<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

大紅蓮氷輪丸の完成した能力は?花弁が散ると大人になって少し老ける?

ジャンプに16年間連載され愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

BLEACHは死神代行である主人公を描いた物語です。

バトルアクションが多めでありとてもハラハラさせてくれます。

大紅蓮氷輪丸は日番谷冬獅郎の使用する卍解であり氷の龍を纏います。

どのような能力になるのでしょうか?

この記事では大紅蓮氷輪丸の完成した能力は?花弁が散ると大人になって少し老

ける?というタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/大紅蓮氷輪丸の完成した能力は?

大紅蓮氷輪丸の完成した能力とどのような力なのでしょうか?

能力について解説していきます。

完成した真の姿は作中最強クラスの斬魄刀

大紅蓮氷輪丸を完成を披露したのはジェラルドとの戦闘時でした。

完成する前の大紅蓮氷輪丸は使用すると背中に氷華が咲きます。

背中の氷華がなくなると卍解がとけてしまうと思われていました。

ですが、氷華がなくなる時が大紅蓮氷輪丸の完成でした。

完成した大紅蓮氷輪丸最強クラスの斬魄刀と言えるでしょう。

氷結させた物質の全ての機能を停止させる

大紅蓮氷輪丸の能力であるリュウセンカ(竜霰架)を使用する事で敵の動きを制

限する事が出来ます。

リュウセンカ(竜霰架)は氷塊の中に閉じ込めて攻撃し動きを封じるもので受け

敵は身体が段々と氷りついてしまいます。

動きを封じる事もでき攻撃力もとても高いと言えます。

完成した卍解は一瞬で絶対零度並の威力で氷結できる

完成した卍解である大紅蓮氷輪丸は一瞬で氷結にする事が出来ます。

能力が強化された事により絶対零度並の威力を手にすることが出来ました。

ジェラルド・ヴァルキリーの巨体を一瞬で氷漬けにできる

ジェラルド・ヴァルキリーとはラスボスであるユーハバッハに選ばれた一人であ

り、シュテルンリッター(星十字騎士団)に所属しています。

ジェラルドはザミラクル(奇跡)と言うダメージを受ける毎に身体が巨大化する能

力で発動すると傷を回復します。

戦闘し巨大化しているジェラルドを完成した大紅蓮氷輪丸で一瞬で氷づけにし斬

魄刀千本桜で氷づけになっているジェラルドを粉砕しました。

回復をさせず一瞬で戦闘を終わらせる事が出来ました。

四界氷結(しかいひょうけつ)の技で空間の地水火風の全てを凍結

完成した大紅蓮氷輪丸でジェラルドに使った技が四界氷結(しかいひょうけつ)で

す。

踏みしめた空間である地水火風の全てを凍結する事が出来ます。

全てを凍結する事が出来る力であり、それを一瞬で行ってしまうとても強力な能

力と言えます。

BLEACH/大紅蓮氷輪丸は花弁が散ると大人になって少し老ける?

スポンサーリンク



大紅蓮氷輪丸は花弁が散り完成するととても凛々しくカッコイイ姿になりまし

た。

何故このようにうに老けたのでしょうか。

こちらを解説していきます。

覚醒すると少し老ける

覚醒すると少し老け大人の見た目になります。

見た目からすれば20歳ほどのように思われます。

大人になった日番谷冬獅郎はとても凛々しくカッコイイですよね。

氷の花弁がある間はまだ完全に卍解しきっていない

大紅蓮氷輪丸を使用すると背中に氷華が生えます。

その氷華がなくなると卍解が終了すると思われていましたがそれは思い込みであ

りのその氷華がなくなった時に完成になります。

分かりやすく花があり減っていくのであればそれがリミットのように思いますよ

ね(笑)

氷の花弁が砕けると本来の大紅蓮氷輪丸の能力を扱える

氷の花弁がなくなると完成になり本来の能力が使えるようになります。

その能力はジェラルドをも一瞬で倒してしまうほどの力でした。

日番谷冬獅郎の体が未熟で大紅蓮氷輪丸の力を発揮できなかった

完成された卍解を使うには未熟であったとも言えます。

大紅蓮氷輪丸を使うには体の負担も大きかったのではないかと思います。

その為大人の姿になり反動にも耐える力を手に入れたのではないでしょうか?

まとめ

今回は大紅蓮氷輪丸の完成した能力は?花弁が散ると大人になって少し老ける?

について解説しました。

いかがでしたでしょうか?

大紅蓮氷輪丸は日番谷冬獅郎が使用する卍解であり、周りを氷結にすることが出

来ます。

大紅蓮氷輪丸は使用すると背中に氷華がさき使用すると氷華が散っていきます。

氷華がなくなると卍解が終了してしまうと思われていましたが実は逆であり氷華

がなくなると卍解が完成するとい力でした。

その能力とは強力でありラスボスであるユーハバッハに選ばれた一人であり、シ

ュテルンリッター(星十字騎士団)に所属しているジェラルドを一瞬で氷づけに

してしまいました。

攻撃を受けるたびに回復していき倒すことができないかと思われましたが完成し

た大紅蓮氷輪丸で倒す事が出来ました。

卍解が完成し、見た目も大人になりとてもカッコイイ姿になりました。

能力としてもとても強く昔より天才と言われたいた日番谷冬獅郎にとてもお似合

いの力ではないかと思います

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする