<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/ゆんゆんはその後結婚する?仲間になるか解説

『この素晴らしい世界に祝福を』に登場するゆんゆんは紅魔族の族長の娘で、自称めぐみんのライバルです。

爆裂魔法しか興味のないめぐみんとは違い、中級魔法・上級魔法だけではなく体術も使えるという優秀な一面もあります。

そこで今回は「このすば/ゆんゆんはその後結婚する?仲間になるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/ゆんゆんはその後結婚する?

ゆんゆんはめぐみんと同じ紅魔族の出身で中二病が多い種族の中では貴重な常識人ですが、紅魔族からは変人扱いされています。

そのせいか学生時代は友達ができなくて、悲しいぼっちエピソードがたくさんあるキャラです。

そんなゆんゆんはその後結婚するのか調べてみました。

ゆんゆんの恋愛系展開は描かれていない

ゆんゆんの恋愛系展開は描かれていません。

元々このすばはあまり恋愛要素はなく、ゆんゆんが恋愛する描写も全くありませんでした。

今はまだゆんゆんは恋愛よりも、めぐみんのライバルになっている方が楽しいのではないかと思われます。

ゆんゆんは最終回・最期まで結婚していない

ゆんゆんは最終回・最期まで結婚していません。

ゆんゆんが映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』でカズマさんの子供が欲しいと爆弾発言をしています。

これは一族の血を絶やさないためにカズマの子供が欲しいと言ったのですが、紅魔の里に変わった事はなく子供も不要となりました。

色々誤解はあったものの、ゆんゆんは最終回・最期まで結婚していないと考えても良さそうです。

この素晴らしい世界に祝福を/ゆんゆんは仲間になるか解説

ゆんゆんは「でもでもだって」が多く、めぐみんから叱られる事もあります。

しかし実践ではかなり役に立つので、ゆんゆんが仲間になって一緒に戦うのは心強いと思われます。

ここではゆんゆんは仲間になるか解説していきます。

めぐみんを追いかけて里を出る

ゆんゆんはめぐみんを追いかけて里を出ています。

ゆんゆんとめぐみんは同じ学校で魔法を学んだ自称親友兼ライバルです。

しかし魔法学校を卒業し旅行資金が貯まった為、旅立つ事にしためぐみんにちょむすけを託されましたが、後から追いかけて里を出て行きます。

めぐみんは嬉しくなさそうな事を言っていますが、本心は嬉しかったのではないでしょうか。

めぐみんと行動を共にしアクセルの街に到着

ゆんゆんはめぐみんと行動を共にしアクセルの街に到着しました。

ゆんゆんはめぐみんがいない里を出て冒険者の街であるアクセルへ向かっためぐみんを追いかけています。

そして2人は行動を共にしながらアクセルの街に到着するのですが、色々問題がありパーティーが作れません。

ゆんゆんだけなら入れてくれるパーティーもありそうですが、それでもめぐみんと一緒にいたいと考えていたようです。

しかしいつか誰かが「一緒に冒険しよう」と声を掛けてくれると信じて、ギルドで1人待っているゆんゆんが少し可哀想な場面もありました。

上級魔法を覚えるため一人でアクセルを離れる

ゆんゆんは上級魔法を覚えるため一人でアクセルを離れています。

アクセルで暮らす為の生活費を必死で稼いでいるゆんゆんとめぐみんでしたが、その最中に上位悪魔・ホースとに遭遇します。

1度は逃げ帰ってしまった2人ですが、ちょむすけを要求しているホーストと戦わない選択肢はありません。

ところがめぐみんのおかげで自分からパーティに誘えるようになったゆんゆんは、寝たフリをしているめぐみんを置いてホーストと戦う事を決めます。

最終的にホーストに勝利はしましたが、これがきっかけでゆんゆんは上級魔法を覚える事の必要性を感じてアクセルを離れました。

上級魔法をマスターしてめぐみんと再会

ゆんゆんは上級魔法をマスターしてめぐみんと再会しました。

めぐみんらたちがジャイアントトード討伐をしている時に、上級魔法をマスターしたゆんゆんが登場します。

久しぶりの再会でしたが、めぐみんがジャイアント・トードに食われかけているという残念な再会になっています。

修行の旅に出る事を決めた際に”帰ってきたらめぐみんと決着をつける”と約束していたので戻ってきたようです。

紅魔族次期族長に就任

ゆんゆんは紅魔族次期族長に就任しています。

ゆんゆんは紅魔族の次期族長になる為の試練に挑戦する事になります。

しかしめぐみんが爆裂魔法を撃ってしまい失敗する為、カズマに助けてくれるよう頼むゆんゆん。

そこでパートナーになったのがアクアとダクネスで何とか2つの試練を乗り越え、3つ目の試練はアイギスの性能を活かし1人で試練をクリアしています。

そしてゆんゆんは次期族長に就任が決まったのでした。

めぐみんとの勝負のため再びアクセルに旅立つ

ゆんゆんはめぐみんとの勝負のため再びアクセルに旅立っています。

次期族長になる事になったゆんゆんですが、アクセルの街に戻る事を決めます。

本当はもぐにんにんを倒したのはめぐみんですがそれを本人が里の皆に隠した事から、里の人たちはゆんゆんの方がめぐみんより強い””と思ってしまいました。

めぐみんはこのまま”ゆんゆんの方が強い”という事にして、ひっそり紅魔の里を去るつもりだったのです。

しかしこんな結果で納得がいくはずのないゆんゆんは、アクセルに行く事を決めたのでした。

行動を共にする仲間ではないが味方

ゆんゆんは行動を共にする仲間ではないが味方です。

ウィズの店にめぐみんが来る事を知って通い詰めてあくまでも”偶然たまたま出会った”と言い張り、勝負を持ちかけます。

紅魔族にしては常識人で高い魔力を持ち、上級魔法まで習得しているゆんゆんは最高の戦力だと思うのですが仲間にはなっていません。

しかしめぐみんがピンチに陥れば助けに来るという頼もしい存在です。

いつか自称ライバル兼親友ではなく、本当のライバル兼親友になれたらいいのにという声が多く聞かれています。

ebookjapanならこのすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『このすば』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:12,738円

ebookjapanの合計金額:9,738円

差額:3,000円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約541円 9,738円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約597円 10,738円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
コミック.jp 約641円 11,538円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
Amebaマンガ 約643Pt 11,580Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約643Pt 11,580Pt 最大で50%ポイント還元
U-NEXT 約674円 12,138円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約674円 12,138円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
701円
実質
12,611円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
701円
実質
12,611円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約708円 12,738円 通常の金額

※18巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『このすば』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ゆんゆんの恋愛系展開は描かれていない。

・ ゆんゆんは最終回・最期まで結婚していない。

・めぐみんを追いかけて里を出る。

・めぐみんと行動を共にしアクセルの街に到着。

・上級魔法を覚えるため一人でアクセルを離れる。

・上級魔法をマスターしてめぐみんと再会。

・紅魔族次期族長に就任。

・めぐみんとの勝負のため再びアクセルに旅立つ。

・行動を共にする仲間ではないが味方。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする