<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

よう実/山内のブラックルームとは?ホワイトルームや最強で強いか解説

実力にすべてが左右される非常識的な学校で繰り広げられる生徒同士の成長を描いた「ようこそ実力史上主義の教室へ」。

人間の醜い部分が次々と現れますが、またそこもよう実にハマってしまう魅了な部分ですよね。

そんなよう実ですが、「山内・ブラックルーム」という言葉が度々聞かれます。

そこで今回は山内のブラックルームとは?ホワイトルームや最強で強いかについて解説していきます。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実/山内春樹のブラックルームとは?


よう実関連のコメントなどでよく見かける「ブラックルーム」と言う言葉。

Dクラスの山内に向けた言葉らしいのですが、一体その意味は何なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

ネタで山内はブラックルームの最高傑作と言われている

山内は散々やらかしたあげく、特にクラスに貢献することもなく、退学することになったとんでもないキャラですよね。

須藤健、池寛治とともにクラスの3バカに数えられる生徒でしたが、唯一山内だけは最後まで成長する姿を見ることは出来ませんでした。

そんな山内ですが、ファンの間ではネタとしてブラックルームの最高傑作と言われているようなんです。

つまりはホワイトルームが人工的に天才を作り出すための教育が行われている機関に対して、ブラックルームは人工的にバカを作り出すための教育が行われている機関ということになりますよね。

天才はある程度、どんな感じで教育されるのかイメージがつきますが、バカにするための教育とは、、、、全く想像ができませんね。

ブラックルームはクズを育成していると言われている

ブラックルームはクズを育成していると言われているのをご存知でしょうか。

綾小路が以前いたホワイトルームでは、天才を作り出すため学業だけではなく、運動、芸術、文化に至るまで、幅広い内容のカリキュラムを提供。

更には、格闘術や護身術など、通常の学校生活では学ぶことないことも一流のプロフェッショナルから指導されます。

ということは、ブラックルームではバカを作り出すためのカリキュラムを提供。

空気の読めない行動や、盗撮の技術、嘘のつき方など、学校では絶対に教えないことを教えていることになります。

ある意味、難関学校のような気もしますが、絶対に入りたくないし、そこの卒業生とは関わりたくないですよね。

ブラックルームは原作にはない

ちなみにブラックルームは原作にはありません。

これはあくまでも山内のためだけに作られた言葉であり、よう実ファンが発信しだしたネタになります。

恐らく山内に対する評判が悪く、クズ・サイコパス・ヤバい奴と言われ、更には綾小路と対極にいる人物のために、ブラックルームと言われたのではないでしょうか。

ですが、実際に原作に出てきてもおかしくないほど、山内にピッタリな言葉ですよね。

TikTokでブラックルームを見られる

では、実際ブラックルームはどのような感じなのか気になりますよね。

多くのファンが、ホワイトルームとは対象的なんだなというイメージは持っていると思いますが、バカを作るなんて普通考えられないでしょう。

そんなブラックルームですが、実はTikTokで見られるんです!

これもファンのネタになりますが、かなり面白いので、一度ご覧ください!

ブラックルームのTikTokはこちら

ようこそ実力至上主義の教室へ/山内春樹はホワイトルーム生?最強で強い?


クズでなんのとり得もなく、退学となった山内。

ですが実はホワイトルーム生では?最強で強いのでは?と言われています。

一体なぜそのように言われているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

ホワイトルーム生になり帰ってくる世界線を望む声が多数

綾小路を裏切って、自分だけ退学を免れようとしましたが、結果全てに裏切られ、Dクラス初の退学者となりましたよね。

そんな山内がホワイトルーム生になり帰ってくる世界線を望む声が多数あるようなんです。

もし山内が最強になれば、ある意味無敵な気もしますが、かなり作中が荒れることが予想されます。

しかしなんやかんやで作中では盛り上がりを見せてくれた山内がこのまま消えるのも何だか惜しいですよね。

チート級の実力である綾小路・高円寺・坂柳を恐れずに敵に回した

誰が見てもチート級の実力である綾小路・高円寺・坂柳。

そんな相手に自ら危険をおかしてまで挑もうなんて思いませんよね。

しかし山内はバカすぎるせいなのか、そんなチート級の実力である綾小路・高円寺・坂柳を恐れずに敵に回します。

運が味方してくれると思ったのか、あまりにも無謀な気もしますが、もしそれが作戦なのだとしたら、実はかなり最強だということになりますよね。

まぁ結局、全て山内の負けになりましたが、、、。

高円寺に椅子で殴りかかる度胸がある

綾小路はAクラスから最多となる賞賛票を獲得し、批判票1位は33票を獲得した山内に決定。

こうして山内は退学処分を受けることになりました。

しかし自分でまいた種にも関わらず、納得のいかない山内は喚き散らします。

そして煽りたてた高円寺にカッとして椅子で殴りかかるもあえなく瞬殺されてしまいます

ですがここで誰もがあの高円寺に椅子で殴りかかる度胸が山内にはある!と思ったと思います。

この勇気を別のことに使えていたなら、きっと退学は免れていたのではないでしょうか。

男子高校生らしく欲望に忠実

山内は男子高校生らしく欲望にかなり忠実です。

そのため女子更衣室にカメラを隠そうとしたり、大の巨乳好きである山内は誰よりも先に佐倉がFカップであることに気付き、下心満載のアプローチを彼女に仕掛けます。

そして下心丸出しで告白しますが、結果見事に振られることに。

ここまで欲望に忠実な人間ってなかなかいないですよね。

ある意味貴重な人物なのかもしれません。

まとめ

・ネタで山内はブラックルームの最高傑作と言われている

・ブラックルームはクズを育成していると言われている

・ブラックルームは原作にはない

・TikTokでブラックルームを見られる

・ホワイトルーム生になり帰ってくる世界線を望む声が多数

・チート級の実力である綾小路・高円寺・坂柳を恐れずに敵に回した

・高円寺に椅子で殴りかかる度胸がある

・男子高校生らしく欲望に忠実

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする