<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/日番谷冬獅郎は100年後総隊長になる?現在・左腕は結局どうなった?

主人公の黒崎一護が家族を守るため死神代行となり、悪霊・虚(ホロウ)を仲間と共に退治していく週刊少年ジャンプの人気漫画『BLEACH』。

この記事ではBLEACHのキャラクターの中でも人気のある『日番谷冬獅郎』は100年後に隊長になるのか解説していきます。

日番谷冬獅郎といえば護延十三隊十番隊の隊長に史上最年少でなった人物です。

卍解が解放されさらに強さを纏った日番谷冬獅郎ですが今後はどうなっていくのでしょうか。

現在、左腕が結局どうなったのかについても触れながら一緒にみていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/日番谷冬獅郎は100年後総隊長になる?

日番谷冬獅郎は史上最年少で隊長になった天才ですが、今までどこか惜しい戦いを見せてきました。

しかし卍解・第紅蓮氷輪丸を完成させたことにより日番谷冬獅郎の本領が発揮されたのです。

100年後には総隊長になるのでしょうか・・?

京楽春水が100年後には追い抜かれると発言

日番谷冬獅郎の完成した卍解には氷結すれば全ての物質の機能が停止するという能力があります。

後に総隊長にも就任する京楽春水が破面編で、日番谷冬獅郎の才能に関して「あと100年もしたら追い抜かれちゃうと思うよ」と語っていました。

日番谷冬獅郎の真の強さが伺えるとともに、京楽春水の言葉はきっと真実なのだと考えられますね。

卍解の大人姿は100年後くらいの姿だという説

日番谷冬獅郎は卍解を解放することによって大人の姿の描写がありました。

卍解時の大人の姿は黒崎一護から朽木白哉までの青年に近いように見えます。

上記の京楽春水の発言も加味すると、大人姿は青年ですが現在からおおよそ100年後くらいの姿なのではと噂されているようです。

100年後には総隊長になれる可能性はあるのか?

日番谷冬獅郎は100年後に総隊長になれるのかというところですが、可能性はあると考えています。

隊長の中でもトップクラスの京楽春水が100年後には追い抜かれると発言していますし、卍解・第紅蓮氷輪丸の強さは計り知れません。

100年の間にさらに鍛錬を積めば総隊長になれる可能性もあると考えています。

BLEACH/日番谷冬獅郎の現在について

スポンサーリンク



次に日番谷冬獅郎の現在についてみていきましょう。

現在はどのように過ごしているのでしょうか。

獄頣鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)でも十番隊隊長

獄頣鳴鳴篇でも日番谷冬獅郎は隊長を続けているようです。

戦いが収束した10年後も隊長を続けていることがわかっています。

最終回でも朽木ルキアの隊長就任式にも参加していましたね。

結婚はしていない

10年後に結婚したのは黒崎一護・井上織姫と朽木ルキア・阿散井恋次の二組だけでした。

生存すら怪しい幼馴染の雛森桃と日番谷冬獅郎ですが二人に結婚してほしかったという声はたくさん上がっていたようです。

日番谷冬獅郎の左腕は結局どうなった?

最後に日番谷冬獅郎の左腕はどうなったのかについて解説していきます。

どのように切断されたのか、誰に治療してもらったのか気になるところですよね。

左腕だけでなく左足や、ほぼ体が真っ二つになったようにも思えました。

切断されても生きているのか・・その後どうなっているのか一緒にみていきましょう。

藍染惣右介に左腕と左足を斬られて切断された

破面編にて藍染惣右介によって左腕と左足が切断されてしまいました。

腕や足が切られただけというよりほぼ体が真っ二つになっているようにも見受けられます。

このような状態になってもまだ死んではいないのです。

死神代行消失篇で治っている

尸魂界に帰ってからすぐに修行する日番谷冬獅郎の姿がありました。

よって死神代行消失編では完全に治っていると考えられますね。

一連の収束後には回復しているようです。

卯ノ花烈に治してもらった

かなりの重症だった日番谷冬獅郎の治療をしたのは卯ノ花烈のようです。

切られたのが内臓部分の近くではなかったため、比較的楽に治せたのでは・・とも言われています。

卯ノ花烈は猿柿ひよ里が真っ二つにされた時も治療していました。

まとめ

スポンサーリンク



いかがでしたでしょうか。

日番谷冬獅郎の今後について気になる点がたくさんありました。

まだまだ強くなっていくであろう姿や、幼馴染の雛森桃との関係についても気になりますね。

これからも日番谷冬獅郎の活躍に注目しながらBLEACHを楽しんでください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする