<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

キラメイブルーはあなたの番です黒島ちゃんのDV彼氏?仮面ライダージオウも出演?

俳優さんは様々なドラマに出演されますよね。

キラメイジャーのキラメイブルー押切時雨役の水石亜飛夢さんも色々なドラマに出演されています。

以前は〝あなたの番です〟というドラマに出演され、黒島ちゃん事黒島沙和のDV彼氏役だったという情報がありましたがどうなのでしょうか。

また、仮面ライダージオウにも出演されていたそうですが、どこで出ていたのかも気になるところ。

そこで今回はキラメイブルー押切時雨役の水石亜飛夢さんがあなたの番ですの黒島ちゃんのDV彼氏役だったのか、更に仮面ライダージオウにいつ出演していたのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

キラメイブルーはあなたの番です黒島ちゃんのDV彼氏?

スーパー戦隊シリーズのキラメイジャーでキラメイブルー押切時雨役として出演されている水石亜飛夢さん。

戦隊モノだけでなく、ドラマにも出演されています。

2019年4月14日から9月8日まで毎週日曜日に放送されていた〝あなたの番です〟に出ていました!

当時の役としては西野七瀬さんが演じる黒島沙和のDV彼氏として出演。

波止陽樹という役名でした。

第1話、12話、19話で登場されていましたね。

メインというよりもゲストという感じでしょうか。

でも、あなたの番ですには必要な立ち位置ですよね。

また、キラメイジャーではクール+面白キャラですが、あなたの番ですでは暴力を日常的に振るう喧嘩っ早い性格。

キラメイブルーの押切時雨とは真逆な役だったのですね。

あなたの番ですに出演されていた印象が強い方はキラメイジャーではギャップを感じるかもしれません^ ^

キラメイジャーの1話目ではクールな印象でしたが、3話目から『頭に万力が挟まり外れない』という斜め上なストーリーで面白キャラになりそうなので、様々な役柄がこなせそうだと思いました。

水石亜飛夢は仮面ライダージオウにも出演?

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーが放送されるスーパーヒーロータイム。

水石亜飛夢さんはキラメイジャー以前にスーパーヒーロータイムに出演されていました。

キラメイジャーと同じくスーパーヒーロータイムで放送されている仮面ライダーゼロワン。

その前作の仮面ライダージオウに出演されていました。

では、どこで出演されていたのでしょうか。

第5話&6話、25話でアナザーフォーゼ&アナザーファイズ佐久間龍一役として出演されました!

僕も仮面ライダージオウを見ていましたが全く気付きませんでした。

仮面ライダージオウは過去の作品で主役をされていた人も出ていますよね。

仮面ライダーアギトの賀集利樹さんや仮面ライダー龍騎の須賀貴匡さん、仮面ライダーファイズの半田健人さんや仮面ライダーブレイドの椿隆之さん等々。

錚々たる面々ですよね。

更に水石亜飛夢さんが出演された第5.6話では仮面ライダーファイズ約の半田健人さんと仮面ライダーカイザ役の村上幸平さんも出ていました。

インパクトが強すぎます。

また、アナザーライダーになる人は直ぐに変身する印象があるので気付けなかったのかもしれません。

仮面ライダージオウは平成最後の仮面ライダー。

キラメイジャーは令和最初のスーパー戦隊シリーズ。

両方に出演されているので、スーパーヒーロータイムに縁があったのではないでしょうか。

押切時雨役の水石亜飛夢の出演作は何?

水石亜飛夢さんは俳優さんなので様々なドラマや映画に出演されています。

一体何のドラマや映画に出演されていたのでしょうか。

水石亜飛夢さんが所属されているSTRAIGHT entertainmentのプロフィールページに記載されていました!

2020年3月公開進藤丈広監督『青の生徒会 参る!』明石優月役

2020年2月公開井上博貴監督『新卒ポモドーロ』岩本真治役

2019年12月公開宇賀那健一監督『魔法少年★ワイルドバージン』日野健司役

2019年11月公開のむらなお監督『男の優しさは全部下心なんですって』日向亮役

2019年10月公開 雨宮慶太監督『牙狼<GARO> –月虹ノ旅人-』クロウ役

2019年10月公開 永江二朗監督「ダウト 嘘つきオトコは誰?」志賀颯太郎役

2019年4,7月期NTV『あなたの番です。』演出:佐久間紀佳/小室直子/内田秀実 波止陽樹役

2019年7月期TX『警視庁ゼロ係 season4』演出:倉貫健二郎 奥寺透役

2019年4月 BS12『のの湯』第1話 演出:宝来忠昭 菊池信吾役

2019年3月 CX(FOD)連続ドラマ「GHOSTTOWN」に出演 河原瑶監督 中岡徹役

2019年2月 TBS「メゾン・ド・ポリス」第6話 佐藤祐市監督 中松俊役

2014年4月~9月TX「牙狼 〈GARO〉 ~魔戒の花~」雨宮慶太監督他 クロウ役

多くのドラマや映画に出演されていますよね!

主演もこなされています。

水石さんは様々な役柄をこなされていますのでキラメイジャーをきっかけに知名度が大きく上がるのではないでしょうか。

今以上にこれから様々な番組で活躍される日が来るかもしれませんね。

まとめ

・あなたの番です黒島ちゃんのDV彼氏として出演していた

・仮面ライダージオウではアナザーフォーゼ・アナザーファイズ役で出演していた

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする