キラメイグリーン役の新條由芽がかわいい!元コスプレイヤーでグラビアアイドルでの経歴がある?




令和初のスーパー戦隊シリーズであるキラメイジャーのキラメイグリーンがとてもかわいいですよね!

ポニーテールがとても似合っていてフレッシュな感じがします。

キラメイグリーン役の新條由芽さんですが、元コスプレイヤーだったという経歴があるそうなのですが本当なのでしょうか。

また、グラビアアイドルとしても活躍されているので水着姿も気になるところ。

そこで今回はキラメイグリーンがかわいいという事、更に元コスプレイヤーでグラビアアイドルとして活動されている事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



キラメイグリーンがかわいい理由

キラメイグリーン速見瀬奈役の新條由芽さんがとても可愛いですよね!

僕もキラメイジャーを見ていて本当に可愛いと思いました。

では、一体どういう所が可愛いと思われているのでしょうか?

それぞれまとめました。

ポニーテールで爽やか

ポニーテールで爽やかだという声がありました。

この投稿をInstagramで見る

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

キラメイグリーン速見瀬奈は100m走の日本記録を持つ、女子陸上界のスピードスターという設定。

新條由芽さんはロングヘアーで陸上選手という設定なのでそのままにしていたら違和感がありますよね。

なので当然髪を結びますが、そのポニーテール姿がとても可愛いのです!

女の子のポニーテール姿って可愛いですよね。

髪を結ぶ仕草も解くしぐさもいいですが、シンプルな髪型でとても可愛いと思います。

新條由芽さんのポニーテールが似合うというのも要因の一つなのではないでしょうか。

全国の女性にポニーテールを義務化してもらいたいくらいですね(笑)

笑顔が可愛い

新條由芽さんは笑った顔がとても可愛いですよね。

女は愛嬌と言いますが、その言葉はピッタリなのではないでしょうか。

癒される笑顔が本当に素敵!

仕事が終わった後にこの笑顔で『お疲れ様』って言ってもらいたいです

フレッシュな感じもある笑顔が良いですよね。

この笑顔を見る為にキラメイジャーを見るという人もいるかもしれません。

ダンスの時のポーズがジョジョ立ち?

キラメイジャーのエンディングではキラメイダンスを踊られます。

この時はメンバーそれぞれが色々なポーズをしますよね。

キラメイグリーンとキラメイブルーは特に独特なポーズをされています!

0:14~の所になりますね!

凄く個性的なポーズになっています。

こういうポーズを見るとジョジョ立ちの様にも見えますよね。

ジョジョ立ちは漫画ジョジョの奇妙な冒険で作中に登場する様々なポーズ。

キラメイグリーンのポーズのモデルはジョジョから来ている可能性がありそうですね!

また、キラメイダンスはガニ股になるところがあります。

ここで新條由芽さんはがっつりガニ股になっていました。

この時キラメイピンク大治小夜役の工藤美桜さんと比べると差がある様に思います。

先ほど紹介した動画の0:25~の所。

このしっかりガニ股に出来るところも良いという意見もありました。

女性がガニ股になるのって人によっては恥ずかしかったりしますよね。

しかし、新條由芽さんはがっつりガニ股になっていました。

こういう恥ずかしがらずにガニ股になるところが好感をもてるひとつのきっかけかもしれませんね!

太もものムチッとした感じが良い

キラメイグリーン速見瀬奈は陸上選手なのである程度スタイルが良くなければ役とも合わないですよね。

新條由芽さんはグラビアアイドルとしても活動されていますので、スタイルが良い。

細すぎず太すぎずという印象。

この投稿をInstagramで見る

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

キラメイジャーの女性メンバーはショートパンツなので脚を出されていますが、この時の新條由芽さんの足のムチッとした感じが良いという声がありました。

僕も男なので思う所はありますが、凄く共感できます(笑)

健康的で魅力的な太ももですよね。

陸上選手という役柄にもピッタリだと思います!

しかし、新條由芽さん本人は実は体を動かすのが苦手だそうですよ。

ちょっと意外でしたね(笑)

有名コスプレイヤーの経歴がある:夢咲はゆ

スポンサーリンク



新條由芽さんは女優さんとして活動される前は有名なコスプレイヤーだという経歴がありました!

2015年初めから2018年5月まで夢咲はゆという名前で活動されていたそうですよ。

高校2年生から大学2年生頃までですね。

コスプレイヤーになったきっかけは昔から好きだったアニメや漫画に影響された為。

コミケ(コミックマーケット)やニコニコ超会議に出演。

更にコスプレの撮影会では長蛇の列が出来たり、企業からもコスプレの依頼があったそうですよ。

凄く人気があったという事が分かりますね!

2016年4月に行われたニコニコ超会議で披露したアプリゲーム〝真空管ドールズのマリー〟といういキャラクターのコスプレが大人気だったそうです。

当時、新條由芽さんが高校3年生の時。

今の高校生やティーンエイジャーは10代後半くらいから活動され、有名になったりと凄い方々ばかりですね!

また、ネット上では群馬の天使と呼ばれていたそうですよ。

どれだけ可愛かったのかという事が分かりますね^^

コスプレされた画像はSNSにアップされているのではないかと思います。

しかし、夢咲はゆという名前のTwitterのアカウントもありましたがツイートは全て削除されていました。

女優として活動され始めた時期と同じくらいですので、芸能界デビューと共に削除された可能性がありそうです。

新條由芽さんが更に活躍されバラエティ番組等に出演されたらコスプレイヤー時代の画像や動画も公開されるかもしれませんね^^

グラビアアイドルしても活躍中!

新條由芽さんは女優以外にもグラビアアイドルとしても活動されています。

グラビアデビューされたのは2018年2月。

コスプレイヤーとして活動されていた時期ですね。

この時新條由芽さんは事務所に所属されておらず、無所属でヤングジャンプの載ったそうですよ。

それほど魅力的だったという事が分かりますね^^

現在は週刊プレイボーイやUTB+にもグラビアが掲載されています!

水着姿①

水着姿②

スタイルが良く、とても可愛いですね^^

キラメイグリーンを演じている時のギャップがかなり凄い。

当然と言えば当然かもしれませんが(笑)

キラメイジャーをきっかけに更に人気が出るかもしれません!

まとめ

・キラメイグリーン速見瀬奈役の新條由芽さんはかわいい

・高校から大学までコスプレイヤーとして活動されていた

・女優の他にもグラビアアイドルとしても活動している

関連記事:キラメイジャー6人目の追加戦士とキャスト予想?ブラックで上遠野太洸?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!