<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/鳳橋楼十郎(ローズ)は死亡しない!その後についても

ブリーチ/鳳橋楼十郎(ローズ)は死亡しない!その後についても アイキャッチ

ジャンプに16年間連載され愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

2022年10月よりTVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」が放送されることもあり見返

す人もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は登場人物である鳳橋楼十郎(ローズ)を紹介します。

鳳橋楼十郎(ローズ)は長髪でウェーブのかかった金色の髪が特徴的であり、ナル

シストな印象を受ける人が多いと思います。

鳳橋楼十郎の生死はどうなっているのでしょうか?

この記事ではブリーチ/鳳橋楼十郎(ローズ)は死亡しない!その後についてもとい

うタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/鳳橋楼十郎(ローズ)は最後に死亡するのか?


鳳橋楼十郎(ローズ)は死んでしまうのでしょうか?

生死について解説していきます。

破面篇で藍染惣右介に斬られる

鳳橋楼十郎(ローズ)は破面篇で藍染惣右介に斬られてしまっています。

藍染惣右介に圧倒的な力の差で瞬殺されてしまうという結果になってしまいまし

た。

藍染惣右介に立ち向かった姿は尊敬できる所もあるのではないでしょうか。

マスク・ド・マスキュリンに星の穴をあけられ敗北

鳳橋楼十郎(ローズ)は千年血戦編にてマスク・ド・マスキュリンに星の穴をあけ

られ敗北しています。

マスク・ド・マスキュリンはシュテルンリッター(星十字騎士団)の一人であ

り、聖文字「S」の能力を使用します。

スター・フラッシュを使用して鳳橋楼十郎(ローズ)の身体に星の穴を開けて一撃

で倒してしまいました。

マスキュリンに卍解の能力を説明してしまった

鳳橋楼十郎(ローズ)の使用する斬魄刀は「金沙羅」です。

卍解である「金沙羅舞踏団」は音楽を使用して攻撃する卍解であり、音楽が聞こ

えない相手には意味をなしません。

その卍解についてマスク・ド・マスキュリンに説明してしまった為対策されてし

まいました。

グレミィ・トゥミューのザ・ヴィジョナリィで死亡

グレミィ・トゥミューはシュテルンリッター(星十字騎士団)の一人であり、聖

文字「V」のザ・ヴィジョナリィ(夢想家)を能力を使用します。

ザ・ヴィジョナリィ(夢想家)とは想像したものを現実にする力であり、とても強

力な力と言えます。

ザ・ヴィジョナリィ(夢想家)により鳳橋楼十郎(ローズ)と六車拳西は殺されまし

た。

ジゼル・ジュエルによってゾンビ化

鳳橋楼十郎(ローズ)はジゼル・ジュエルによってゾンビ化しています。

ジゼル・ジュエルはシュテルンリッター(星十字騎士団)の一人であり、聖

文字「Z」のザ・ゾンビ(死者)の能力を使用します。

ザ・ゾンビ(死者)はジゼル・ジュエルの血を浴びたものをゾンビにして操る事

ができます。

殺してからもゾンビとして操つられるなんて悲しい結果になってしまいました。

涅マユリによって死亡せず生き返る

ジゼル・ジュエルのザ・ゾンビ(死者)の能力によってゾンビ化してしまった鳳

橋楼十郎(ローズ)ですが、涅マユリの血液から作った薬で支配を奪いました。

涅マユリの支配にうつった事で死亡せずに生き返る事ができました。

BLEACH/鳳橋楼十郎(ローズ)の最期や最終回・その後について

スポンサーリンク



死亡したりゾンビになったりとしてしましった鳳橋楼十郎(ローズ)ですが最期や

最終回はどうなったのではないでしょうか?

最期や最終回について解説していきます。

その後は死亡しておらず生きている

涅マユリの薬によって生き返る事ができた鳳橋楼十郎(ローズ)ですがその後も死

亡せずにいきています。

ゾンビの特徴である浅黒い肌と白目もなおっています。

最終回では朽木ルキアの新隊長着任の儀に出席

最終回で行われた朽木ルキアの新隊長着任の儀に出席している描画がありますの

完全に復活したのではないでしょうか。

でも死亡して復活して大変な人生ですね(笑)

獄頣鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)では描写のみで登場

獄頣鳴鳴篇は連載20周年を記念して作成された読み切り作品です。

その作品では鳳橋楼十郎(ローズ)は描写のみで登場しています。

まとめ

今回はブリーチ/鳳橋楼十郎(ローズ)は死亡しない!その後についてもというタ

トルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

鳳橋楼十郎(ローズ)はグレミィ・トゥミューのザ・ヴィジョナリィに殺され

ジゼル・ジュエルによってゾンビ化させられてしまいますが涅マユリが開発した

薬によって自我をとりもどし死亡せず生き返る事が出来ています。

ゾンビの特徴である浅黒い肌と白目もなおっている事から完全に生き返ったのだ

と思われます。

マスク・ド・マスキュリンに卍解の能力を説明をしてしまった為星の穴をあけら

れ敗北しています。

卍解である「金沙羅舞踏団」は音楽を使用して攻撃する卍解であり、音楽が聞こ

えない相手には意味をなしません。

これを説明されれば対策するのは当たり前ですよね(笑)

鳳橋楼十郎(ローズ)は殺されゾンビになり操られてりと大変な人生ですよね。

でも無事に生き返る事が出来て良かったと思います。

愛されるようねネタキャラなのではないでしょうか?

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする