<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/ジゼル・ジュエルの性別は男?正体は何者でゴキブリに似ている?

週刊少年ジャンプで2001年から連載が始まり、実写映画化までされた人気漫画BLEACH。

千年血戦編のアニメ放送が間近に近づきさらに盛り上がりを見せています。

今回は、盛り上がり真っ只中の千年血戦編で登場するヴァンデンライヒ(見えざる帝国)に所属しているキャラのジゼル・ジュエル(ジジ)についてまとめてきました。

ジジの性別は男なのか、正体は何者でゴキブリに似ているという話は本当なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/ジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男?


ジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男なのでしょうか?

ジジは、バンビーズという5人の女性で構成されたグループの一員です。

一人称がボクな事もあって性別についてはネットでも盛り上がりを見せていました。

ジジの性別は男と女どちらなのでしょうか。

バンビー5人は全員が女と言われ

バンビーズはシュテルンリッター(星十字騎士団)の女性騎士団員5人で構成されたグループと言われています。

しかし、5人で行動することは少なく、大抵リーダーのバンビエッタはハブられています(笑)

一見仲が悪くも見えますがリーダーを除いた4人の団結力はなかなか高いです。

バンビーズの女の子達はみんなキャラが濃くて面白いシーンも多いです。

女の子なら見ていて自分も思ったことある!なんて事があるかもしれません。

ジゼル・ジュエルは自分のことを女と言っている

ジジ自身は、自分の事を女だと言っています。

ジジは、一角と弓親に出会ったときに「こんな丸腰の女の子を斬るとかさ!ダサくない!?」と自身の事を女の子と言っていました。

作中では、ジジがボクっ子な事あって余計に性別がわかりませんでした。

ネットでもジジの性別についてはかなり盛り上がっていましたね!

綾瀬川弓親に男と指摘された

ジジは弓親にすぐに男だと指摘されてしまいました。

ジジは一角と弓親に「こんな丸腰の女の子を斬るとかさ!ダサくない!?」と煽って自分を斬らせて返り血を浴びせようとします。

しかし、弓親はその考えにすぐに気づきます。

猿芝居で誤魔化そうとするジジに弓親は「ついでにもう一つ猿芝居を暴いておこうか 丸腰の女のコがどうのって言ってたけど・・・キミ男だろ」と指摘しました。

その瞬間にジジの表情は凍り付きます。

弓親はさらに「隠してるつもりだろうけど 精液臭いよ キミ」と鼻を押さえて言っていました。

このシーンはアニメでは描かれるのでしょうか

結構弓親この後もガッツリな事を言っちゃうんですよね・・・・

千年血戦編は放送が深夜帯だからセーフですかね?

性別は男性で男の娘

ジジの性別は、弓親やシャルロッテとの会話でもわかるように男性で男の娘です。

ジジ本人はあくまで自分は女性だと思っていて、性別を指摘されるとめっちゃキレます。

ジジは、BLEACHの作中では初めての男の娘キャラでした。

オカマ的なキャラクターはいましたが男の娘のキャラクターはいませんでしたよね。

ジジの性別には、個人的にかなり悩まされました(笑)

BLEACH/ジゼル・ジュエル(ジジ)の正体は何者でゴキブリに似ている?


スポンサーリンク



ジジは、戦闘中も変顔をしたり死神達とのやり取りも面白いシーンが多く、アニメの放送が楽しみにされているキャラクターです。

正体は何者なのかでしょうか、ゴキブリに似ていると言われているジジについてまとめてみました。

シュリフト(聖別)はZでザ・ゾンビ(死者)

ジジのシュリフト(聖別)はZで能力は、ザ・ゾンビ(死者)です。

ジジは、自身の血を相手に浴びせる事でゾンビ化させて自在に操ることが出来ます。

この能力は一度死亡している事がゾンビ化の条件なので人間やクインシー(滅却師)相手には一度死ぬのを待たなければいけません。

しかし、死神はすでに一度死んでいる存在なのでジジの血がかかっただけでゾンビ化されてしまいます。

こうした特性でジジは隊長格の死神をも自分の操り人形にしてしまい、護廷十三隊を苦しめました。

ジジ自身も不死身に近い肉体を持っている

ザ・ゾンビ(死者)の能力の特性によってジジ自身も不死身に近い肉体を持っています。

単純に斬られたりする攻撃ではジジは、倒せないどころか大したダメージを与えることも出来ません。

他人の肉片を使って自身の怪我の治療が出来たりと能力の応用も幅広いです。

自身の血を使うこの能力は使いすぎるとジジの活動に支障が出てしまいます。

そんな時は、自らの血を分け与えたゾンビを食べる事で血液を体内に戻す事で解決するようです。

シャルロッテ・クールホーン曰わく同類

ジジは、シャルロッテ・クールホーン曰わく同類だと言われています。

シャルロッテは、屈強な体格のオネェキャラでアランカル(破面)編で弓親に敗北して既に死亡しています。

しかし、その後回収されていたらしく涅骸部隊の一員として再登場します。

シャルロッテは、ジジに対して感じるものがあったのか“本能的に”ジジとの戦闘を望んでいました。

そして「だってあなた・・・あたしと良く似てるんですもの・・・」とほほ笑むとジジは「どこが!?」と言い返します。

美しさを求める弓親とシャルロッテには、ジジの本当の性別は隠しきれなかったようです。

涅マユリも同じく外道

ジジも外道な行動が目立ちましたが涅マユリも同じく外道だと言われています。

ジジは、自分が助かるために死にたくないと言うバンビの頭を瓦礫に打ち付けるなどの外道と言える行動が目立ちました。

そこに現れたのがBLEACH界のキング・オブ・外道の涅マユリです。

マユリはウェコムンド(虚圏)で回収し改造したアランカル(破面)達を涅骸部隊として引きつれゾンビ化した隊士を一掃しました。

死者には死者をぶつけていくマユリは間違いなく外道でした。

マユリの「意思の無い者を操って 何が面白いのかと問いたい」というセリフにも外道さが出てましたね。

髪型がゴキブリに似てると言われている

ジジの髪型はゴキブリに似ていると言われています。

ジジは、長い黒髪を頭のてっぺんで少量を結わいています。

結わかれている部分は二つに分かれていてまるでゴキブリの触角のようです。

想像以上にしっかりゴキブリに似てました。

ジジは、能力の関係で不死身に近い肉体を持っているので生命力はゴキブリ並みと言えます。

もしかしたら髪型のモデルは本当にゴキブリなのかもしれませんね!

まとめ


・バンビーズの5人は全員が女と言われている。

・ジジは自分のことを女と言っている。

・ジジは、初対面で綾瀬川弓親に男と指摘されていた。

・ジジの性別は男性で男の娘。

・シュリフトはZで、ザ・ゾンビの能力を持っている。

・ザ・ゾンビの能力でジジ自身も不死身に近い肉体を持っている。

・シャルロッテ・クールホーン曰わくジジは同類。

・ジジも外道キャラだが涅マユリも同じく外道。

・ジジの髪型がゴキブリに似てると言われている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする