<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ファブル/鈴木は最後まで死亡しない!その後はルーマーで整形して再登場?

「ザ・ファブル」は主人公の佐藤明を始め殺し屋や反社会的勢力など物騒な人物が多数登場し、戦いを繰り広げています。

その中で宇津帆に雇われていた鈴木は殺し屋といっても山岡のようなタイプではなく、人間味を感じさせる人物です。

そこで今回は「ファブル/鈴木は最後まで死亡しない!その後はルーマーで整形して再登場?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

ザ・ファブル/鈴木は最後まで死亡しない

鈴木ヒロシは偽名で本名などは不明で、宇津帆に雇われている殺し屋として宇津帆編に登場しました。

百戦錬磨で冷酷な殺し屋である反面、無益な殺生は好まないという性格でもあります。

そこで鈴木は最後まで死亡しないのか調べてみました。

ヨウコに6秒で制圧された

鈴木はヨウコに6秒で制圧されています。

宇津帆編で鈴木はヨウコの家に銃を持って乗り込むのですが、ヨウコは全く動じません。

それどころかたった6秒でヨウコに制圧されてしまった上に、銃も奪われるという失態を晒してしまいました。

アキラには相手にされなかった

鈴木はアキラには相手にされていません。

アキラとの対面はヨウコに束縛された状態でしたが、アキラはその拘束を解いてしまいます。

“ヨウコに勝てなかった男を相手にするつもりはない”という事なのだと鈴木は感じ、不満を抱きつつその場から立ち去りました。

しかしアキラと戦わなかった鈴木の判断は正しかったと思われます。

井崎を始末してクロが用意した車で太平市を去った

鈴木は井崎を始末してクロが用意した車で太平市を去っています。

鈴木は宇津帆の計画が成功した後は一緒に海外に逃亡するつもりでした。

しかし宇津帆がヒナコを撃とうとした事で宇津帆を射殺してしまいます。

最終的に鈴木は報酬として宇津帆が持っていた金を受け取り、貝沼の件でミスをした井崎を始末するとクロが用意した車で太平市から去っていきました。

鈴木は最終回・最期まで生存・生きてる

鈴木は最終回・最期まで生存・生きています。

ヨウコとの対面やヒナコとの件など物語が進むにつれて”鈴木って実はいいヤツなんじゃないか”という声が多くなっていました。

宇津帆編で死んでいなかったので、鈴木は最終回・最期まで生存・生きていると考えても良さそうです。

鈴木はその後はルーマーで整形して再登場?

鈴木は悪党と言われた宇津帆に雇われていた事から、同じような極悪人ではないかと思われていた人物です。

しかし物語が進むにつれて良い人ではないかと思われるエピソードが出てきます。

そんな鈴木はその後はルーマーで整形して再登場するのかについても調べていきます。

山岡編では目を二重に整形して再登場した

鈴木は山岡編では目を二重に整形して再登場しています。

鈴木の登場は宇津帆編だけかと思われていましたが、山岡編で再登場し物語を盛り上げ、さらに読者を喜ばせました。

しかも目を整形し二重まぶたになっており、ますます年齢不詳になっています。

アップでの描写を見ると”雰囲気が違うけど鈴木だよね?”と戸惑う読者もいたようです。

第2部7巻60話『珍しい男・・・・。』で再登場

鈴木は第2部7巻60話『珍しい男・・・・。』で再登場しています。

60話でルーマーの関係者が勢揃いするのですが、B班でキャップ帽を被り登場したのが鈴木です。

ポニーテールのような髪型をしている事から、整形はしても髪は切らなかったのではないかと思われます。

第2部ではルーマー側の佐々木として登場

鈴木は第2部ではルーマー側の佐々木として登場しています。

真黒組のファブルと紅白組のルーマーとの戦いの最中に、ユーカリが負傷しピンチになるシーンがあります。

そこにルーマー側の殺し屋として登場したのが佐々木(鈴木)です。

鈴木はルーマー側に見せかけて、実はファブル側としてルーマーに潜入していたと見られています。

第2部では外見が若返っていた

鈴木は第2部では外見が若返っていました。

宇津帆編の頃から若く見せる為に整形していると言っているので、何度も整形を繰り返して若い見た目を保っているのだと思われます。

年齢を感じさせるフェイスラインやほうれい線を整形で変えているようで、第2部では”さらに若返った”と言われていました。

追い詰められたユーカリを助けた

鈴木は追い詰められたユーカリを助けています。

先述しましたが鈴木の初登場はユーカリがピンチに陥った時です。

鈴木とユーカリはお互いを認識した後で、鈴木はルーマーにバレないようにしながらユーカリに銃とスマホを渡し読唇術で何かを伝えました。

そして鈴木はルーマーに”問題ない”と言い”倉庫に行く”とユーカリにも分かるような発言をしています。

ルーマーに潜入しユーカリを助ける鈴木にネットなどで”カッコいい”という声が多く見られました。

まとめ

・ヨウコに6秒で制圧された。

・アキラには相手にされなかった。

・井崎を始末してクロが用意した車で太平市を去った。

・鈴木は最終回・最期まで生存・生きてる。

・山岡編では目を二重に整形して再登場した。

・第2部7巻60話『珍しい男・・・・。』で再登場。

・第2部ではルーマー側の佐々木として登場。

・第2部では外見が若返っていた。

・追い詰められたユーカリを助けた。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】ザ・ファブルの原作マンガが全巻40%オフ!

実はザ・ファブルの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばザ・ファブルの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にザ・ファブルの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする