<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

清水香帆がかわいい!演技力や子役としての出演作品についても

エールの主人公である関内音の子供時代は二階堂ふみさんの小さい時の様な印象がありましたね。

子供時代は清水香帆さんが演じられていましたが、二階堂ふみさんにそっくりでしたよね。

役柄もお転婆な女の子という印象があり、凄く可愛かった

こちらの記事では関内音の子供時代のキャストである清水香帆ちゃんについて解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【エール】関内音のかわいい子役は清水香帆!

関内音の子供時代のキャストは清水香帆ちゃんが演じていました。

二階堂ふみさんとも凄く雰囲気や大きな目が似ていたので僕は見ていて凄く面白かったです。

清水香帆ちゃんは朝ドラが大好きだそうですよ。

大好きなドラマに出演できるなんて凄く嬉しかったのだと思います。

朝ドラの幼少期のシーンは不安要素のひとつ。

やっぱりドラマ等は早くストーリーが盛り上がる所を見たいですよね。

ストーリーの構成上、ここがあるのとないのとでは後々感情移入出来たり出来なかったりと大きく変わってる来るのではないでしょうか。

子役時代のキャストが二階堂ふみにそっくりで似ている!

個人的にですが、清水香帆ちゃんと二階堂ふみさんは雰囲気や容姿も含めなんとなく似ている印象がありました。

やっぱり似ていますねー!

髪型も寄せているという事もあると思いますが、清水香帆ちゃんが大きくなってメイクをしだしたら『こういう感じなんだろうなー』と思わざるを得ません(笑)

こちらはネットでも話題になっており『似ている!』という声が多くありました。

多くの方が似ていると思っているという事が分かりますね。

清水香帆の詳細プロフィール

スポンサーリンク



エールで一躍注目を浴びた清水香帆ちゃんですが、一体どういう子なのでしょうか?

彼女のプロフィールについてそれぞれまとめました。

名前 清水香帆
読み方 しみず かほ
年齢 11歳(記事執筆時)
生年月日 2008年10月12日
身長 145㎝
出身地 神奈川県
血液型 O型

◆所属事務所:ボックスコーポレーション

事務所はボックスコーポレーションに所属されています。

東京都港区白金台の芸能プロダクション。

〝東京都港区白金台〟というワードだけで凄くオシャレに感じてしまいました。

相武紗季さんや小沢真珠さん等が所属されていますよ。

◆経歴

清水香帆ちゃんが芸能界デビューしたのは2018年。

この年に現在所属しているボックスコーポレーションに入所しました。

先ほども少し触れましたが第5回キラピチモデルオーディションでグランプリを獲得。

キラピチのモデルになった時の動画と画像がありました。

エールの時とは全然違いますね!

今時の小学生モデルという感じがします。

同学年の子たちはこの様な感じが好きなのかなぁーと思いましたが、個人的にはエールに出演した時の透明感のある方が好みです(笑)

それ以前は女児向け幼年漫画の『ぷっちぐみ』でぷっちモデルとしても活動されていました。

また、後ほど詳しく紹介させて頂きますが清水香帆ちゃんはまだドラマや映画の出演は多くありません。

そんな経歴が浅い中、ヒロインの子供時代を担当するなんて凄いですね。

それほど彼女に魅力があったという事が分かります^ ^

清水香帆の演技力

エールの幼少期のパートは視聴者の皆さんからは好評でしたが、清水香帆ちゃんの肝心の演技力はどうだったのでしょうか?

学芸会の舞台では竹取物語をしていました。

こちらのラストシーンでは音は亡くなった父の安隆を思い出し涙ながらに歌を披露していましたよね。

こちらについてはネット上で称賛が多く寄せられていました。

・役ちゃんの演技力すげえ

・泣きながら歌う演技上手いなこの子

等の声がありましたよ。

こちらについては凄く共感出来ます。

とういうか、僕も実際に見て泣いていました。

感情移入する程凄く演技が上手。

そう考えると清水香帆ちゃんの将来が楽しみで仕方がないですね!

清水香帆が過去に出演した作品

スポンサーリンク



清水香帆ちゃんはエール以外だと、何の作品に出演されたのでしょうか?

2020年3月8日に放送されたひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第48話でエリカ(幼少期)役を演じていました。

この時はちょい役という感じがしますね。

他にはテレビCMのバンダイ「コロントシャボン」に出演。

笑顔が眩しいですね^^

こうやって見るとまだ出演した作品はお世辞にも多いとは言えません。

しかし、エールではヒロインの子供時代の役に選ばれたという事なのでそれだけ光る物があったという事は分かりますね。

竹取物語の舞台のシーンを見れば納得です!

清水香帆対するネットの声

エールで関内音の子供時代を演じた清水香帆ちゃんについて視聴者のみなさんはどう思っているのでしょうか?

個人的には子供時代がもっと見たいというのに共感します!

清水香帆ちゃんを含め、子役の皆の演技が本当に良かった^^

まとめ

・関内音のかわいい子役は清水香帆

・清水香帆は二階堂ふみにそっくりで凄く似ている

関連記事:【エール】佐藤久志の子役は誰?子供時代のキャストは山口太幹!

関連記事:【エール】小山裕一の子役は誰?子供時代のキャストは石田星空!

関連記事:【エール】藤堂先生が死んだ時期や死因を考察!モデルの遠藤喜美治が亡くなったのは東京オリンピックよりも後だった?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする