<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/イヌピー(乾青宗)は死亡しない!未来や現在・12年後を解説

東京リベンジャーズは和久井健さん原作のサスペンス漫画でアニメ放送や舞台化、映画化などでも話題になっている作品です。

東京卍會を始め様々なチームやキャラが登場し抗争を繰り返すのですが、その中の黒龍の乾青宗がかっこいいと言う声が多数挙がっています。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/イヌピー(乾青宗)は死亡しない!未来や現在・12年後を解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

スポンサーリンク



東京リベンジャーズ/イヌピー(乾青宗)の死亡・撲殺は何巻何話?

イヌピー(乾青宗)は元十代目黒龍の特攻隊長で、現十一代目黒龍の副総長です。

金髪と顔の左側にある火傷の痕が特徴的で、密かに憧れていた佐野真一郎がいた頃の初代黒龍を復興させるのが夢というキャラです。

そんなイヌピー(乾青宗)の死亡・撲殺は何巻何話?なのか調べてみました。

ムーチョ(武藤泰宏)にボコボコにされた

 イヌピー(乾青宗)はムーチョ(武藤泰宏)にボコボコにされています。

それは16巻139話に載っていて同じようにムーチョに拉致されたタケミチもいました。

ムーチョはタケミチ、イヌピー、ココを拉致したうえで「金を作る天才である九井を手土産として黒川イザナの元に行ったのです。

聖夜決戦後の過去でドラケンとD&D MOTOR CYCLE SHOPで働いている

イヌピーは聖夜決戦後の過去でドラケンとD&D MOTOR CYCLE SHOPで働いています。

そのシーンは22巻192話~193話に載っていて、パーチンの結婚式の場面では長髪にスーツ姿で穏やかになっています。

イヌピーの笑顔がとてもキレイで読者も驚いたようです。

イヌピーは過去・未来で死亡せず生きてる

イヌピーは過去も未来も死亡せずに生きています。

過去に喧嘩をする事はあっても死亡する事はありません。

現代でも血のハロウィン後、聖夜決戦後の東京卍會には幹部として存在しています。

ココはお金を作る天才のうえにイヌピーのいう事しか聞かなかったので、イヌピーを殺す事は出来なかったのでは、と考えられます。

東リベ/イヌピーの未来や現在について

スポンサーリンク



イヌピーは死亡する事はないものの喧嘩ばかりでハラハラさせたり、キレイな顔をしているのに柄が悪いけどそこが面白いと言われています。

黒龍の後で東京卍會でタケミチがいる壱番隊に属する事になり活躍します。

そんなイヌピーの未来や現在について調べてみました。

血のハロウィンの12年後は東京卍會の最高幹部

イヌピーは血のハロウィンの12年後は東京卍會の最高幹部となっています。

初登場になりますが、この現代の東京卍會は東京卍會の古参の幹部と黒龍の新参の幹部が入り混じっている状態でした。

黒龍のメンバーはかなりの上納金を納めているので組織への貢献度が高い事を鼻にかけて、古参を軽視する言動を取ります。

イヌピーも古参に対して馬鹿にするような事を言ったり、ココに喧嘩を売ろうとするパーちんに対して喧嘩をふっかけるようなことをしていました。

聖夜決戦後の未来では生存

イヌピーは聖夜決戦後の未来では生存しています。

聖夜決戦で大寿がマイキーに倒され、精鋭部隊がドラケンに全滅させられた事でイヌピーはココと一緒に壱番隊に入る事になりました。

イヌピーはマイキーと話し合い、タケミチの下ならいいという事で壱番隊の所属が決まりました。

ただタケミチはイヌピーとココを警戒していたようです。

関東事変後の現代でドラケンとバイク屋を経営

関東事変後の現代でドラケンとバイク屋を経営しています。

昔からドラケンもイヌピーも佐野真一郎がバイクを整備しているところを見ていたので気が合った可能性が高いです。

タケミチが高校生の時にタイムリープした時からバイク屋で仕事をしていたので長い期間バイク屋に関わっていた事が分かります。

最終回では佐野真一郎のS•Sモーターズの従業員

イヌピーは最終回では佐野真一郎が経営するS•Sモーターズの従業員となっています。

詳しい情報はありませんでしたが、イヌピーは憧れていた黒龍が犯罪集団に変わってしまった8代目でも変わらず忠誠を誓い、潰れてしまった黒龍も復活させた功労者です。

タケミチを迎えて11代目となった黒龍にも忠誠を誓い、歴代の黒龍を支え続けました。

そんなイヌピーならバイク屋も天職かもしれませんね。

まとめ

・ムーチョ(武藤泰宏)にボコボコにされた。

・聖夜決戦後の過去でドラケンとD&D MOTOR CYCLE SHOPで働いている。

・イヌピーは過去・未来で死亡せず生きてる。

・血のハロウィンの12年後は東京卍會の最高幹部。

・聖夜決戦後の未来では生存。

・関東事変後の現代でドラケンとバイク屋を経営。

・最終回では佐野真一郎のS•Sモーターズの従業員。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする