りきのんは別れた?現在は付き合ってるのかやその後についても




今日好きになりました-紫陽花編-でカップルになったりきのん。

番組内ではカップルとして結ばれたとしても、その後は実際付き合っていないとうパターンが多いです。

ふたりは実際どうなのでしょうか?

こちらの記事ではりきのんは番組後別れたのか付き合っているのかということについて解説をしていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【今日好き】りきのんは別れた?

糸数竜輝くんと粕谷音ちゃんのりきのん。

今日好きになりました紫陽花編の番組終了後もふたりはお付き合いをされているのでしょうか?

結論からですが、りきのんのふたりは別れておらず現在は付き合っています!

粕谷音ちゃんのTwitterにはこのようなツイートがありました!

付き合っている事を報告する内容。

高校生ならではのフレッシュ感があり良いですね^ ^

今日好きでは、糸数竜輝くんは粕谷音ちゃんだけでなく、羽方るなちゃんも告白されています。

三角関係に発展していました。

しかし、ふたりは両思いで付き合う事になったそうですよ^ ^

現在は正式に付き合ってる?

スポンサーリンク



りきのんのふたりは正式にお付き合いをされています!

糸数竜輝くんのTwitterにもこのようなツイートがありました!

ふたりからSNSでこういう投稿があったという事から、番組内だけでなく正式に付き合っているという事が分かりますね^ ^

美男美女でお似合いだと思います!

今日好きではふたりがカップルになる前から付き合っている様な雰囲気がありましたね。

羽方るなさんとの三角関係もありましたが、両想いだったということもありふたりが付き合うのも納得です。

ABEMAでは2020年7月20日からりきのんの2人の初デートの様子が特別放送されるそうですよ。

正式にお付き合いが始まった後の2人がどういうデートをされるのか楽しみですね^ ^

りきのんはその後どうなった?

今日好きになりました-紫陽花編-では唯一成立したりきのんカップル。

成立したその後はどうなったのでしょうか?

遠距離恋愛で月に1.2回会う

この投稿をInstagramで見る

糸数竜輝/いとかず りき(@riki_1tokazu1028)がシェアした投稿

この糸数竜輝くんの投稿には『月に1.2回は絶対会います』と書かれています。

糸数竜輝くんは沖縄。

粕谷音ちゃんは北海道。

日本の北端と南端での超遠距離恋愛。

高校生ながらこれほどの遠距離恋愛をしているカップルはなかなかいないのではないでしょうか?

大人のカップルでもこれほど距離が離れている人も少ないと思います。

ふたりが東京で会うとしてと北海道-東京は飛行機代が安くても片道7,000円近く。

沖縄-東京は飛行機代が安くても片道10,000円以上。

バイトをそれなりに頑張らないと会えないですよね。

高校生でこの金額はなかなかしんどいのではないでしょうか。

しかし、ふたりのSNSはフォロワー数も多いのでインフルエンサーとしても活動している感じがします。

なので金銭的には大丈夫かもしれません。

電話で長く話している

糸数竜輝くんのインスタのストーリーには1時間近く電話をしたという投稿がありました。

遠距離で会えない分、電話をする回数が増えそうですよね^ ^

また、インスタライブを見たファンの方によると『めっちゃラブラブだった』という情報がありました。

仲が良いのを隠さずオープンなのでとても好感が持てるのではないでしょうか?

そういうやりとりも遠距離恋愛ならではですね。

ふたりの相性は良い

スポンサーリンク



友達やカップル、夫婦であれ男女間の相性って大切ですよね!

相性が悪ければ、ギスギスした関係になってしまいます。

りきのんの相性はどうなのでしょうか?

りきのんの相性は点数的には100点中75点だという事が分かりました!

なかなか相性が良いのではないでしょうか。

糸数竜輝くんと粕谷音ちゃんはお互いマイペース。

更に糸数竜輝くんは超マイペースだそうですよ。

このお互いがマイペースだからこそ、相性が良いのかもしれませんね^ ^

りきのんに対するネットの声

りきのんのふたりについて、世間の方々はどう思っているのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

 

個人的には応援している人が多い印象!

好印象で多くの人に好かれている感じもしました^ ^

美男美女でお似合いですよね。

まとめ

・りきのんのふたりは正式に付き合っている

・その後は月1.2回で会う予定

・ふたりの相性は良い

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!