<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/カズマのその後は?恋愛や誰と結ばれる・嫁についても

「この素晴らしい世界に祝福を」は待望の第3期のアニメ放送が決まり、またドタバタ劇が見られると喜ばれています。

「このすば」で気になるのはカズマの恋愛事情で、まともな恋愛経験のないカズマに彼女ができるかどうかではないでしょうか。

そこで今回は「このすば/カズマのその後は?恋愛や誰と結ばれる・嫁についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/カズマのその後は?どうなったか解説

「この素晴らしい世界に祝福を」は恋愛要素が少ない作品です。

しかし主人公のカズマが意外とモテるので、いつか誰かとくっつくのではないかと期待されています。

そんなカズマのその後は?どうなったか解説していきます。

カズマと魔王が一騎打ちをした

カズマと魔王が一騎打ちをしています。

カズマとアクアはパーティーと合流し先に潜入していたミツルギとゆんゆんと共に魔王との戦いを始めます。

カズマはミツルギとダクネスが魔王の配下を引き付けている隙に、カズマが潜伏スキルを使い魔王に奇襲をかける事にします。

相撃ちになり魔王を討伐することに成功

カズマは相撃ちになり魔王を討伐することに成功しました。

魔王の配下に潜伏が通用しないアンデットがいた事を知らなかったカズマは簡単に見つかりアンデットに殺されてしまいました。

相打ちとは言っても魔王を倒したという事は立派な功績だと思われます。

元の世界へと戻った

カズマは元の世界に戻っています。

魔王との戦いで死亡したカズマは、再度エリス様の部屋に行くのですが、エリス様と魔王を倒した事でアクアも一緒にいました。

そしてアクアは魔王を倒したカズマには3つの選択肢があると説明します。

このままこの世界で赤ん坊として生まれ変わる、平和な日本で赤ん坊として生まれ変わる、天国で幸せに暮らすかの3つです。

カズマが選んだのは”あのろくでもない世界に戻してほしい”というものでした。

魔王を倒した世界は平和となりカズマが英雄になった

カズマは魔王を倒した世界は平和となりカズマが英雄になっています。

元の世界に帰る時に”この世界に来る時に貰い損ねたチートに女神は入りますか?”と尋ねるカズマ。

それを聞いたエリス様は願い通り、カズマとアクアを元の世界に送り出します。

元の世界に戻ったカズマとアクアは、めぐみんとダクネスと合流してアクセルの街に戻り英雄となっています。

この素晴らしい世界に祝福を/カズマの恋愛や誰と結ばれる?嫁についても

カズマは自身の欲望を隠しているようで隠していないところがあるにも関わらず、それを恥とは思わないタイプです。

さらにエリス様が本気でカズマを心配してくれる姿を見て”恋愛要素が足りない”と自覚するシーンも出てきます。

ここではカズマの恋愛や誰と結ばれる?嫁についても調べてみました。

めぐみんに告白された

カズマはめぐみんに告白されています。

めぐみんがカズマを異性として意識するようになったのは、紅魔の里編(アニメでは劇場版)以降からです。

そして原作9巻でついにめぐみんはカズマに告白するのですが”俺もめぐみんが好きだと思う”と返事をしました。

晴れて恋人同士となった2人ですが、ちょっといちゃいちゃする程度の描写で終わっています。

ダクネスから告白を受けたが断った

カズマはダクネスから告白を受けたが断りました。

元々タイプだったようですがカズマがダクネスの見合いを阻止した事で、本気で好きになっています。

しかし意外と常識があるダクネスは今のパーティーの関係がおかしくなる事を心配して、気持ちを抑えていたダクネス。

それでも気持ちが抑えきれなくなり、原作12巻でカズマに告白します。

カズマはこの時既にめぐみんから告白されていた為ダクネスからの告白は断りました。

アクアと恋愛的な発展は一切ない

カズマはアクアと恋愛的な発展は一切ありません。

カズマとアクアは一番長い付き合いが長いものの恋愛感情はないと言い切れそうです。

そもそもアクアはカズマに迷惑をかける事の方が多く、馬小屋で一緒に寝ていても何もないほどなので恋人同士にはなるとは思えません。

願いを叶えないと死ぬ魔道具の時に、アクアだけパシリをやらされていた事からも分かると思います。

カズマとアクアのやりは爆笑する事が多いので恋人同士になる姿も予想できません笑

カズマとめぐみんは恋人関係になるが結婚はしていない

カズマとめぐみんは恋人関係になるが結婚はしていません。

めぐみんの気持ちを受け入れて恋人同士になった事でそのまま結婚して、紅魔族に婿入りかと思われました。

しかし年齢的にカズマは17歳、めぐみんは14歳なのでまだ結婚はなさそうです。

あれだけ”日本に帰りたい”とぼやいていたカズマでしたが、めぐみんとこのまま幸せになってほしいという声が多く聞かれていました。

まとめ

・カズマと魔王が一騎打ちをした。

・相撃ちになり魔王を討伐することに成功。

・元の世界へと戻った。

・魔王を倒した世界は平和となりカズマが英雄になった。

・めぐみんに告白された。

・ダクネスから告白を受けたが断った。

・アクアと恋愛的な発展は一切ない。

・カズマとめぐみんは恋人関係になるが結婚はしていない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】このすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばこのすばの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事ではこのすばに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
✔︎Check
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする