランキング】ボッスは復活するのか解説!

スポンサーリンク



ボッスは寿命を迎えて死亡します。

この時魔神が出てきたりしましたね。

その後、ボッスは復活して生き返る事はあるのでしょうか?

ダイダの身体を使って復活

結論になりますが、ボッスは復活します。

ダイダを使ってボッスは生き返りましたよ。

ボッスは死後、氷漬けにされていました。

氷漬けにされたボッスを粉砕し、いくかの工程を経て秘薬が出来上がります。

この秘薬をダイダに無理矢理飲ませました。

秘薬の効果でボッスがダイダの身体を乗っ取る形で復活。

見た目はダイダで中身はボッスという感じですね。

力は自身の身体の時よりも劣りますが、強い事には間違いないです。

ボッスが生き返ったのはミランジョ策略

実はボッスはミランジョの策略で復活して生き返ります。

ミランジョは鏡の中にいる人物ですね。

ボッジが幼い頃、ボッスの寿命が近づいていました。

ここでミランジョは新しい子を使い、ボッスを復活させる事を計画します。

巨人族は1人しか子を産めません。

その為、妻であるシーナを殺害して新しい王妃を迎え入れようとします。

この時、ボッスの留守中にミランジョが敵国を攻め込ませました。

ボッジを囮にしてシーナを殺害。

シーナはミランジョの合図で放たれた巨大な無数の矢を全身に受け、ボッジを庇いながら死亡しました。

その後、ヒリングを迎え入れダイダが産まれます。

ミランジョはこのダイダをボッスの器として考えていましたよ。

かなりの策略家ですね。

最後には死亡する

復活したボッスですが、最後には死亡します。

最終的にはボッジがこの因果を終わらせました。

ボッジがミランジョの鏡を破壊。

鏡を破壊した事でミランジョとボッスの魂は天へと登っていきました。

ボッスと鏡には繋がりがあったという事がわかりますね!

まとめ

・ボッスは世界一強い男になる事を目的にしていた

・魔神と契約した事で産まれてくるボッジの力を奪い、強さだけならランキング1位になった

・ミランジョの策略によってダイダの身体を乗っ取る形でボッスは復活して生き返った

王様ランキングの原作やアニメを無料で見る方法!

『王様ランキングの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】王様ランキングの原作マンガが全巻半額以下!

実は王様ランキングの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば王様ランキングの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】王様ランキングのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では王様ランキングに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする