<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】大前田希千代がかっこいいし有能!弱いの声についても

2022年10月に千年血戦篇がアニメ化されると発表されブリーチが注目を集めています。

そのブリーチには個性的なキャラも多く、強い、かっこいい、男気がある、クールなど人気の理由は様々なようです。

その中でヘタレながらも副隊長として奮闘しているキャラ大前田希千代。

かっこいいし有能、弱いの声についても調べてみました。

ぜひ最後までお付き合い下さいね。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】大前田希千代がかっこいいし有能!

大前田希千代(おおまえだまれちよ)はかっこいいし有能というのは本当でしょうか。

普段は危険な事をやりたくないとは言うもののいざという時には頼りになる、というところがかっこいいし有能と言われるのではないでしょうか。

戦闘力は疑問があるようですが、意外と人気のあるキャラです。

隊長の砕蜂(ソイフォン)から信頼されている

十二番隊隊長の砕蜂からは叱責される事が多く扱いもぞんざいです。

ですが、砕蜂の危機には迷わず助けに行くあたりが砕蜂からの信頼を得ているのではないかと思われます。

恋愛や友情などといった私的な物ではなく、かと言ってただの仕事仲間というドライな感じでもない関係が伺える気がします。

日頃の言動で気の強い砕蜂に叱責されてはいますがお互いの信頼関係があってこそ成り立っているのかもしれません。

動けるデブでかっこいい

大前田希千代は動けるデブでかっこいいと言われています。

体型だけ見ると動きが鈍そうに見えます。

常に間食していて体型を気にしていないようにも感じられますよね。

ですが、実は隠密機動第二分隊の隊長を任せられるほど素早く動けるのです。

このギャップに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

態度が悪いが善人

態度は悪いが善人で特に拗らせた感もないという人だと言われています。

戦闘力は微妙なところがあるものの、理想の上司という声が多く聞かれました。

きちんと報告・連絡・相談ができる点もポイント高そうです。

大前田希千代は弱いのか?

スポンサーリンク



大前田希千代は弱いのでしょうか?

普段はあまりやる気を見せず、不平不満をもらしてばかりなので弱そうに見えるのかと思われます。

副隊長が常に油煎餅食べてたらそんな風に見られても仕方ないかもしれません。

作中での戦闘のシーンが少ない

大前田希千代は作中での戦闘のシーンが少ないです。

活躍したのは222話「最凶タッグ!?砕蜂&大前田」312話「就任!新たなる二番隊隊長!」だと思われます。

ただ、アランカル篇での戦闘シーンは評価されています。

確かに少ないような気がしますね。

隠密機動と斬魄刀の能力がミスマッチ

隠密とは暗殺に特化したものなので目立たないのが定石です。

ですが大前田希千代が得意なのは真正面から突っ込んでいくパワータイプな戦闘スタイルです。

さらに大前田希千代の斬魄刀はモーニングスター(棘付きの鉄球)を振り回して戦います。

この戦うスタイルが隠密機動と斬魄刀の能力がミスマッチと言われるんだと思います。

その戦い方は確かに隠密機動には向いてなさそうですね。

ヘタレで根性がない性格をしている

大前田希千代はヘタレで根性がない性格をしていると言われています。

それは精神的な脆さなのかピンチの際に一番慌ててしまい、冷静さに欠ける言動をするからではないでしょうか。

いざという時は頼れるのですがこういう言動が台無しにしているように思います。

砕蜂だけでなく松本乱菊からも辛らつな事を言われているシーンもありました。

ソウルソサエティ(尸魂界)編では一護に一撃で倒される

ソウルソサエティー(尸魂界)篇では一護に一撃で倒されています。

これは大前田希千代の相手を軽くみる悪いクセも一因かと思われます。

さらに朽木ルキアを助けるために強さを身に着けた一護に一撃で倒された事で、一層「弱い」というイメージが植え付けられた可能性もあります。

せっかくの五月頭(げげつぶり)の初登場だったのですが残念なシーンになってしまいました。

父親が優秀すぎて弱い様に見える

大前田希千代の父親が非常に優秀すぎて弱い様に見えると言われています。

砕蜂がとても尊敬している人物ですが、作中で活躍するシーンはありませんでした。

そんな偉大な父親と比べられてしまったら弱く見えても仕方ないかもしれません。

まとめ

・大前田希千代はいざという時に頼れてかっこいい。

・砕蜂から信頼されている。

・動けるデブでかっこいい。

・大前田希千代は戦闘シーンの描写が少ないので弱そうに見える。

・隠密機動と斬魄刀の能力はミスマッチしている。

・ヘタレで根性がない性格をしていると言われるのはピンチの時に冷静さを失うから。

・ソウルソサエティー(尸魂界)編では一護に一撃で倒されています。

・父親が優秀すぎて弱い様にみえる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする