ブリーチ/平子真子の100年前・過去は元隊長?仲間についても




漫画、アニメで人気の【ブリーチ】に登場する、ヴァイザード(仮面の軍勢)のリーダーであ

る、平子真子。

今回は、関西弁で、人気の高い、平子真子について解説していきます。

平子真子の100年前・過去は元隊長?

ヴァイザード(仮面の軍勢)の仲間についてまとめていきますので、是非最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/平子真子の100年前・過去は元隊長?


大人気漫画である【ブリーチ】に登場する平子真子。

金髪で、おかっぱ頭、人を小馬鹿にしたような態度のキャラクターです。

しかし、真剣になるとカッコイイキャラクターですね。

そんな平子真子の100年前・過去はソウルソサエティー(尸魂界)の護廷十三隊の元隊長だっ

た?

それでは、平子真子の過去について見て行きましょう!

100年前は護廷十三隊隊長で五番隊隊長だった

現在は、現世に住んでいて、ヴァイザード(仮面の軍勢)を束ねている平子真子。

ですが、100年前は、護廷十三隊の五番隊隊長でした。

100年前は、おかっぱ頭ではなく、長髪で隊長服を着ています。

隊長の時代の事は、漫画で語られており、かなり洞察力に優れていた人物です。

昔も今もカッコイイですね。

このようなキャラクターはもっと重宝されるべきだっ!

副隊長は藍染惣右介で監視下に置いていた

100年前の護廷十三隊の五番隊隊長だった頃、副隊長は藍染惣右介でした。

昔から、なにかと抜け目のない藍染だったので、平子真子もそれに勘づき、わざと副隊長に任

命しています。

過去編では、平子真子にバレないよう、裏で暗躍していましたが、平子真子の洞察力には、なかなか動きづらかったと思われます。

そこまで、気を使える平子真子だったので、部下から信頼は厚かったのではないでしょうか?

こんな上司は憧れますね!

市丸ギンも五番隊で平子真子の部下

実は、市丸ギンも平子真子の部下でした。

市丸ギンは、入隊後、すぐに席官の座を用意されているほどの実力者でした。

そして、平子真子の第3席に就任します。

今の班目一角と同じ立場ですね。

裏切者が副隊長、第3席とは、かなりやばい五番隊ですね・・・

それをまとめ上げてた、平子真子もかなり実力者ですね。

BLEACH/平子真子の仲間について

スポンサーリンク




上記でも出てきましたが、平子真子がソウルソサエティー(尸魂界)から現世に移った時、同

じくソウルソサエティーから現世に移った仲間がいてました。

みんな、藍染の研究により、虚化してしまって、ソウルソサエティーから追放されている者達でした。

その中には、矢胴丸リサ、猿柿ひよ里、六車拳西など一緒に現世へと移っています。

なかなかの面子ですね。

ってかみんなソウルソサエティーにいたんだ・・・

仲間はヴァイザード(仮面の軍勢)

ルキア奪還を果たした黒崎一護たちは現世に戻り、暮らしていたのですが、その時にアランカル(破面)に遭遇し、黒崎一護と戦闘になります。

自分の中に居るホロウ(虚)に怯えていた黒崎一護は、平子真子に会い、ヴァイザード(仮面の軍勢)に出会います。

ヴァイザードは、ホロウ化(虚化)を会得していて、かなりの強さを誇っていま

す。

ヴァイザードは元護廷十三隊隊長と副隊長(鬼道衆副総長)

そんなヴァイザード(仮面の軍勢)は元護廷十三隊の隊長及び、副隊長で構成されています。

そして、もう1人、鬼道衆副総長もいて、守り、攻めどっちをとってもかなりの強者集団です。

元隊長格が何人もいるので、斬魄刀はもちろん全キャラクター持っているのですが、それぞれ

卍解を会得しています。

ホロウ(虚)の力もあるし、卍解もあったら現在の護廷十三隊でも、苦戦するんじゃないでし

ょうか?

苦戦どころか・・・負けていまうかもしれませんね!

藍染惣右介の実験で虚化させられた

しかし、何故、ホロウ(虚)の力がそんな何人も出てしまったのでしょうか?

しかも、隊長と副隊長にだけ・・・

それは、藍染惣右介の実験でした。

謎のホロウの出現で、現場に行った、平子真子でしたが、そこでは、虚化して暴れていた、六車拳西でした。

縛道で拘束しようとしましたが、隙を藍染に突かれ、斬られてしまいます。

そして、全て藍染の実験だった事を知り、虚化しながら倒れていきました。

その後、浦原や夜一に助けられ、現世へと逃亡という形で移っています。

やっぱり藍染はやばい奴やね!

藍染の暗躍に薄々気付いてる平子真子はマジでカッコイイですね!

出奔した後は現世で生活していた

浦原や夜一のおかげで、一命をとりとめ、現世へと移った平子真子。

その後は現世で、ヴァイザード(仮面の軍勢)として活動していました。

平子真子は、学生服を着て、黒崎一護と同じ学校に転校してきました。

そんな若くもないですが、溶け込んでいましたね。

それも、平子真子の洞察力と判断力で、黒崎一護を監視していたようです。

ここまで来ると天才ですね。

ソウルソサエティー(尸魂界)でも、現世でも問題が起きそうな時に必ず現れていますし、重

要人物の監視に徹底してるのが、さすがですね!

まとめ

・100年前・過去は護廷十三隊の元隊長でした。

・五番隊を指揮しており、副隊長に藍染惣右介を置いて監視していた。

・実は市丸ギンも平子真子の第3席だった。

・藍染の研究により、平子真子たちはホロウ化してしまい、倒れてしまう

・浦原、夜一により、現世へ移り、ヴァイザード(仮面の軍勢)として活動している。

以上、平子真子についての解説、まとめでした。

胡散臭い関西弁ですが、しっかりしていて、部下からの信頼も厚い!

上に立つ者としての心などもしっかり教えてくれる優しいキャラクターなので、こんな上司が

いたらな~と思いながら漫画を読んでいました。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP