<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】アリエルに夫はいない?子供や結婚についても!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

アスラ王国のアリエルはクーデターを成功させて王の座につきますよね。

その後、彼女は結婚して夫が出来るのでしょうか?

また、子供ができるのかという事についても気になるところ。

こちらの記事では無職転生のアリエルに夫はいないのか、更に子供や結婚についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【無職転生】アリエルに夫はいない?

シルフィが守護術士として守っていたアスラ王国第二王女のアリエル・アネモイ・アスラ。

とても美しいルックスをしていますよね。

無職転生ではルーデウスやクリフだったりと多くのキャラクターが結婚をしています。

アリエルは凄く美しい女王ですが、夫はいるのでしょうか?

リサーチしたところ、夫はいないという事が分かりました!

国を治める王女でもあるので、男女関係は難しそうですね。

アリエルには子供が5人いる?

スポンサーリンク



アリエルは夫がいないという事が分かりました。

しかし、彼女には父親が不明な5人の子供がいるそうですよ。

アリエルの子供は全員は作中で登場していません。

現在、出てきたのはエドワードとサリエルの2人だという事が分かりました。

こちらについても見ていきましょう!

息子:エドワード・アネモイ・アスラ

アリエの息子であるエドワード・アネモイ・アスラ。

彼は蛇足編にて登場しました。

  • 整った鼻筋
  • やや垂れた目
  • 少し癖があるきれいなプラチナブロンドの髪

上記3つの特徴があります。

こうやって見ると母親であるアリエルの遺伝子を多く引き継いでいる印象がありますね。

また、蛇足編ではルーデウスに直接〝クリスティーナとの結婚前提のお付き合い〟の許可を得るために挨拶に行っています。

ここでルーデウスに認められ、エドワードとクリスティーナは婚約している状態になりましたよ。

クリスティーナはルーデウスとエリスとの間にできた娘になります。

エドワードは興味のある人物には自分から正面切って近づいいきますが、興味のない人物には必要以上に目を掛けられないドライな人間。

好き嫌いがはっきりしている感じがしますね。

でもこういう人の好き嫌いは個人的には凄く共感できます!

娘:サリエル・アネモイ・アスラ

サリエル・アネモイ・アスラはアリエルの第一子。

アスラ王国の第一王女になります。

サリエルはアリエル似の美人さん。

一時はルーデウスとシルフィとの間の息子であるジークハルト・サラディン・グレイラットの婚約者候補でした!

しかし、ジークハルトはサリエルとの話が合わないという事から婚約を断っています。

アリエルとルーデウスからは正式に縁談を組んでもよいと言われていたほど。
政略結婚っぽいですね。

ルーデウスはこの結婚にそこまでこだわりはなかったそうですよ。

もしこの婚約が本格的に決まったら政治的にアスラ王国と強く結びつきそうですね!

アリエルは結婚していないのか

アリエルに夫はいませんが、子供が5人いるとなると過去に結婚していたという事がありそうですよね。

しかし、アリエルが結婚したという情報はありません。

アリエルが結婚をしてしまうと結婚相手である王配(女王の配偶者)が権力を持ち過ぎてしまいます。

なので夫が権力を持ちすぎるのを避けるために結婚をしていないだけだそうですよ!

アスラ王国は中央大陸西部全域を支配する人の世界で最も大きく力のある国。

その女王の王配となるとかなり権力を持ちそうですね。

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・アリエルは結婚しておらず夫はいない

・父親が不明な子供が5人いる

・王配(結婚相手)が権力を持ち過ぎるのを避ける為、結婚をしていない

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする