工藤美桜(キラメイピンク)の走り方がかわいい!インスタやツイッターも




令和初のスーパー戦隊シリーズであるキラメイジャーのキラメイピンク役工藤美桜さんがとてもかわいいですよね!

スラっとした長い足に落ち着いた雰囲気。

大人の女性という感じがします。

キラメイジャーのオープニングにでは走るシーンがありましたよね。

その姿がとてもかわいい印象がありました。

また、その他にはツイッターやインスタのSNSにはどういう画像がアップされているのでしょうか。

そこで今回はキラメイピンク役工藤美桜さんの走り方が可愛い件、更にツイッターやインスタに投稿されている画像についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



キラメイピンク役の工藤美桜がかわいい!

キラメイピンク大治小夜役の工藤美桜さん。

落ち着いた雰囲気がとても可愛いですよね。

キラメイグリーン速見瀬奈役の新條由芽さんはフレッシュ感のある可愛い印象。

工藤美桜さんと新條由芽さんはタイプが違うので好みが別れそうですよね。

では、工藤美桜さんのどういう所が可愛いと思われているのでしょうか。

それぞれまとめました!

大人っぽくお姉さんの雰囲気がある

キラメイジャーでは医者という職業柄、大人っぽい雰囲気がありますよね。

頼れるお姉さんという印象。

甘えたくなっちゃいますよね!

僕だけでしょうか(笑)

実はキラメイジャーを撮影するにあたって『笑顔も控えめにして、大人感を出してくれ』と言われたそうですよ。

なので大人っぽい雰囲気があるのですね^^

こちらの画像を見る限りでは確かに満面の笑みというよりもクールな印象があります。

ばっちり役をこなされていますね!

走り方が可愛い

キラメイジャーのオープニングではメンバー5人が走っているシーンがあります。

ここで工藤美桜さんの走り方が可愛いと言われているのですよ。

工藤美桜さんが走っている姿がこちら!

3:00~の所になりますね。

確かに可愛い!

一生懸命走っていて女の子らしいですね^^

実は工藤美桜さんは運動が苦手だと話されています。

戦隊モノをやるとなるとアクションシーンは必須。

更にキラメイピンク大治小夜は合気道の達人!

運動が苦手となるとちょっと大変そうですね。

しかし、『自分も出来たらすごくカッコいいだろうなと思っている』と話されていました。

努力してアクションシーンでもバリバリ動かれるのかもしれませんね。

スラっとした足が綺麗!

キラメイジャーの女性メンバーはショートパンツを履いていますよね。

そこから見えるスラっと伸びた足が凄くキレイ!

スタイルも良く、大人な雰囲気もマッチして凄く魅力的ですね^^

キラメイグリーンの新條由芽さんはどちらかと言えばムチッとして可愛らしいですが、工藤美桜さんはタイプの違う可愛さがあるのではないでしょうか。

キャラクターもそれぞれ違いますので、お互いの良さが引き立ちますね^^

シンプルに可愛い

こちらは僕の個人的な感想になってしまいますが、シンプルに可愛いと思いました(笑)

Twitterには工藤美桜さんの可愛い画像が投稿されていましたよ!

可愛すぎる・・・

こんな可愛い人が毎週スーパーヒーロータイムに出演されているのですね。

僕の週末の楽しみ&仕事の癒しはキラメイピンクを見る事になりそうです(笑)

工藤美桜のツイッターやインスタのかわいい画像まとめ

工藤美桜のSNSにはたくさんの画像が投稿されていました。

その画像がどれもとても可愛い!

僕の独断と偏見でチョイスして紹介してきます。

この投稿をInstagramで見る

工藤 美桜(@mmio_kudo)がシェアした投稿

レンズの色が薄いサングラス。

メガネが物凄く似合いますね!

この投稿をInstagramで見る

工藤 美桜(@mmio_kudo)がシェアした投稿

制服姿が良いですね!

現役の女子高生と言われても違和感がないと思います。 

こちらはセーラー服!

やっぱりまだまだ行けそうですね^^

女の子が長袖を着て手が隠れてる感じが個人的に大好きです!

カチューシャをつけると少し幼く見えますね。

朝起きてこんな顔で工藤美桜さんが隣にいたら最高な1日になりそう!

いかがでしょうか?

どれもかわいい画像ばかりですね。

個人的にはサングラス姿の工藤美桜さんがとても可愛いと思いました!

仮面ライダーゴーストに出演していた?

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーが放送されるスーパーヒーロータイム。

工藤美桜さんはキラメイジャー以前にスーパーヒーロータイムに出演されていました。

2015年10月4日から2016年9月25日まで放送されていた仮面ライダーゴーストに出演されていたそうですよ。

一体どこで出ていたのでしょうか。

深海カノン役で出演

工藤美桜さんは仮面ライダーゴーストでは深海カノン役で出演されていました。

この時がテレビドラマ初出演!

仮面ライダーは1年間放送されますし、知名度も上がりそうですよね。

仮面ライダーゴーストに出演した時の工藤美桜さんの年齢は当時16歳!

高校1年生の時だったのですね。

そして、キラメイジャーに出演されている現在の年齢は20歳(記事執筆時)

学年で言うと大学3年生!

失礼ですが、キラメイピンク大治小夜が深海カノンだったなんて気付きませんでした。

高校1年生から大学3年生だとそりゃあ大人っぽくなりますよね。

これからもっと成長され、大人で素敵な女性になっていくのではないでしょうか^ ^

おかえりなさいという声が多い!

工藤美桜さんがお姉さんに成長され、スーパーヒーロータイムに帰ってきた事でネット上では『おかえりなさい!』という声が多かったです!

多くの方が暖かく迎えられていますね^ ^

いやーこの気持ちは凄く分かります。

僕も仮面ライダーゴーストを見ていてカノンちゃんを知っていますが、今回は仮面ライダーではなく戦隊モノでの出演なのでグッとくるものがありますね。

当時仮面ライダーゴーストを見ていた方が、成長した工藤美桜さんを見るためにキラメイジャーを見ているという人もいるそうですよ!

それだけ期待されているのかもしれませんね^ ^

マコト兄ちゃんの出演がある?

工藤美桜さんが仮面ライダーゴーストに出演されてい時はあるお兄さんの妹役でした。

そのお兄さんが仮面ライダースペクター深海マコト役の山本涼介さん。

このふたりの兄妹愛が素敵でした。

そして、ネットでは『山本涼介さんが出演して欲しい』という声がありました。

カノンちゃんが帰ってきたからマコト兄ちゃんも帰ってきて欲しいという感じですね。

凄く共感できます!

マコト兄ちゃんとしての出演は難しいかもしれませんが、別の役で出演して共演なんて事があるかもしれませんね。

キラメイジャー内で山本涼介さんと工藤美桜さんの共演があったら仮面ライダーゴーストを見ていた人からすると鳥肌モノなのではないでしょうか。

テンションが上がる事間違い無しですね^ ^

そうなったら僕は確実に視聴しようと思います(笑)

まとめ

・キラメイピンク大治小夜役の工藤美桜が可愛い

・仮面ライダーゴーストに深海カノン役で出演していた

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!