<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【転スラ】ミュウランはその後どうなる?ヨウムと結婚する?

シリーズ累計発行部数が2021年3月時点で2400万部を突破した転生したらスライムだった件。

ミュウランはクレイマンの部下としてリムルやヨウムの敵で登場をしました。

心臓をリムルに新しく作ってもらい自由になりましたよね。

その後、彼女はどうなるのでしょうか。

また、ヨウムと結婚をするのかも気になるところ。

こちらの記事では転スラのミュウランはその後どうなる更にヨウムと結婚するのかということについても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

関連記事

【転スラ】ミュウランはその後どうなる?

ミュウランの仮初の心臓をリムルによって破壊され、擬似心臓を与えられました。

クレイマンのマリオネットハート(支配の心臓)が無くなり自由の身になりましたね。

ミュウランはその後どうなるのでしょうか。

ミュウ・ファルメナスと名を改めた

リムルにマリオネットハートを破壊してもらった後、ミュウランはヨウムの告白に応えます。

2人が結ばれたという事になりますね。

ストーリーが進んでいくとミュウランはヨウムと結婚。

この時ヨウムは〝ヨウム・ファルメナス〟と名を改めていました。

同時にミュウランも〝ミュウ・ファルメナス〟と名を改めます。

ミュウラン・ファルメナスよりも呼びやすさや語呂が良いので〝ミュウ〟と縮めたのかも知れませんね。

人魔共栄圏という言葉を最初に用いた

ヨウムが国王となった事でミュウランはファルメナス王国の王妃として、本気で国策に取り組んでいます。

クレイマンにいろいろと仕込まれた経験を活かし、礼儀に疎く学のないヨウムの代わりに公的な場での挨拶や交渉を担っていますよ。

また、テンペストの開国祭最終夜の会議ではリムルの構想を端的に表した人魔共栄圏という言葉を最初に用いました。

とてもしっくりくる言葉ですね。

ヨウムが政治などの学に疎いので、上手くカバー出来ているのではないでしょうか^ ^

【転スラ】ミュウランはヨウムと結婚する

スポンサーリンク



先ほど紹介させて頂きましたが、ミュウランはヨウムと結婚をしました。

こちらについて更に深掘りをしていきます!

ヨウムと結婚して王妃になる

ミュウランはヨウムと結婚をして正式にファルメナス王国の王妃になりました。

最終的にはヨウムはファルムス王国が崩壊した後に誕生したファルメナス王国の国王となります。

その為ミュウランは自動的に王妃なるという流れになりますね。

結果的にはクレイマンにいろいろと仕込まれた事が活かされている印象があります。

ミームという娘が出来た

ミュウランとヨウムとの間に子供を授かります。

娘で名前はミーム。

ミームの名前の由来等の情報はありませんでしたが、ミュウランとヨウムの名前から捩っている感じがしますね。

ミュウランは上位魔人でヨウムは人間ですが、結構簡単に子供が出来たそうですよ。

ミュウランは元々人間だったという事も理由のひとつかもしれませんね。

ミュウランに似て愛らしく可愛いそうですよ!

ヨウムの死後はグルーシスが狙っている

ヨウムと同じ様にユーラザニアのグルーシスもミュウランを狙っていました。

同じ時期に2人が惚れてしまっているという事ですね。

しかし、残念ながらグルーシスの恋は実らず・・・

なのでヨウムが死亡した後にミュウランを狙っていますよ。

また、ミームを自分の娘と呼んでいます。

これはヨウムが亡くなった後にミュウランと結婚する予定なので、血は繋がっていませんが自分の娘になる為そう呼んでいますよ。

ちょっと怖いですね(笑)

ebookjapanなら転スラの原作マンガが70%オフ!

転スラの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『転スラ』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:18,975円

ebookjapanの合計金額:15,975円

差額:3,000円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『転スラ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ミュウランはその後、ヨウムと結婚してファルメナス王国の王妃になった

・ファルメナス王国の王妃になった事でミュウラン・ファルメナスと改名した

・ヨウムとの間にミームという娘が出来た

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする