ブリーチ/日番谷冬獅郎は雛森が好きで恋愛関係に?最終回・その後結婚する?




主人公黒崎一護を中心に繰り広げる少年マンガの王道ストーリーのブリーチ

その登場人物である日番谷冬獅郎は最年少で隊長に就任した天才で十番隊隊長。氷輪丸という斬魄刀で氷系の攻撃をしかけます。

また雛森桃は五番隊副隊長として活躍していて藍染を慕っていた人物の一人でした。

読者の中でも注目を集めている二人で、特に日番谷の方は人気投票で1位を獲得したことがあるほどの人気っぷりを誇っています。

そんな二人がどんな関係性なのか皆さんご存じでしょうか?

こちらの記事では日番谷冬獅郎と雛森は好きで恋愛関係なのかという話題を中心に二人の最終回の様子やそのあと結婚したのかについて説明していきます。

それでは見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/日番谷冬獅郎と雛森桃は好きで恋愛関係なのか?


ではまず日番谷冬獅郎と雛森桃は好きで恋愛関係なのかについて説明していきます。

仲良く喋っているところを度々見ますが一体どんな関係なのでしょうか?

実は二人の関係は死神になる以前から始まっています。

2人の関係は西流魂街一地区・潤林安の出身の幼馴染

日番谷と雛森は同じ潤林安の出身で幼馴染です。

またいつからなのかはわかりませんが、雛森が死神の学校に通うまでは祖母と3人で暮らしていました。

流魂街では身寄りのない人たちが集まり家族として暮らすことが少なくなくありません。

そのため、3人は家族として一緒に暮らしていたようです。

日番谷は見た目と冷めた性分のせいで周りから怖がられていたせいもあってか、怖がらなかった祖母と雛森のことを大事に思っています。

日番谷と雛森のあだ名

死神になるより前は雛森は日番谷をシロちゃんと呼んでいました。

また日番谷は(寝ションベン)桃と名前で呼んでいたようです。

二人の気安い仲がうかがえますね。

死神になった今ではあだ名ではないにしろ日番谷くん、雛森と親しそうに呼んでいます。

雛森が日番谷くんと呼ぶと日番谷からは隊長と呼べとお決まりのようなシーンが何度もありました。

日番谷と雛森は好きで恋愛関係なのか?

日番谷と雛森の仲は恋愛関係ではないと思います。

ですが、お互いのことは大事に思っているようなので家族に近い関係ではないでしょうか。

一緒に暮らしていたことがあるので親密な関係であるのは間違いありませんね。

原作では日番谷が雛森を想っているシーンは多い

日番谷は雛森を傷つけないように守ろうとする強い想いが何度も見られましたね。

特に藍染が裏切った後の雛森の状態を苦しそうに日番谷が見ていたシーンは皆さんも印象に残っているのではないでしょうか。

公式でも普段は何事にも無関心な態度を見せるが、雛森に関しては別とありました。

日番谷にとって雛森は唯一無二の存在のようです。

雛森が幼馴染以上の気持ちを抱いているのか?

幼馴染以上の感情が恋愛という方向性なら抱いていないと思います。

しかし一緒に暮らしていたので日番谷に対して家族としての気持ちは抱いていそうですね。

実は雛森の方が年上で身長も高いです。

そのため雛森は日番谷を弟のように思っているのではないでしょうか。

日番谷と雛森桃は公式のカップリングがある

日番谷と雛森のカップリングは日雛(ひつひな)と呼ばれています。

4大カップリングと言われているほど、人気のカップリングの一つ。

なぜ人気なのかは原作での日番谷と雛森の関係性がもどかしく、くっついてほしいという願望がたくさんあるからだと思います。

BLEACH/日番谷冬獅郎と雛森桃は最終回・その後結婚する?

スポンサーリンク



最終回では結婚した死神がいましたね。

では日番谷と雛森も最終回やその後に結婚したのでしょうか?

では確認していきましょう。

最終回の10年後で結婚はしていない

おそらくですがしていないと思います。

結婚したのは黒崎一護と井上織姫、朽木ルキアと阿散井恋次の二組。

この二組は結婚したとわかる描写がしっかりありました。

しかし日番谷と雛森は結婚したような描写はないため、結婚していないと思います。

最終回で日番谷冬獅郎は登場すらしていない

残念なことに日番谷は最終回に登場していません。

これには残念に思った読者も大勢いたのではないでしょうか。

雛森も登場しなかったので二人の状況がいまいち掴めませんでした。

獄頣鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)でも結婚していない

最終回からそこまで時間が経っていないことから結婚していないと思います。

またここでも日番谷は未登場でしたが、他の死神の話からだと生存しているようでした。

きっと元気に死神をやっているのでしょう!

結婚したのは黒崎一護と井上織姫・阿散井恋次と朽木ルキアの2組

一護と織姫、恋次とルキアは最終回で結婚して数年経っていましたが仲睦まじい様子でしたね。

またそれぞれそっくりな息子、娘もいました。

おそらく死神内で結婚したのはこの二組だけのようです。

少々不穏な空気はありましたが、幸せに暮らしていってほしいですね。

公式のカップリングがあるので結婚の可能性はある?

結論からいうと結婚する可能性はあると思います。

しかし雛森も日番谷もお互いを家族のようなものと認識していると先ほど考えました。

日番谷はともかくまず雛森が日番谷を異性としてみないと何も始まりません。

なので結婚するかどうかは日番谷の行動次第になっていくと思います。

続いて2人の関係において衝撃的だった日番谷が雛森を刺す場面についても解説します!

日番谷冬獅郎は雛森桃を刺す

あの日番谷が雛森を刺したとは衝撃ですね

一体どうして雛森を刺すような状況になったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

藍染惣右介の鏡花水月によって日番谷は雛森桃を刺す


破面篇(あらんかるへん)で現世での決戦の際に日番谷は藍染を心臓あたりを刺した描写がありました。

しかし藍染だと思ったものは雛森だったのです。

藍染の技である鏡花水月の催眠により雛森を藍染だと錯覚していました。

雛森を刺したと理解したときに日番谷の心情ははかりしれません。

その後催眠が解けた日番谷は絶叫して藍染に攻撃しますが敗れてしまいます。

雛森は胸を貫かれたが死亡していない

日番谷に刺されたことにより瀕死の状態になりますが、死亡はしていません。

またこれより前にも藍染が雛森を処分しようとして胸を貫かれていました。

2度も大事な人に刺されているので読者から不憫に思われているキャラクターだと思います。

破面篇(あらんかるへん)の後は心身共に問題ないようで五番隊副隊長として活き活きと過ごしていました。

日番谷とも特にわだかまりはないようで、変わらず親しい様子です。

まとめ

スポンサーリンク



・日番谷冬獅郎と雛森桃は幼馴染であり一緒に住んでいたこともあるが、恋愛関係はない。

・日番谷冬獅郎と雛森桃は原作では結婚していないが、今後結婚する可能性はある。

・藍染のの策略に嵌まったことで日番谷冬獅郎は雛森桃を刺した。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP