<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【不滅のあなたへ】ハヤセの子孫はカハク?子供についても!

週刊少年マガジンで連載されている不滅のあなたへ。

ハヤセは独特な個性を持った人物でしたね。

そんな彼女にはカハクという子孫がいるという事が分かりました。

また、子供がいるのかも気になるところ。

こちらの記事では不滅のあなたへのハヤセの子孫はカハクだという件、更に子供についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

単行本14巻までの内容になります。

補足

スポンサーリンク



【不滅のあなたへ】ハヤセの子孫はカハク?

ハヤセはフシに異常なほど執着していましたね。

ちょっと引くぐらいの執着っぷりでした。

そんな彼女の子孫にはカハクという子孫がいます。

こちらについて見ていきましょう。

カハクは6代目継承者

カハクは守護団の意志を引き継ぎ6代目継承者となっています。

フシの守護団になりますね。

守護団はノッカーからフシを守る為に出来た組織。

ジャナンダ島の闘技大会でハヤセが優勝し、『守護団を結成しフシを守らないか?』と観客に言っていました。

漂流して助かった後、ハヤセによって結成された守護団だと思われます。

左腕のノッカーも継承者する

ハヤセに寄生したノッカーは彼女の意志と共に引き継がれています。

このノッカーはフシによって身体と足を縛られた状態で小舟に乗せられて放り出された際に襲われたノッカーだと思われます。

ヒサメに寄生している時は指先から触手を出すくらいしか操作が出来ませんでした。

しかし、カハクに寄生している時は腕と一体化して指先や腕が伸びて自在に操れるほど。

継承して鍛錬する事でより精密な操作が出来るようになったのではないでしょうか。

歴代の継承者がノッカーと鍛錬をした際のデータもあると思われます。

守護団の目的はフシとの子供?

守護団にはフシを守るという活動をしていますよね。

しかし、これは表向きの活動。

実はハヤセたち親子の間でのみ共有された目的がありました。

ハヤセの望みで〝フシとの子供が欲しい〟という事。

これが守護団の真の目的だという事が分かりました。

ハヤセはフシがオニグマに首を噛まれても死ななかった事を皮切りに執着する様になりました。

また、ジャナンダ島編ではフシの事を愛しているとも告白している描写がありましたよ。

ノッカーだけでなく、こういう気持ちも継承されるなんて凄いですね。

ハヤセの一族は気持ち悪い?

ハヤセの一族は皆、フシに対して執着をしています。

この事に対してマイナスな意見が多い様に感じました。

厳しい意見が多いですね。

中にはこのヤンデレが好きという意見もあるので好き嫌いが分かれそうです。

ハヤセの子供について解説!

スポンサーリンク



ハヤセにはヒサメやカハクといった多くの子孫がいますよね。

皆んながフシを大好きという特徴があります。

ハヤセの子供たちはどれくらいの人物がいるのでしょうか?

こちらについて表にしてまとめてみました。

ハヤセの孫 ヒサメ
ヒサメの娘 オウミ
2代目継承者 ウシオ
3代目継承者 チスイ
6代目継承者 カハク
18代目当主(予定) ミズハ

上記が現時点で分かっているハヤセの子孫になります。

ミズハの祖父は17代目当主という感じもしますね。

ミズハはハヤセの子孫で18代目当主?

現世でもハヤセの子孫が登場します。

それがユーキの先輩であるミズハ。

ミズハは守護団の18代目当主になる予定。 

ミズハの祖父と母は絶縁状態にあります。

これはミズハが18代目当主になる事を彼女の母が許してくれない為。

また、ミズハはフシの事を気に入っており『私はあの人が欲しい』と思っています。

これはハヤセの一族の意志がミズハまで受け継がれているという事が分かりますね。

まとめ

・カハクとミズハはハヤセの子孫

・ハヤセの一族は女性だったらフシの事が大好きで〝フシとの子供が欲しい〟という目的がある

・ハヤセの子孫は意志とノッカーを受け継いでいる

関連記事

不滅のあなたへの原作やアニメを無料で見る方法!

『不滅のあなたへの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】不滅のあなたへの原作マンガ3冊が事実上無料!

実は不滅のあなたへの漫画を実質3冊無料で読む方法があります。

この方法を使えば不滅のあなたへの原作の漫画3冊を実質無料で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3冊を実質無料で購入する方法

 不滅のあなたへの漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】不滅のあなたへのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では不滅のあなたへに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

補足
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする