<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

大前田希千代の父や家族について!本名やプロフィールも解説!

2022年10月に千年血戦篇がアニメ化されると発表されブリーチが注目を集めています。

そのブリーチには個性的なキャラも多く、強い、かっこいい、男気がある、クールなど人気の理由は様々なようです。

その中でヘタレながらも副隊長として奮闘しているキャラ大前田希千代。

父や家族、本名やプロフィールについても調べてみました。

ぜひ最後までお付き合い下さいね。

★PICKUP

スポンサーリンク



大前田希千代の父や家族について

大前田希千代の父や家族について書いていきます。

賑やかなイメージがありますがどのような家族なのでしょうか?

紹介していきますね。

父親:大前田希ノ進

父親:大前田希ノ進(おおまえだまれのしん)

5月5日生まれ・身長:210cm 体重:151cm

約110年前、鬼道の達人で護廷十三隊の隠密機動隊である二番隊の副隊長でした。

息子である大前田希千代にそのまま譲り引退しています。

作中にはおまけコーナーくらいしか出てきませんでしたが、相当強い副隊長だったようで、今でも尊敬されている人物です。

作中でも回想シーンなどで活躍するところを描いて欲かった人物ではないでしょうか。

妹:希代

妹:希代(まれよ)

大前田家は名前に「希」がついています。

なぜか希代だけが家族とは似ておらず可愛いく性格も明るく礼儀正しいです。

さらに大前田希千代に鼻をほじりながら「こいつだけ出来が悪い」と言われ、一護に突っ込まれています。

確かに大前田家が揃うと一人だけ似ていませんね。

大前田希千代のプロフィール・正体は何者なのか?

スポンサーリンク



大前田希千代のプロフィール・正体は何者なのでしょうか?

見た目からして他の隊員とは少し違う気もします。

意外な正体だったら面白いですね。

本名:大前田日光太郎右衛門美菖蒲介希千代

本名:大前田日光太郎右衛門美菖蒲介希千代(おおまえだにっこうたろうもん よしあやめのすけ まれちよ)です。

あまりにも長すぎるので「大前田」と呼ばれています。

名前の由来などは見つかりませんでした。

これだけ長かったら覚えるのも一苦労ですね。

誕生日:5月5日

誕生日:5月5日。

同じ5月生まれは、黒崎夏梨・遊子、平子真子、藍染惣右介、小島水色などがいます。

父親の希ノ進も同じ誕生日です。

身長体重:210㎝・151㎏

身長体重は210cm・151kgです。

参考までに、十一番隊隊長の更木剣八(ざらきけんぱち)よりもやや大きかったです。

七番隊隊長の狛村左陣(こまむらさじん)にはさすがに負けていました。

身長体重も父親と同じです。

大前田宝石貴金属工場の社長を兼任でお金持ち

大前田宝石貴金属工場の社長を兼任でお金持ちです。

砕蜂いわく「いつも金の事と食べる事しか考えていない愚か者」だそうです。

金持ちのボンボンでブレスレットを作るのが好きな一面もあります。

紫の襟巻や趣味の悪いネックレスや指輪も独特のセンスがありますね。

人狼族と商売で取引している

前田希千代は10年後、変わらずに二番隊副隊長をやっていて、隠密機動も相変わらずです。

そして商売も継続していて、人狼族と商売で取引している事もネタバレされています。

人狼族と取引とは、商売上手という事なのでしょうか。

二番隊舎の改築を自腹でやらされている

二番隊舎の改築を自腹でやらされています。

これは、四楓院夜一(しほういんよるいち)がいつ来てもいいようにと砕蜂に言われたようです。

隊舎は全室全フロア全面床暖房、自動開閉ドア、冷暖暖房完備というとても住み心地の良さそうな隊舎に仕上がりました。

砕蜂も今ならパワハラと言われそうな事をしていますね。

まとめ

・父親は大前田希ノ進。

・妹は希代。他にも兄弟がいる。

・態度が悪いけど本当は善人。

・本名:大前田日光太郎右衛門菖蒲美介希千代。

・5月5日生まれ。

・215cm・151kg。

・大前田宝石貴金属工業を兼任でお金持ち。

・人狼族と取引しているのをネタバレされた。

・四楓院夜一のために二番隊隊舎の改装を自腹でやらされた。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする