キラメイジャーのエンディングのロケ地・撮影場所は結婚式場のアニヴェルセル大宮!




キラメイジャーのエンディングはとても華やかな場所で撮影されていますよね。

一体ロケ地はどこなのでしょうか。

撮影は結婚式場なのではないかという話もTwitterに上がっていますが、実際はどうなのか気になるところ。

そこで今回はキラメイジャーのエンディングのロケ地がどこなのか、更に撮影場所は結婚式場なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

キラメイジャーのエンディングのロケ地・撮影場所は結婚式場のアニヴェルセル大宮

キラメイジャーのエンディングは内容が白でとても綺麗なロケ地になっていますよね。

モチーフが宝石でキラキラしていますので凄く華やか。

キラメイジャーにぴったりの場所。

このロケ地はどこなのでしょうか。

撮影されている場所は埼玉県にあるアニヴェルセル大宮という結婚式場だという事が分かりました。

この投稿をInstagramで見る

アニヴェルセル 大宮 公式(@anniversaire_omiya)がシェアした投稿

一致する背景はこの画像から分かりますね。

メインで映っているフランス館という会場になります。

背景は遠目になってしまいますが、形はエンディングが始まった直後のシーンと同じですね。

まさかエンディングの撮影場所に結婚式場をチョイスするなんて思ってもいませんでした。

結婚式場のイメージと言ったら華やかで素敵な場所ですよね。

キラメイジャーの衣装にも合うのでベストマッチなのではないでしょか。

エンディング中の金銀の紙吹雪や式場内のシャンデリアもピッタリですね。

キラメイジャーのエンディングの撮影場所はアニヴェルセル大宮という結婚式場と、衣装やモチーフにもピッタリの場所。

エンディングではアニヴェルセル大宮の一部しか映っていませんでしたが、他に内装はどうなっているのでしょうか。

僕が個人的に一番『おぉー』と思ったのがこちら!

この投稿をInstagramで見る

アニヴェルセル 大宮 公式(@anniversaire_omiya)がシェアした投稿

窓から見える景色が凄くおしゃれ!

こちらは結婚式に参列するゲストの方が利用できる広場。

ジェラートワゴンやカフェなどが使用できるそうですよ。

また、何といっても目を引くのは建物!

イタリアの街並みを再現しています。

式が始まるまでにこんな素敵な広場を使えるなんて凄くテンションが上がりますよね。

日本にいながらイタリアの気分を味わえるなんて贅沢!

インスタ映えもしそうですね。

僕が参列者の立場だったら写真や動画をとってインスタに投稿することは間違いなさそうです(笑)

外装はこんな感じ。

この投稿をInstagramで見る

アニヴェルセル 大宮 公式(@anniversaire_omiya)がシェアした投稿

凄く綺麗ですよね。

白い建物なのでライトアップされると更にエモい感じがします!

また、アニヴェルセルのYouTubeの公式チャンネルでは会場内の動画が公開されていました!

いやー雰囲気が物凄く良いですね。

結婚式場というよりもテーマパークの様な印象でした。 

こんな素敵な式場でされてみたいものです(笑)

また、個人的にどうしても気になるのは予算。

アニヴェルセル大宮の平均的な予算は約400万円。

結婚式をする際の平均的な予算は全国的にみても約300万円前後。

なのでアニヴェルセル大宮で挙式をする際はそれなりの額が必要になってきそうですね!

建物の外装と内装、更に雰囲気もかなり良いので値段にも納得です。

アニヴェルセル大宮は色々な撮影に使用されている

スポンサーリンク



アニヴェルセル大宮ではキラメイジャーのエンディング以外にも様々なロケに使用されています。

一体どういうロケに使用されているのでしょうか。

こちらについてもそれぞれまとめました!

HKTK48/カモミールのMV

HKT(博多)48のカモミールという曲のミュージックビデオを撮影されました。

イタリアの街並みを再現されていますし、カラフルな街並みがぴったりですね^^

『海外で撮影した』と言われても違和感がないように思いました。

僕だったら確実に『海外で撮影している』と思いそうです(笑)

【BIGBANG】D-LITE/あ・ぜ・ちょ!のMV

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんのミニアルバム「でぃらいと2」の「あ・ぜ・ちょ!」のミュージックビデオで撮影されました。

式場内ではなく、外で撮影されいます。

太陽が出ている明るいシーンと夜にライトアップされているシーンが撮影されていますね!

夜のシーンはライトアップ+華やかな飾りつけでお祭りの様な雰囲気。

海外のフェスティバルにありそうなシーン!

G線上のあなたと私

2019年10月~12月まで放送されたG線上のあなたと私の撮影に使用されました!

2019年12月17日の最終回で放送された結婚式会場!

結婚式のシーンなので正にうってつけですね^^

まとめ

・キラメイジャーのエンディングのロケ地・撮影場所は結婚式場のアニヴェルセル大宮

・アニヴェルセル大宮は色々な撮影に使用されている

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!